--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.03.25 *Tue

From ちひろちゃんPq゚v`◆)*・+.。゚

昼から原稿書きのリサーチばっか。
再び軽く鬱状態に入りつつある羽々ですil||li_| ̄|○il||li (滅)
ぁー……合宿帰って来て、色々気分転換にDVD見たりお出かけしたりしてたケド
やっぱ向き合うと凹むゎあ……()´д`()
今日実家から弟が旅魂DVD持って帰って来ます。。
早くーッ(≧△≦。)
最近Vさん不足だなぁ……ってつくづく思うょ。。
アニバコンDVDも未だ帰って来ないし。(終わってるょ、マジで。何それ。 ←)


ま、気を取り直して久々にバトンやりたいと思います☆
ちひろちゃんから貰いました~♪(ありがとうvv)
PC開いてもリサーチじゃなくてブログ開くあたり逃げちゃってるょねぇ;;
ま、息抜きも必要ってコトで☆
(山ぴぃの番宣ラッシュだってまだ見てないんだぞ!)


[指定ばとん]

(ルール)
・指定者以外はやらないでください
・いつか回って来るかバトン
・廻してくれた人からもらった【指定】を【】の中に入れる事


回って来た指定は【岡田准一】か【V6】。
じゃあ、准クンでvv
∇指定した人をタイトルにする
 ごめん、ちひろちゃんのパクった(;´艸`)


∇最近思う【岡田 准一】
 ・SP終わってからガコイコのロケ率急上昇だねLOVE
 (最近毎週の様に准クン出てる気がするvv)
 ・髪長くなってきたBrilliant.やっぱそっちの方が素敵ーvv

 ・ペプシCM、最近松潤率が高いのだけども……「絶対」NEXだょね!(何)
 ・「またオレん家?!」そのパーティー、混ざって良いですか。(来るな)

 ・陰日向、最高だったょ。今までの准クンの映画の中で二番目に良かったょ。
 (東京タワーが一番好きってぃうと若干引かれる。 ←)
 ・いつ見ても男前トールローズ
  カッコ悪い時なぃもんvv(盲目)


∇こんな【岡田 准一】には感動!!

 旅魂が初めてのコン参戦。
 NO〝FIN〟は二回とも泣きました(。´Д⊂)


∇直感的な【岡田 准一】

 美。
 第一印象が「美」だったからねはる色きらり


∇こんな【岡田 准一】は嫌だ

 嫌な准クンが想像つかないんだケド。(爆)
 嫌だって思ったらその時はその時でvv(質問に答えろ)


∇この世に【岡田 准一】がなかったら……

 時々考えるんだょね~。
 准クンのこと好きになってなかったら、今頃私、どんな生活してるんだろー?って。
 普通の人の生活が判らないもので。(末期)
 毎日CM見る度はしゃいで。DVD見てキャーキャー言って。
 毎週ガコイコとVシュでカッコ可愛い准クンを見て。
 その生活がなくなるワケでしょ?
 多分相当つまんない生活送ってるょね。(笑")
 ……考えたくないな、コレ。。


∇次に回す05人【指定】付きで 

 何か気付けばコレに似たようなの前もやってた気がする……。
 でも多分その時思った岡田准一と今回の岡田准一は違うと思うケド。(笑)
 アンカーにします。
 ダメなんだろぅけど(^^;)


今日はガコイコお休みなんだね~。
寂しいょうえーん
先週のガコイコ感想書いてないケド、剛准のパティシエは最高にヤバかったです///
准クンって何やっても様になるのね(●´ω`●)
剛クンも剛クンらしくて可愛かったvv

プロ大ですね。(唐突)
テレビ誌にも載ってた、海辺のシーンは多分精神的に崩壊してしまうと思われ。
ウェディングドレスのまさみちゃんも可愛かったし、何より……ねはーと(笑)
抱き締めちゃってたょ、あの人?!///
なぁにやってんだか☆(既におかしい)
でもケンゾーはカッコ好いのもいいけど、ヘタレの時が好きvv(訊いてない)
楽しみぃ♪

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

COMMENT

今日は、プロ大だね(∀)
たしかに、へたれケンゾーのがよかったかも><

てごちゃんフライデーされちゃったよ~。
でも、2人っていうか
男2人&女1人だったから、
友達ってこともありえるし・・・?
心配しないほうがよさそうだね!!(*ノωノ)

プラス思考が一番だよ~!!(o´・∀・`o)

400超えありがとう(o´・∀・)
σ(´∀`*)も毎日ココきます( ^ω^)
2008/03/25(火) 16:38:57 | URL | hinachan #JalddpaA [Edit
バトンやってくれてありがとーございましたぁ!また回します(笑)
今日プロ大ですね~。わたし「プロ大」好きなんですよね。
NEWS結構好きなので。山Pとテゴっさんと亮ちゃんが好きです。(浮気じゃないですよ!?←!?)
わたしもケンゾーはヘタレの時が好きです!

唐突ですけど。これからタメ語でいいですか?

プロデューサーズ見てみてください!でもイノッチとひぃくんがいいんですけど。
楽しいですから!おすすめです。
あと・・・CR名作ですね!
クルーズオンファイヤーが。(笑)
2008/03/25(火) 20:07:05 | URL | ちひろ #DJ/7.12M [Edit
こんばちわ~☆
忙しそうだねー!
息抜きしながら頑張ってね^^

毎日見てくれてたなんて嬉しいよ^^
私もいつも見てます★
でも最近羽々ちゃんたちのFC2が見れないことが多いんだよね(>_<)
だから毎日見れなくて残念です。。
私のPCが調子悪いのかな;;

慶ちゃん舞台全滅かー。
今回倍率すごかったもんね!!
うん!楽しんでくるね^^

プロ大よかったね~☆
面白かったり感動したり素敵なドラマだよ♪
ほんとまさみちゃん可愛いよね★
うん!山Pの不器用さ可愛いね^^
なんかあのドラマ見てると癒されるし、恋したくなるww(遠い目)

そうだよねー、今度はまさみちゃんDV受けるんだよね。
うん、可哀想だけど亮ちゃん見たいよね!
亮ちゃんならやりこなせるだろうね!
どうなっていくのか今から気になるよ!!

羽々ちゃんはカレンダー山Pのにしてるのね^^うん!黒崎っぽいww
確かにあれは集中できない!笑
オタ友じゃない人に見られると引かれそうだもんww

でゎまたね♪
2008/03/26(水) 00:43:38 | URL | 祐菜 #- [Edit
ひなちゃん≫
ヘタレケンゾーの方が良かったケド、
SPは可愛いケンゾーが多かったね☆

そっか~。
でもあんまテゴのスキャンダルって聞いたことなぃ気がする。(って私が知らないだけかもだけど;;)
ま、一回くらぃはね。(ぇ)
そうだょ!
友達と遊んでただけかも知れないし、そんなんでいちいち取り上げられてたら友達いなくなっちゃうよ。(大袈裟)

毎日訪問ありがとう(笑)
これからもヨロシクね♪
2008/03/27(木) 02:38:58 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit
ちひろちゃん≫
じゃんじゃん回しちゃって☆
ありがとうねvv

プロ大は本当可愛らしいドラマだょねvv
何と!
ちひろちゃん、NEWS好きだったのか!(笑)
まったく~。隠さないでイイのに~☆(ぇ)
私もテゴと山ぴぃが好きvv
私の場合浮気かしら??(苦笑)
ぉ☆ヘタレケンゾー大人気だ♪(笑)

ぁ、イイょイイょ!
私だけタメ語だったね;;
年下って判ったら自然とタメ語を遣ってしまった;;
これからはちひろちゃんもタメ語でイイょ☆

ぁのミュージカルは本当面白かったなぁ……vv
CRはいつ見てもマジいい作品だょ!
南條さぁんッ(≧△≦。)(※准担です。笑)
准クン、お茶目だょねvv(萌)
2008/03/27(木) 02:43:15 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit
祐菜ちゃん≫
こんばちわvv
無駄に忙しいね。(苦笑)
まぁVさんとNEWSがいれば生きていけるからvv(笑)

確かにFC2表示されない時、時々あるんだょね;;
私もあるもん。。
でも見ててくれて嬉しいな☆
NEWSの時はコメント下さい。(笑)

やっぱ倍率凄かったんだ;;
全滅だもん。。やっぱそうか。
カッコ好い慶ちゃん楽しんでね♪

プロ大本当良かったvv
まさみちゃんも可愛いし。
共演してて嫉妬しないもん。(笑)
不器用でも相思相愛なのが素敵だょねvv
同じく!
恋したいですねぇ……(遠い目)

DV彼氏役、亮ちゃん結構頑張ってるみたぃだね;;
役柄的にねー。
あんま肯定出来るものじゃないし;;
でもそれを演技で伝えるのが亮ちゃんだょね☆
あぁ、でもまさみちゃん可哀想ッ!(苦笑)

弟にもさすがに引かれるだろぅなぁ……と;;
カレンダー置いてるのはリビングだし。
自室にスペースなぃんだょね;;
裸なのに顔がキメ顔ってぃうのがちょっとおかしいvv(ぇ)
2008/03/27(木) 02:48:45 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
