--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.03.18 *Tue

魔法よ、消えないで!(某CMより)

昨日は大学のお友達と夢の国に行って来ました♪
羽々、人生二回目のTDL!!
前日も朝早くから出掛けてたから、正直朝起きるの辛かった……(*′皿`艸)


でも!
頑張って起きて7時半過ぎに舞浜着くように家を出たんだケド……。
他の二人、遅刻かょッ∑(゚□゚;)(爆)
人混みの中、一人ぽつーんと待つ羽々。(寂)
Nが到着して、Sちゃんは遅刻するってコトだったから二人で先に行くことに。
でもチケット買うのもそんなに並ばなかったし、しかも入場ももぅ始まっててあっさり入れた☆


Sちゃんを待ってる間にNが乗りたい!って言い出したから、二人だったけど
まず初めにガジェットのゴーコースター☆
ジェットコースターは三半規管弱い羽々は無理……と思ったケド、ちゃんと朝薬も飲んでたし
水分も取ってたからイチかバチかだ!と思い乗車。
(乗車って言うのか?笑")
意外と平気だった☆

Sちゃんと合流して、計画実行開始。
Nがダッシュで、プーさんのハニーハントのFirstパスを取りにいく。
その間に羽々とSちゃんはホーンテッドマンションへ☆


ま、色々あったワケですょ。(ぇ)
でもね!羽々にしちゃ相当頑張ったコトがあるんだ!
車に5分乗っただけで酔っちゃう体質なのに……

スプラッシュ・マウンテンに乗った(゜∀゜)(ばばーん)

大革命だょ、コレ!!
あんまり乗り気じゃなかったんだケドね……。
二人も相当気遣ってくれて。
乗ってみたら案外平気だったの!最後の落ちるトコだけ我慢すれば何とか……。
その後少し座って休憩時間を取ってくれたから、体調戻るのも早かったんだ♪

去年虎ちゃんたちと行った時よりもたくさん乗り物乗れたvv
可愛いの、いっぱい乗れて幸せだったょ~LOVE
私はやっぱりガーッ!とした絶叫系よりも
プーさんとかピーターパンとかがイイな。
和む(●´ω`●)


◇乗ったモノ リスト◇(無駄に作ってみた。笑")

*ガジェットのゴーコースター
*イッツ・ア・スモールワールド
*スプラッシュ・マウンテン (一日二回乗ろうとは思わないな。爆)
*ジャングルクルーズ (船長がちょー面白い人だったBrilliant
*カリブの海賊(×2)
*ピーターパン空の旅
*プーさんのハニーハント (まっすぅ…vv(ぇ。))
*ホーンテッドマンション (やっぱジャックがいた方が好きvv笑")
* ロジャーラビットのカートゥーンスピン
*カントリーベア・シアター
*チップとデールのツリーハウス (ちょー小さかった!笑")
*キャッスルカールセル (メリーゴーランド何て何年ぶりだろ……ハート
*グランドサーキット・レースウェイ (Sちゃんの助手席に乗ったら酔ったがっくり


買って来たお土産は全部プーさんでした。(笑)
自分どんだけプーさん好きなんだvv
だって本当好きなんだもん!!奮発してバスタオル買っちゃった♪
おじいちゃんと弟にしか買ってないケドね;;


二人とも体調すぐ崩れる羽々に凄い気を遣ってくれて、休み休み行けたから
毎回毎回楽しめたclover
すっごい楽しかったーッ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。
やっぱり水分は常に摂らないとダメみたぃ;;
写真もいっぱい撮れた☆ドナルドちょー可愛かったぁん(*´∀`*)


今日もお昼から部活行って、そのまま6時から英会話で疲れました……。。
最近のガコイコ神だな……マジ幸せだょ、准クン……vv
感想はまた明日。



おやすみぃ○Oo。.@(-ェ-)@ノ~~~
スポンサーサイト

COMMENT

うちも昨日行った(笑)
2008/03/19(水) 22:28:30 | URL | ちょこ #wpmRH4EQ [Edit
ちょこちゃん≫
久しぶり☆
ちょこちゃんも行ったんだね、羽々の後に!
もぅちょい早ければ良かったのに!(笑)
2008/03/23(日) 01:25:45 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
