--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.03.30 *Sun

冬に咲く、桜の奇跡。

こんばんは、羽々です。
今日は生憎の雨で、桜が散っちゃわないか心配だょ(;´Д`●)
まだ大学の桜、見てないのになぁ……めっちゃ綺麗なんだょBrilliant
4月までに散らないとイイな。。


今日は午後……ってか夕方から弟とワンピース観に行きました!(爆)
何年ぶりだろ、ワンピ映画。。
去年のアラバスタ編も観に行きたかったんだケドね;;
だからこそ、チョッパーのエピソードは絶対行きたくて。
泣くの判ってたから、化粧控えめで行った。(笑)
泣きたくなくてもぁの話は泣いちゃうょね。゜゜(´□`。)°゜。
……知ってる人にしか判らないと思うケド。。


てか基本原作重視な感じなんで……
何でロビンとフランキーがいるの??(´-ω-`;)ゞ
チョッパー仲間にする時はビビが一緒じゃない!
てかワポルに兄貴なんかいないんだょ!![○・`Д´・○](←みのさん特別出演。)
ぁー……正直、みのさんの出演の為にオリジナルキャラは出して欲しくなかった……。
だってあの話のラストのバトルは、ワポルとチェスと戦うじゃんか。
チョッパーだって頑張るじゃないか。
なのに、さらーっと終わっちゃったし。
しかもルフィには最後、ゴムゴムのバスーカで決めて欲しかったのに。。
何かオリジナル展開には色々不満は残るケド、
でもDr.ヒルルクとDr.くれはとチョッパーのエピソード見ちゃえばそんなのどうだってイイゃ☆(ぇ)
チョッパー仲間にしてから、原作も大分進んじゃってるケド、
未だにワンピで一番好きな話はチョッパーなんだょねぇvv

原作でもそうだけど、ナミとサンジ担いで山登るルフィは本当男らしぃょね。
ここでルフィ大好きになったんだょ~(●´ω`●)
そぅ!
珍しくワンピは主人公派です。(笑)
本当バカだけど、マジな時はカッコ好いょね~、ルフィvv
田中さんの演技力のおかげでもあると思うケドキラキラ
何よりもチョッパーの大谷さんが可愛くて可愛くて……LOVE
帰って来てからまたスマブラやったケド、ずっとピカチュウでやってた。(笑)
マジで可愛過ぎる…+゚*。:゚+(人*´∀`)vv
だからこそ、Dr.ヒルルクとの話は感動だゎ。。
アレ見て泣かない人いるなら会ってみたいものだね!!
(……言い過ぎた;;)

何回目だろうね、あの話見たの。
それでも号泣だったょ。(恥)
周りの人もみんな泣いてた。
人を泣かせる漫画を描けるって凄いと思う。
笑ったり、驚いたりってぃうのはあっても、漫画でなかなか泣くってなぃと思うんだ。
尾田先生は神だね、本当。
最近のワンピは読んでないケド、終わらないで欲しいな、あれだけは。。

帰りにゲーセンでチョッパーのキーホルダー取って来たチョッパー
(何この絵文字……!!作った人神!マジ最高っス!!(●≧∀≦●)b)
可愛過ぎるーッvv
携帯につけようかな。(ぇ)
アニメ系のストラップつけるのは鋼以来だな。(笑)
最近大分落ち着いてたからね。(はぃはぃ)

来年の映画の予告も最後入ってた☆
何か剣豪相手にするみたぃだから、ゾロがメインになるのかなー?って思ったんだケド
ルフィが「ケリつけよう」って言ってたから、やっぱそこは船長が戦うのかしら?(笑)
てか予告のシャンクスにありえないくらぃテンション上がった羽々です!!(爆)
不意打ちにも程があるょ!
映画にシャンクス出るなんて思わないじゃなぃ?!///
一言しか喋ってないのに。
しかもテンション上がりすぎたおかげで科白覚えてないし。(滅)
池田さーんッ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ヤバイょ、ヤバイ!シャンクス久々だょ、ゎーッ!///
大好きvv(……)
来年こそ行かなきゃじゃんねぇvv(逝け)


久々に二次元。
やっぱ楽しいな……ね☆(斬)



◇話変わって…

トニシングルもようやく買いました♪
PV爆笑だったんだケド……!!
感想はまたいつか改めて書きます。
他の曲も聴いてないので。
膝枕……うふ(笑)
↑伝わる人には伝わるはず!


今日の山ぴぃの日記がカッコ好かったです、個人的に。
お友達もカッコ好いですね。
俺もビックになる、って……十分ビックだと思うけれども。(笑)
向上心は大事ですょね、えぇ。(何様)
明日の2時っチャオ!に山ぴぃ出るみたぃだけど、何でだろ……??
何か宣伝するようなコトあったっけ?
とりあえず録画だ、録画!


明日から両親と祖父母が東京に来ます。
明後日は弟の入学式だから、みんなで祝おうって感じでトールローズ
例の如く、ホテル泊なので二日間ブログ更新出来ないと思われ;;
2日には帰って来るので書けると思うケド☆
何かあったら携帯からまた更新しようかな。でも嫌いなんだょね、携帯からの更新。(ぇ)


それでは!
みんなチョッパー見ようね!
4日までっぽぃからね!(しつこい)
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
