--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.03.19 *Wed

W山下(*≧m≦*)

こんばちわ三日月
見終わったばかりなので、とりあえずはねトビ感想☆
山ぴぃ可愛かった~vv
てか

Sっ気炸裂?!Σ(*゚Д`;) (爆) ←

何か今日の服、見覚えあるんだケド……どこで見たんだろ??
カッコ好かったょねvv

・W山下にちょー不機嫌な山ぴぃvv
「塚地さんじゃないですか。」ズバッと言ったね、ズバッと!(笑")
「二ヵ月後じゃないですか!今ここで言っても忘れますよ。」
 ゎー…今日言うねぇ、ぴぃ(●´艸`)
 てかもぅ来週なんだね、プロ大はる色きらり
「まず だから 僕二人なコトに納得してませんから!」
 何か今日の山ぴぃ可愛い~うふ
・プロダイ、キター! 
 山ぴぃに関係するコトが一番初めに来たね☆
・私もフリーターは思い浮かばなかったな;;
 てか「結構やりにくいです、隣。」って塚地の所為にしちゃってるしvv(笑)
「衣装が、僕は気に食わないんですよ。」「しかも二ヵ月後じゃないですか##」vv
・ゃーんvvメ イ ダ イ ☆:*・゚(●´∀`●)(は?)
・堂々と「シンカンコンパ!」って。その後の苦笑い可愛いハート
・「イノッチと山Pは違うんだって!」
 てんめ、塚地このヤロッ(# ゚Д゚) 若干本気でキレかけた羽々。(笑)
 ジャンル違うって何だよ!!
「だからコンビって言ってないじゃないですか。」
 荒れてる、とか言われちゃってるしvv確かに若干苛々してたょね(笑)
・ベーコンの後焦り気味だしvv
「ちょっと!は?何??」ははー☆キレてるvv
・てめー、塚地!何回イノッチのことバカにすれば気が済むんだッo(`ω´*)o
「い、イノッチとは 違うんだな。」
 山下ぁぁぁぁあぁぁッッ{{{p(●`□´●)q}}} (笑)
 い、いくら山ぴぃでもね?許せるモノと許せないモノくらぃ、私にだってあるのょ??
 Vさんだったら何でも許容できますケドも?!(ぇ)

ま、頭下げてたから許してやるか(´-ω-`)(何様)

イノッチ素敵ーットールローズ(ぇ)
 Vさんでやっぱ一番後輩思いなのはイノッチだょねーvv
 密かにNEWSとも関わりあるんだ☆
 山ぴぃ、その気持ち忘れないでね(だから何様)
「じゃあ やりたいなら、それなりに。」ドSvv
・西野ペーストvv(笑)山ぴぃ、きっついゎ~(;´艸`)
「ぇ、食ったことありますか?」上目線vv

今日の山下さん、毒舌気味でしたね(*´∀`*)
上目線好きだょvv(羽々Mじゃないょ☆殴)
はねトび普通に面白いょね♪"
毎週水曜8時は家ははねトび見てます☆
短縮鉄道……どうせなら山ぴぃの土下座も見たかったのになぁvv(どちらかとぃうとSだょ☆斬)

イノッチの先輩ぶりも垣間見たので良かったですLOVE(笑)



明日から部活のイベントで二泊三日、栃木まで行って来ます~。
500人くらい集まるらしぃです、全部で!
すげー∑(=゚ω゚=;)
でも部活の泊まりの時はi-pod必須。じゃないと死ぬがっくり
ブログ更新出来なぃ~;;
気まぐれで携帯から愚痴こぼすかも知れないケド。(苦笑)
Vシュ見れないじゃん!!(TwTlll)
ゎー…今気付いたょ……最高凹むんだケド
今日のはねトび見れただけいっか。。

IWGP☆
マイボスの次は、池袋ウエストゲートパークvv
断片的に見てたからね。
NEWSメンの過去ドラマを振り返る機会に一気に見ちゃおうかな、と。
Vメンは大抵見たので☆
山ぴぃ、ちょー可愛いflower3
ぁ、私妻夫木出てた回見た記憶ある!
今から4話~。
この話もくっだらないょねー☆(笑")
さぁて。これ一話見たらお風呂入って明日からの準備しよ。。(まだしてない。爆)


ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

COMMENT

塚っちゃんイイぢゃぁん
2008/03/20(木) 09:24:56 | URL | ちあき #- [Edit
ちあき≫
別に嫌いじゃないケド、イノッチの方が好きですvv(笑)
2008/03/23(日) 01:26:21 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
