--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.04.04 *Fri

関ジャニ∞ LIVE TOUR 2008 ~∞だよ!全員集合~

4月3日:∞☆

ェイターの虎ちゃんとNと一緒に行って来ました、∞コン!
色々∞について勉強させて頂きましたm(_ _)m(笑")
羽々、初めてだったんだ……ってぃうか、多分、私のイメージじゃないと思うの。
∞は。
だって虎ちゃんもウケてたし。(苦笑)
ぁゃも吃驚してたみたぃだし。
何よりも私が一番驚いてるもの。(笑)
……てか、


亮ちゃん アイシテル(*/∇\*)(爆)

羽々、初めてファンサってぃうの?なんつーの?
握手してもらったょ、コン中で??!!///
座席は着席だったんだけど、マジ神がかってて最前列。
コンも終わりに差し掛かった時、にこやかに歌う亮ちゃんと目が合う。(自意識過剰)
バチッと目が合った勢いで名前呼ぶ余裕もなく、ただ手を振るだけだった私の方に

歩いて来てくれたΣ(゚∀゚*) (爆)

コンでそんな目の前に来る何て初めてのことだったから、戸惑いつつも手伸ばしたら
手 差し伸べてくれたΣ(●゚д゚●)
私の方向に出されたのは左手だったんだケド、虎ちゃんに掌は奪われてしまったので(笑)
おずおずと手首にタッチ☆
すっごい……本当に最前列の人ってこぅいう特典があるんだね。(何違)
生まれて初めてだったし、しかも亮ちゃんだったし
幸せ過ぎて  死 ね る (*´∀`*)(そのまま逝け)


知らない曲が殆どだったケド、すっごい楽しかったです♪
亮ちゃんを見に行った私としては、今回のコンはマジで神……!!///
もちろん、今日やっとじっくり見た∞メンバーも面白い人ばっかだし、優しいし
素敵なグループだな、って思いましたvv

・OPの登場がいつも∞は異色で面白いと思う☆
・何、あの白い人(←亮ちゃん。) カッコ好過ぎて笑えるんだけど*´∀`)*´∀`)(壊)
・ヨコの挨拶、アレ先読めたゎ。(笑)
 彼氏がいるかいないか心理テスト☆
 『みんな彼氏いないんだねー☆』カチン、としたケド
 『でも大丈夫!今日は俺たちが彼氏だからvv』
 わ、若手組はなかなか大胆は発言をするんだな……!;;///(笑")

・ぇーっと……記憶ぶっ飛んでる……つーか曲名判んないし;;
・ソロメドレー良かった!亮ちゃんは遠かったケド!
 他のメンバーもイイ曲でした♪
 丸ちゃんの時、亮ちゃんだったからそれも幸せvv(笑)
・ソロも良かったケド、ユニットが ヤ バ い v(@∀@)v
 すばる&安の曲も歌詞(@すばる)凄い良かったし、メロディ(@安)も綺麗だったBrilliant
・何よりも、亮ちゃん&たっちょんがヤバ過ぎる……!!///
 亮ちゃんが黒で、たっちょんが赤い衣装。対照的なのも素敵vv
 でもって振りがェロい。(←羽々視点だからかなりオカシイ。)
・最後のキメが、ね……///
 たっちょんが亮ちゃんの腰に手回して終わるんだケド(爆)、何アレ?!///
 ぇ、悲鳴上げたの三人中私だけ?!;;(←変態確定。(死))
 最後ェロかったなぁ……すげぇ。(ぇ)

・DVD見てツボった∞レンジャーも可笑しかった(●´艸`)
 メンバー愛、だね☆(グループ違)
・亮ちゃんが可愛い系キャラだから、NEWSの時とギャップを感じる。(笑)
 どっちも好きーvv
・他喋ってるのに、初めただ傍観してしゃがみ込んでるイエローに萌えた(●´ω`●)
 可愛いー!カッコ好いー!vv
・そしてメンバー思いなイエローも愛。
・レッドとブラックのいざこざに割って入るグリーン、男前vv(可愛い声してるんだねー☆ ←ぇ。)
・その会話に割って入るイエローとブルーを双眼鏡でガン見。(爆)
・オレンジの着地失敗に爆笑(≧∇≦)ノ彡(待て)
・試練の間。イエローの死に様が滅茶苦茶カッコ好くて悶絶(* ´Д゜*)(殴)
 『俺、やっぱみんなのこと……愛してるから。』(標準語で失礼;;)

・知ってる曲があるとちょっと安心する(;´艸`)
 でも知らない曲でもイイな、って思うものもあったょ☆
 虎ちゃんが解説してくれてた。(笑)

・すばるとヨコとたっちょん以外はみんなファンサしてくれた☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
 安とかちょー可愛かったんだけど!vv
 ヒナも何回もしてくれたしvv
 何より亮ちゃんだょね、亮ちゃん……///
 夢みたぁーい。:*:・(*´ω`pq゛
 折角亮ちゃん目当てで無知にも関わらず∞コン来たのに、亮ちゃんからファンサしてもらえないなんて……!!って、内心焦ってる時だったから吃驚過ぎた!;;
 二の腕ヤバい。亮ちゃん今回腕出してる衣装多かったから尚更ヤバい///



てか カッコ好くね??(*・ω・*) (結論)

ヤバぃ……今回でかなり亮ちゃんに堕ちたゎ……。
どーしよー……何か自分、人としてどうよ?この気の多さ。(苦笑)
ま、一位は不動、絶対領域だけどさッ☆
帰りにパピコ買って帰ろうと思ったらコンビニに置いてなかったょ。
羽々の気の多さに呆れてた虎ちゃんに「バチ当たったんじゃん?」って言われたょ。(爆)
ひ、否定出来ねぇ……ッ(´-ω-`;)ゞ(おぃ)
ごめん!これからはちゃんと初心に戻るから!
でも……でも、


今日だけは 夢見させて。(反省しろ)

多分この先、座席で見たら今日以上にイイ席当たるコトなぃだろうなー……。
Nは割と席運イイ方だと思うんだケド、虎ちゃんには負けるね。(笑)
虎ちゃんの席運は本当羨ましいょ……今度Vコン申し込んでvv(ぇ)

You&J入ろうかなー……NEWSコン行った時も同じコト言ってたケドさ。
やっぱ私が入れば名義増えるワケだし、NEWSコンだって沢山行けるかも知れないし
∞コン行きたい友達にも貢献出来るでしょ?(勝運もさ☆)
でもなー……騒ぐの掛け持ちはイイけどFC掛け持ちはなー……。
(そんなに大差ねぇよ。殴)


虎ちゃん、N、今日は本当にありがとうm(_ _)m
何も知らない私を快く連れて行ってくれてありがとう!はる色きらり
おかげで一生の思い出が出来ましたッvv
また亮ちゃんに会わせてねLOVE(笑)


そして、

Thanks 46000Hit Over ☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆

色々行ったり来たりな羽々だけど、どの分野でもお友達がいるのは嬉しい限りです。
見て下さる人がいるのも本当幸せです!!
これからも、VファンもNEWSファンもよろしくお願いしますッm(_ _)m


ジャニーズブログランキング
(今日の色は殆ど黄色ですねvv(笑"))


以下、愚痴なので閉じておきます。
不快に思われる方もいると思うので……寛大な人のみOPEN。。

やっぱり、人には好き嫌いってぃうのは当然あるし。
自分の好きなモノを相手に受け入れてもらえないもどかしさも、羽々は判ってるつもり。
経験してきた。
相手がそうであるように、当然私にも受け入れられないモノもある。
だけど、それを表に出したりしないように心がけてるつもりだ。
だって 相手はソレが大好きなんだもの。

当然、∞コンに行った人は∞のファンの人たちだと思う。
でも中には私みたぃに違う人もいると思う。
そんな中、他グループの悪口を堂々と口にするのは マナーとしてどうなんだろうな、って。
自分たちは気付いてないんだと思うケドね。
でも 逆に∞のコトを悪く言われたらどう思う?
ムカッとしてキレるょね。

待ってる間に、色んな所でNEWSの悪口を聞きました。
正直、耐えられなかったです。
だって 私は 好きなんだもの。
大好きなんだもの。
それなのに「微妙」とか「仲イイの?」とか「見てて痛々しいょね」とか。
散々言われてる中 何も言えない自分がいて。
でもそこでキレてても 大人気ないな、って思った。
前もVさんを楽しんでる中、アンチの声をかけられて。
ぐっと堪える自分、偉いな。(笑)
でも本心は 滅茶苦茶怒鳴りたい。
滅茶苦茶泣きたくなってるんだょ。
今日も折角亮ちゃんの素敵なファンサで凄いイイ気持ちだったのに
一気にテンションだったょ。・゜・(/Д`)・゜・。


∞が大好きなのは判るよ。
でも 全てが全て、押し通るワケじゃないの。
自分の好みに合わない人もいるの。いて当然なの。
違わなかったら 世界は面白くないょ。

自分の気持ちが第一。
でも 第二に控えてる人のコトも 少しは考えて欲しいな。





ぁー……暗くなったー……。
コン行くと必ず態度悪い人に遭遇するんだょねー…(´-ω-`;)ゞ
悪運強いな。(苦笑)

でも!
亮ちゃん思い出して頑張るょ!頑張れるょ☆



……これ見ちゃったNEWSファンの方がいたらごめんなさい……。
だけど、私も辛かったのょ;;
NEWSファンはNEWSファンで盛り上げていけばイイょッ☆
スポンサーサイト

COMMENT

NEWSアンチなんかほっとけばいいんだ!!(笑
自分たちだけで、楽しもうぜッ( ^ω^)

σ(´・д・`)も、ローソンのCM見てないんだ><
早く、テレビで見たいな(´・ω・)

同担無理・・・?えっ(´・ω・)
そーゆーいみじゃなくてね!!
「同担×な人が無理!!」ってゆーコトだよ!!
要するに、
「同担無理な人が無理!!」ってこと・・・
日本語おかしくなっちゃった( ^ω^)
2008/04/04(金) 12:43:13 | URL | hinachan #JalddpaA [Edit
アンチなんてほっておこうよ!
好きな物は好きなんです!だよね?
わたしはそれよりコンサを映してDVD売ってる奴らの方が許せなくてそいつに言ってやった事ありますもん。V魂なんですけどね。
名古屋は言えなくて泣いてるだけだったけど。
代々木は「それ違法です。」って言い逃げしてきました(笑)怖かったけど。
スタッフさんには言えなかったの。無念。
で、嫌いな奴は嫌いでいいんですよ。
好きな奴は好きでやるんで。って感じですよね^^

亮ちゃんいいなー。∞は亮ちゃんとヨコなんですよね。わたし。
亮ちゃんかっこいいもんねー。はぁうらやましい。
ところで亮ちゃんって黄色・・・?
准くんと一緒の色っすか?(結局そこ)

ところで∞魂、天井落ちたそうですね。
あれって故意的なんですかね?わざとだったら許せないよね。
メンバーに当たってたら・・・ヤダね。それがV6だったらって考えると鳥肌立つよ。
でも、メンバー無事でよかったです。
2008/04/04(金) 18:37:01 | URL | ちひろ #DJ/7.12M [Edit
こんばんわ☆
コメ見てびっくりしたよ~!!
亮ちゃんからファンサすごーい(*^^)v
他メンからももらえたんだね☆いいなぁ♪
私もいつか神席くるといいな~!!
エイトコン楽しそうだよね★
私は亮ちゃんのソロコンに行ったことがあるんだけど、
やっぱりエイトの曲は振りとかできなかったな~ww

そうそう、エイトコンがあるからNEWSは夏以降だよね。
V6と被らないといいね!ほんとテゴマスコンないかな~?
あと今年は羽々ちゃんともコンとか一緒に行けたらいいなぁ☆
前メールで一緒にって言ってくれた時すごい嬉しかったからさ^^

続き読んだよ!
やっぱりそういう人いるんだねー;
NEWSコンでも待ち時間とかコン中とか嫌いなメンバーの悪口行ったりするからね。
亮ちゃんの大好きなメンバーなのにね!!
一番ひどかったのが少クラの観覧に行った時に、
その日のプロディーサーがてごりんだったの。
それを知ったてごりんのアンチが椅子を思いっきり蹴ったの!!
もうびっくりしたよ(>_<)
嫌いなのはわかるけど大好きだって人もいるんだからそこは我慢しようよって思うよね。
そうだよ!そんな人はほっといて、私たちは盛り上げていこうね(*^_^*)

長文ごめんね;;
でゎまたね♪
2008/04/05(土) 01:24:37 | URL | 祐菜 #- [Edit
ひなちゃん≫
コメントありがとう!
元気出た☆
そうだょね。
人は人、自分は自分で楽しめばイイょね♪

私はやっとTVでも見れたょ~☆
ひなちゃんはCM見れた??

ぁ、じゃあ私読み間違えたゎ;;(苦笑)
ごめんごめん;;
同担の人×、とかあんまりブログやる意味なぃょね。(笑)
2008/04/06(日) 02:08:57 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit
ちひろちゃん≫
ぁー……確かにDVDも許せないね##
本当に彼らを好きならそういうコト、やらないと思う。
でも勇気を出して正面から言いのけたちひろちゃんは偉いと思うょ!彼らの為に、ね☆
まぁねーvv
好きな人は好きな人同士のコミュニティみたぃなもの、あるしね。(笑)

ヨコも面白いょねー☆
何気に歌が上手かった、ってぃう。(笑)
りょ、亮ちゃんはカッコ好いょ…!///
ヤバカッタ…///
そぅ☆
亮ちゃんは黄色だょーvv
准クンの色はどうしてもハニビ色の緑のイメージの方が強いんだょね、私;;(苦笑)

噂だと警備員になりすました男性がやったみたぃだょ……。
思いっきり故意的。最低だゎ…!!
メンバーに当たるのも嫌だけど、お客さんで怪我した人出たみたぃだから…
メンバーとしてもショックだょね;;
本当、みんなが無事だったのも良かったょ…。。
2008/04/06(日) 02:15:59 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit
祐菜ちゃん≫
こんばんわvv

私も吃驚したょ~!!(笑)
亮ちゃんってそんなにファンサしてくれる印象なかったからさ;;
必死にしてたら伝わったのかな?(笑)
マジ泣きそうになった…ッ(;△;)
割とエイトメンバーは笑顔向けてくれるょvv
そういうの、嬉しいょね♪
今度はNEWSコンでもVコンでもファンサもらえるとイイなぁ…vv
すっごい楽しかった!
亮ちゃんのソロコン、羨ましいな~vv
カッコ好い!!(ぇ)
私もシングル曲しか判らなかったょ;;
アルバム曲にもイイのがあるってコトだね☆

テゴマスコンとかマジあったら最高じゃん?!///
行きたいょ、それーッvv
ありがとう!
私も凄く嬉しいょ♪
でも私まだ入ってないから…もしその時は祐菜ちゃんにお願いしちゃうかもです;;(苦笑)
行ってみたいねvv

NEWSコンに来てメンバーの悪口言うの?!
凄い度胸だね……;;
何の為に来てるんだろ…自担の為だけ?;;
自担の好きなメンバーなんだから、悪口言うのはどうなのかな…。。
テゴがプロデューサーだったのが気に食わなかったんだね(汗)
だからって蹴らなくても…;;
私もVコン行った時、背中蹴られたコトあるょ(爆)書かなかったけどね;;
全てが全て自担好きってワケじゃないのにね。
周りが好きな人だっているのに!!
常識としてどうなの?!##

コメントありがとう!
励まされた~vv元気出た!
これからも私は盛り上がるょ☆(笑)
2008/04/06(日) 02:23:26 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
