--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.03.22 *Sat

人間死ぬ気でやっても 死ぬわけじゃない。

こんばんは☆羽々ですm(_ _)m
無事に帰って来ましたょ、二泊三日!
夏合宿もそうだったケド、〝二泊〟ってぃうのが結構キツい……il||li _| ̄|○ il||l



一日目はまぁ、先日携帯から更新した通り。。
行きの約3時間のバス移動で、車弱い羽々は完全にダウンし。
それでも夜まで講義を受け。
深夜まで語り明かす先輩をよそに布団に入る図々しさ。(爆)


二日目。
先輩のアラームに聞き覚えあるメロディ。
しばらくただ聞いてたケド、だんだんそれに歌詞がつくくらぃに頭が起きてきた…。

ミソ~ すぅ~ぷぅ~♪"

…テゴ好きなY先輩だったvv(笑)
朝から某大学の彼を発見vハート(赤)
うちらの前じゃーんッLOVEって感じにちょっとだけ体調のイイ朝を迎える。(ぇ)
でもこの日の講義は一つも被らなかった……えーん
何故って??
羽々のレベルが低いからょvv(自滅)
なんつーか……学歴コンプレックスってやつ??(*´Д`)=3(何それ)
もぅちょっと頭良かったら自然に話し出来るのになー……って。。
そして深夜、本部の人に帰りの交通手段を電車に変えたいって伝えに言った時。
例の彼がまだ講師の先生とお話してて、意欲の差も思い知らされる。
まぁ、それは 判りきってたケド。
そんなに やる気はないから、羽々。
それは、 自業自得、 かな。。

その夜、翌朝のアラームを考えるY先輩の携帯を覗く。
「ぁ、デビエン好きです!vv」って言ったら「ねーvv」ってテンション上げてかけてくれたvv(笑)
その後何気なくかけてた音楽戦士に∞が出て「亮ちゃんー!」って二人で
テンション上げて、他の先輩若干引き気味だった。(苦笑)
「凄いな、ジャニヲタ……。」
すかさず一言、「V6とNEWSヲタです!!」(変わんねぇよ。殴)


三日目(つまりは今日)。
迷った挙句、Y先輩が選んだアラームはまたミソスープだった。(笑)
閉会式に出ていると丁度イイ時間を逃してしまう為、他の人より一足お先に帰るコトに。
本部の方にご挨拶をして、キャリーをひいて一人廊下を歩く羽々。
「ぁー……今日の朝見てねぇじゃーん…」とか内心ぼやきつつ歩いてたら
向こうから歩いてくるじゃんッ(p・Д・;)
面識なぃワケじゃないので、軽く会釈して「お疲れ様でーす…」と遠慮がちに声をかけてみる。(大革命)
ご、ごめんなさい!私今帰るんですケド!;;(爆)
「あれ?帰る…んですか?」
「ぁー…バスに弱いんですよねー。だから電車で帰るコトにしたんですケド、
 閉会式出てると間に合わないんですよ。」
「お疲れ様でーす。」


これって Destiny??(゜∀゜)(何違)


ぁー、吃驚した!(苦笑)
電車ではもぅ一人バスに弱い先輩がいて、一緒に帰りました。
電車で2時間半くらぃだったかなー……??
先輩と後輩とは思えないくらぃ語りまくった
おかげで新しい原稿書けそうなんだ♪
色々相談してまとめるのも手伝ってくれて、電車の中で大まかな筋書きは立てられたから!
ありがとう、先輩ーッ((≧Д≦*爻≧∀≦*))
ついでに例の彼のことも暴露った☆(爆)
てか「気になる人とかいたりするの?」って言われた時に「ぁー…まぁ、タメなのに凄いなーって思う人はいます、ケド……」って言ったら

速攻  バ レ た (・∀・) ←(ヲィ)

まぁ、ちょっと判りやすい話し方しちゃったかな、とは思うんだケド;;(自滅ったー)
でも彼は小・中で片思いしてた彼とタイプが似てるような気がする。
女子に人気はあるケド、女子と絡むの苦手、みたぃな。
そういう子には片思いしてる方が楽しかったしvv
(前も言ったけど、片思いって嫌いじゃなぃの☆)
その手の奴はどんなに頑張っても……無理ょね。(苦笑)
てかその大学の方がしっかりした女の子いそうだし(;´艸`)(凹むゎー;;笑")
頭良く成長すれば良かった。。
弟が入ってくれれば良かったのに、あの大学!!(今更)



ちょ、今日の私のブログ乙女じゃね?!(殴)
何か普通の女の子みたぃーvv(何それ)
帰って来たよ電話して、例の彼の話したら(ママンと弟も知ってる。笑")「勉強しろ」の一言で返された。(滅)
んなコト言われなくても身に染みて判ったっつーの……(´-ω-`;)ゞ
弟に「久々に私現実に生きてるだろー☆」って自慢した30分後には、
池袋ウエストゲートパーク。(爆)
今TSUTAYAレンタル半額だから残り一気に借りてこようと思ったのにさ!
6巻だけなぃんだもんさー!;;
仕方ないから5巻だけ借りてきたょ。(ぁと洋画一本)

・ちょ、段々シュンちゃんの出番少ない!寂しいーッ(´Д`。)
・ってか、彼女?!マジで?!おま、中学生だょね、確か?!;;
・あ、れれ??てっきりヒカルちゃん助けに入るポジションにつくのかと思ったら…
 ただの傍観者?(中学生だもんね☆)
・ありゃ?陽の部分、元から少ないケド(爆)陰の要素濃くなってね?
 暗くね?最近のシュンちゃん……。
・って思ったら迷惑メール━━━キ(((( ;゚Д゚)))タ━━━?!
・ちょ、弟の録画始まったょ?!強制終了されちゃったょ、シュンちゃんどうなったの?!

……とまぁ、最悪な終わり方をしました、今日。(爆)
現実に生きてるとかほざいてたのは、何処のどいつだ??(自滅)



明日は昼まで寝てようOo。(。pω-。)


頑張ろう、ちょっとは。
レベル追いつけるとは思ってないケドさ。
努力しないと差は縮まらないと思うんだょ、ね。ぅん。

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
