--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.04.06 *Sun

結局何も明かされていない…。。

先日コメントくださったみなさま、本当にありがとう御座いました!
羽々もポジティブに考えることが出来たょ☆
これからもお互い励まし合って行こうね!(ぇ)
でもって……


SP 映画化決定☆:*・゚(●´∀`●)


……昨日の特別編見てて「だろうな、」とは思ったんだ。(苦笑)
だって全然進展なぃんだもん!;;
新しいカットはちょこまかあったけど?
事情聴取のところだけだし?
しかも時間的には、アレ、最終話の直前のじゃん(TwTlll)
つまり、話として、時間軸としては何も話は進んでないんじゃーんッ;;
に、二時間も見てたのに……!!
何だったの、アレ……ッ焦る3

でも新しいカット、最高だったー(*´∀`*)
『仲間を疑って 楽しいっスか?』のあの微笑み、マジやべぇ……ッ///
事情聴取受けてる時の薫くん、黒かったょねーvv(ぇ)
あぁぃうギャップ大好きLOVE
ヲタク心くすぐられるvv(逝ってろ)
口角をくぃっと上げたあの微笑み。
アレの為に2時間録画かけたゎ……ッBrilliant(笑)
しかもパピコのCM録れたから……録画消してもいっかなー?と思っても
なかなか消す勇気が出ない(;´艸`)
この総集編は残しとこvv


SP映画化か~。
スシ王子が映画化したんなら、SPは絶対する!って何か自分で確信してたんだょね。(ぇ)
やったー☆
また准クン映画だ~あ
楽しみ増えたvv
いつ公開だろ?多分今年中ではなぃょね;;


昨日のMステ、トニ良かった♪
HEY!③の時の彼ら、珍しく音程微妙だったから(汗)心配してたケド
全然問題なぃじゃーん☆
完璧だったょね、今回vv
毎回ついてるぁのダンサーがちょーウケる(●´艸`)
毎回笑っちゃうんだけど!ぁとロボットダンスの可愛さにvv
ぁー…再来週にはトニコンなんだぁ……うふ
ベストも全部聴いたし、シングルに入ってる分もちゃんと聴いたょ♪
まだレポ読んでなぃんだ;;
読んでから行こうかなぁ、やっぱ。。
聞き逃してる曲、あるかもだしね、ぅん。


ちょこまか番組を録画してるおかげでCM確保が着々と進んでます。
ローソンも全員ver.録れたし、Russ-kも二種類録れたし♪
Russ-kのCMは、さっきお店行った時店頭に置いてあったTVで全種類見て来ました☆(笑)
シゲの弁当、最高ウケたww
かっわいそ~vv(ぇ)
エバラも新しいver.流れてるみたぃですね。弟情報。(笑)
早く見たぁい☆


今日の夜は、部活の先輩たちの飲みに参加して来ます☆
私セクション違うんだケド、いつも可愛がってもらってるのだvv(笑)
活動には参加してないのに、声かけてくれるとか……本当優しい先輩たちだな♪
飲めないケド。(笑)


ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

COMMENT

ありがとゥです!!
羽久サン、ブログへのコメント
ありがとゥございます!!
嬉しいです(●^^●)

相リン全然Okです♪
是非!!
また、見にきまスw
2008/04/06(日) 11:36:57 | URL | mirai #.XqpA/2E [Edit
羽々さん、こやまちわ★
そうなんですよー。
あたし羽々さんの1個下なんです^^*
やっぱり慣れるまで大変。。
早く慣れて大学生活エンジョイしたいです☆
また何かあったら助けてくださいね♪笑

トニ1位はビックリでしたよねww笑
でもあの歌ほんと良いし、最高!!!!
今日トニのチケットきたんだけど、、
かなり微妙で萎えてます(;Д;)
でも楽しんでこようかな、と^^*

そしてエイトコンでミラクル!!!
亮ちゃんにタッチとかほんと
羨ましいよー(-∀-)
あたしまだ誰にもタッチしたことがないってゆう。。
1回ミラクル起きたらその人のこと
大好きになっちゃいますよね~^^*笑
でも初エイトコン(?)で楽しめて
よかったですねえ★

NEWS新曲どんな感じかかなり
気になるところです★
早く聞きたいなあ~(・∀・)ノ

それではまた来ます☆
2008/04/07(月) 18:55:50 | URL | ななほ #GsbZZxQM [Edit
miraiさん≫
こちらこそ、ありがとう御座いましたvv
いつでも遊びに来て下さい♪
2008/04/07(月) 21:08:50 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit
ななほちゃん≫
久しぶり!

ぐーたらな大学一年生を過ごして来た奴のアドバイスでよければ
いつでも訊いてね☆(爆)
確かに慣れるまで大変だょね~;;
でも慣れれば授業さえ頑張れば何とか、ね。(ぇ)

オレキミ良いょねー♪
席微妙だったのか……;;
でもななほちゃんの声援にトニは気付いてくれるかもじゃん!
てか私は着席ブロックなので、当日まで席が判らないんだょね~;;
踊れないって…寂し過ぎるょ……!!
ママンの所為。(苦笑)

多分もぅこんなミラクル起きないょ!///
私は本命のVさんでタッチしたぃ!!(笑)
准クンとかだったらマジで死んでもイイんだけど!!(大袈裟)
好きになるね~、確かに。(笑)
初ェイトコンでもの凄い思い出が出来ちゃったvv

夏っぽくてイイ感じって山ぴぃも言ってたょね☆
楽しみだね~、夏歌vv
2008/04/07(月) 21:13:38 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
