--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.03.26 *Wed

気付いたら「可愛い」しか言ってない気が;;

恋がしたい。(爆)


どうも、羽々です。
プロ大、2時間18分笑いが止まりませんでした。(末期)
何か本当……幸せな気持ちになれた気がしますLOVE

朝の番宣も二人共可愛かったvv
ハピふるの山ぴぃの服はどうしちゃったの?!って感じだったケド(;´艸`)
まさみちゃんは三回とも服装可愛くって羨ましかった~vv
てかいいとも!!
手繋いで登場LOVE
可愛い~ッ☆:*・゚(●´∀`●)
何かドラマ内じゃないのに、ぁの二人見てると本当可愛い!
お似合いじゃない??
……って言葉は禁句かも知れないケド(´-ω-`;)ゞ
まさみちゃんのワンピ、可愛かったなぁ☆

全問正解とか凄かったょね!
まぁ中居くんの反則があったからかも??(笑")
いいなぁ……PSP欲しい。。
新色とかちょー可愛くない?!vv
でもどんどん新しい色出るからなぁ……どのタイミングで買えばイイか判んないょ;;(苦笑)
山ぴぃ、あんまりゲームやるイメージないケド……まぁ男の子ならね。
やり込む時期ってあるょね。
まぁうちら姉弟は年中無休だけど。(爆)


◆プロポーズ大作戦SP◆

もぅ冒頭から笑い止まんない!(ヲィ)
だって本当可愛すぎるんだもん、二人ともッvv
余計なコトぺらぺら喋っちゃうタクシーの運転手さん、グッジョブ(ゝω・*)b(笑)
幸せ満タンって。(笑")

暴風の中、しかも海って撮影状況的には最悪だょね;;(苦笑)
しかもまさみちゃん、ウェディングドレスだから余計大変そうだし焦る3
テレビ誌に載ってた抱き締めるシーンが意外に早くてちょっと残念。(ぇ)
でもカッコ好いーッ(●゚∀゚人´∀`●)
何か抱き締め方、ェロいょね。(は?)
准クンには負けるケドvv(待て)

ソファで寝てるから何が起こったのかと思ったじゃないか!(ぇ)
様になるなぁ…何してても。(笑)
怜の荷物もちしちゃってるの可愛いし、何か彼氏っぽい感じで素敵Brilliant
車内の会話も可愛かったvv

結婚式までドタキャン、とかやることがエリっぽぃょね。(苦笑)
今回のハレルヤチャンスはツルの為に、とか
友達思いなのもケンゾーらしいね♪
戻ってからいきなり多田先生と対面、とか気まず過ぎるでしょッ(p・Д・;)
多田先生の立場になるとやっぱりケンゾーのとった行動はムカつくケド……先生も先生なりに考えてすっきりさせてたみたぃでちょっと安心。。
まぁ二人の関係が気まずいのには変わりなぃんだろうけど;;

幹雄にまた戻って来た、ってバレてるしvv
何かそれも不思議な感じだょねほほえみ
幹雄はあんまり恋愛関係で話はなかったケド、いつもケンゾーの味方って感じで良いキャラだょねBrilliant

てか本当、今回ツルがカッコ好かった!(笑)
あんなサプライズされたら感動しまくりだょねえーん
エリと気持ちすれ違っちゃったりしてたケド、ケンゾーが上手くまとめてくれたし☆
過去に戻ってちゃんと今回は成功しましたね!
てか怜とエリの二人の会話が凄く友情感じた。。
怜の言葉も素敵だったょねvv
「言葉にしてくれないけど、ケンゾーが私のことどう思ってるか判る」ってLOVE
お互い言葉にするのは不器用だけど、やっぱり相思相愛なんだなー、って。
何か改めて二人の関係を見ると微笑ましくなったvv

シュークリーム分け合うの、凄い可愛かったんだケド!///
何アレー!!
少女漫画みたぃvv(爆)
山ぴぃ、クリームついてるょ!(笑")
可愛いなぁ……怜も健も本当可愛い。。
勢いで車を怜の実家に向けた健の行動には吃驚したケド!
ここで一回親からメール来たんだょね。
「普通私服で親に会いに行く~?」って。
見てんじゃん*´∀`)*´∀`)(笑)
でもここのケンゾー、カッコ好かったょねvv
でもちょっと礼儀としては立って頭下げるのはどうかな?って思ったケド;;(細かい)
どうせならベタに土下座とかすれば良かったのにね。(ぇ)
やっぱり山ぴぃは土下座しないのか?!
イノッチとは違うから?!(ぇ)
(よくよくドラマ振り返ったら土下座してるじゃんねぇ。郵便局の前で。)

ツルとエリも無事結婚出来て良かったねトールローズ
てかソクラテスとかちょー良いキャラしてたんだけど!(笑)
初めの女装もかなり笑えた(●´艸`)

でもって、何と言っても最後のプロポーズでしょうはる色きらり
本っ当にカッコ好かったょ、ケンゾー!(*≧∀≦*)
もぅ笑い止まんなかった、マジで。(危)
何だ、アレ。
片方だけの靴はハワイで見つかるんだろうなー、って思ったケド
ケンゾーが用意してたんだね☆
履かせてあげるの、何かシンデレラみたぃBrilliant(夢見すぎ)
怜が昔の指輪を持ってた、ってぃうのも何か運命感じるょね。
エリが見つけてなかったら怜の手元にはなかったんだろうけど。
それも何か運命的vv
指輪してあげて「ぶかぶか;;」って苦笑するの可愛い(*´∀`*)
プロポーズの言葉はベタだったけど、山ぴぃ決まってたょねBrilliant.
親指で涙ぬぐってあげてキスするの、すっごい素敵vハート
個人的にテンションMAXでしたね。(笑)
あんな漫画みたぃなことさらっとやってのけるんだもん。さすがだゎ///(何)
本当ああぃうの、良いょね、うん。
は~……うふ(戻って来い)


イイ夢見させてもらいましたvv(ぇ)


ママンと話したらまぁ批判的な言葉しかなかったんだケド(苦笑)
「何、山P好きなワケ?」って訊かれて。
「好きだよ!でも准クンにやって欲しいケド、歳的にもぅ無理じゃん、こんな役!!」って
半ばヤケに反論してた。(笑")
ぁ、でも剛クンならキャラ的にも見た目的にもまだイケるんじゃない?!(待て)
ぁの最後のキスシーンは准クンがやればもっと綺麗なんじゃないk(強制終了)

今回のプロ大SPは全てあの最後のキスシーンの為にあるような気がします。(お前だけな)
そして山ぴぃの為にあるシーンだと思います。(P担は嫉妬してるのかな??;;)
視聴率も良かったみたぃで(*^-^*)
プロ大、最近の山ぴぃのドラマで一番好きかもなぁ……。
クロサギよりプロ大の方が好きだな、個人的に。


こんなに騒いでおいて言うのも何だけど。
本当最近Vさん不足です……焦る3
トニシングルは明日買いに行きます♪
オレじゃなぁきゃ~ キミじゃなぁ~きゃ~♪
売れる、かなぁ……;;
売れるとイイなキラ~ン


明日はママンが日帰り東京です。(唐突)
弟の入学式の為に新しいスーツが欲しいらしぃです。(笑")
朝一の便で来るから、デパート開店と同時に待ち合わせなんだケド。(爆)
私も何か買ってもらえるとイイなぁ……。
ぁ、ちなみに明日は弟がWiiを買うらしいです!
ゎーい((嬉´∀`嬉))ノ
スマブラやりたーぃッ☆ファイエンも欲しい!!
そして時期を見てPSP……♪
弟が受験終わったからまたゲーム出来る!
弟受験中はぶっちゃけ乙ゲーしかやってなぃ。(爆)
乙ゲーっていってもコルダ中心だけど。今のとこ、これを抜く乙ゲーはなぃね。(自重しろvv)


::追伸::
溜まったアニメをまとめ見してる。
やっぱり朴姐は断然カッコ好いゎvv
どの男性声優さんよりもカッコ好いものvv(本気)
来期もあまつき始まるから朴姐レギュラー確実だしはーと
ギアス始まって櫻井さんも聴けるし。
ん。来期は結構定期的にアニメ見そうだな。(笑")


ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
