--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.04.02 *Wed

定期を更新したら健ちゃんの誕生日までだった☆(ぇ)

(タイトルはちょっと報告してみたかっただけ。笑)
本当ちょー今更なんだケド……

祝☆オレキミ オリコン初登場一位+ ゜ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゜ +


本当今更な感じ?;;
でも今日のイノなきがこの話題だったからさ!;;
見ましたょ、HEY!③。
トニ出演してた時はやっぱり丁度ご飯食べてた時間だったっぽぃ。
帰って来て今日録画で見ました☆
イノッチしか喋ってねーッ!(爆)
まぁ、ぁのメンバーだと主に喋るのはイノッチか……ってVさんのMC係りは基本イノッチで回るか。(笑)
イノッチ酔ってるの、可愛いゎあ(●´ω`●)(ぇ)
井ノ原さん、ってちゃんと答えてもらってるのに、「イノッチだよ!!」って。(爆笑)
ちょー可笑しかった(●´艸`)
良かったぁ、後輩と繋がりあって。(そこ?)
若手とも仲良く行こうじゃないか!
NEWSとも関わりあるみたぃだしvv
やっぱ嬉しいょね、そういう話聞くと♪"


オレキミ、凄いイイ曲だと思うのBrilliant
そりゃ、トニセンって聞いて知らない人の方が多いかも知れないケド
このシングルはイイ曲だょ!
メロディも可愛いからノリやすいし、何よりロボットダンスがちょーツボ(笑)
徐々に覚えつつあります!(笑)
ま、どーせトニコンは着席ブロックなので振り付けとか関係なぃんですケドね。(爆)
踊りたかったーッ!!(悔)
ママンが立ちっ放し嫌ってぃうからさ……我侭聞いてあげたんだょ(怒`・ω・´)


家を留守にしていたホテル泊の間に、健ちゃん舞台が公式発表されましたねjumee☆faceA3
もぅ取れてるから関係なぃケドねー。:*:・(*´ω`pq゛(※プロフ参照。)
一枚だけでした。
誘わなかったケド……コンと違ってなかなか舞台は行かないょね?Vファン以外は;;
なので今回は一人で決めちゃいました笑
『第17捕虜収容所』。
健ちゃん……去年の殺人者に続いて何か暗めなお話続きですね……;;
でも健ちゃんのシリアスな演技は上手だと思うBrilliant
慶ちゃん舞台には行けなかったので、健ちゃん当たって本当嬉しい!
健ちゃんのハズレた場合は何が何でも取る気でいたけどねん♪(爆)
※慶ちゃんは妥協したのだー☆(はぃはぃ)
どんなお話なのか、詳細気になるょーッあ


CM関係。

その壱:ダイワハウス。

やっとダイワハウス見れたーッ゜*。(*´Д`)。*°
か、髪伸びてる……!
い、いと美し!!(は)
何か本当バカらしぃCMだけど、准クンやってるからもぅ愛しいの何のってvv(はぃはぃ)
カレー前にして友達(?)と談笑してる准クン、めっちゃ好きうふ
凄いカッコ可愛いーッ(*´∀`*)
ナンでダイワハウスなんだ??vv(爆)
いくらCMに乗せられやすいからって、さすがに家は建てないょ!(当たり前だ、バカ)


その弐:パピコ。

あんな好い男に「どうぞ」何てアイス手渡しされたら残業だって何だってやっちゃう!ハート(殴)
ゃーんvv可 愛 い ☆:*・゚(●´∀`●)
最後吸ってるところのマヌケ顔も私は好きだょ!!(阿呆)
でもその後の微笑みに心臓停止。(ぇ)
何アレー!殺 や れ た (* ´Д゜*)
しばっらくドキドキしてたょ、マジで……///
あの笑顔はヤバいでしょー……ファンじゃなくても「あらッvv」って思うって!!(はぃはぃ)
この夏はパピコで決まりだな、ぅん。(単純)


その参:ローソン。

元気になローソンLOVE
(↑パピコCMで頭がヤられたらしぃ。滅)
家から徒歩5分、最寄駅前にある唯一のコンビニがローソンであることに
今日初めて感謝しました……ッえーん(笑)
今まではファミマファミマ言ってたから。(笑")
NEWSの幕やらポスターやらで駅着いた瞬間、元気になれる!
CM二種もチェックしましたょBrilliant.(←珍しく早い。)

全員ver.。
無人島漂流ってぃうのにまず萌えるしヽ(*゜∀゜*)ノ (←羽々の頭はかなりオカシイ)
へへ~vv笑い止まんないvv(危)
「明日から休みじゃん!」能天気なシゲを私は応援します。(笑")
焦るメンバーをよそに「俺持ってるよ」ってサラッと言っちゃうテゴが可愛いvv
ぁ、このテゴ可愛い!(これだけじゃなくても可愛いってば。)
バタンって倒れこむまっすぅが個人的にツボでした☆(笑)
可愛い~ハート(赤)

おにぎり屋ver.。
米がある設定はかなり無理があるが、気にしない方向で☆(苦笑)
火をおこしてる山ぴぃ、何やっても様になりますね。(笑)
あのタイミングでくしゃみしちゃうの、本当慶ちゃんらしぃ!(≧∇≦)ノ彡
「もうヤダー!」のシゲも可愛いvv
おにぎり屋で、元気になローソンvv(壊)

残ってるメンバーは、亮ちゃんとテゴマスだね☆
……ぁる意味斬新な組み合わせですね、ローソンさん。(笑)
私生活だったら絶対続かないな、亮ちゃんとテゴマスなんて!(笑")
亮ちゃんの身がもたないと思うょ。
CM、どんな感じになるのかなぁ~??
楽しみだね♪



何だかんだでローソンはグループで出てるから、准クン一人CMより書くコト多いのょね。(苦笑)
でもトキメキ度数はパピコに抜くものはありませんね。
いくら「俺持ってるよ」な上目線のテゴちゃんでも!!(笑")
ま、ぶっちゃけPCで見たんですけどね。(ヲィ)
TVの大画面で拝める日はいつになるのやら……;;
てかHP配信にしても、ローソンの画質の良さには吃驚したΣ(゚∀゚*)
すっげぇ、綺麗Brilliant


明日は新歓のビラ配りの為に学校行きます。
本当は私学校なぃのに~!;;
なので配る仕事が終わったら、10時半くらぃには帰れるみたぃ♪(爆)
その後帰って少し休んだら、横浜行きます☆
Nと虎ちゃんと∞コンです。
亮ちゃーんッ(●´ω`●)
∞の曲はシングルカットしか判らないケド、頑張ってついていきます。(苦笑)
でもNに借りたDVDで初めて噂の∞レンジャーを見たケド
バカらしくて面白いね☆(褒め言葉です)



ぁー、Vコン行きてぇー。(その前にトニコン!)

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
CATEGORY : V6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2008/04/02 (水) 23:42:45

COMMENT

はじめまして!!
はじめまして。
私も岡田君が大好きで、
実わココのブログに毎日
見に来ていまス(^ω^)

パピコのCM可愛かったです☆ミ
2008/04/03(木) 23:45:40 | URL | mirai #Z5pQUshY [Edit
miraiさん≫
初めまして。
ご訪問ありがとう御座いますm(_ _)m

毎日来てくださってるとか!
本当ありがとう御座います~!
今度miraiさんのブログにも遊びに行かせて頂きますvv
2008/04/06(日) 02:05:46 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
