--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.04.07 *Mon

カテゴリ分別に困る。。

今月のW誌、

NEWS すっごい可愛いッ(●≧U≦●)vv

ぁ、こんばちわ☆羽々ですm(_ _)m
2ヶ月ぶりにジャニ誌買ってみました♪
少し間を空けるとビジュのカッコ好さも新鮮ですょvv(笑)


さてさて。
ね、NEWSちょー可愛かったぁLOVE
あぁぃう雰囲気、大好きなんだょね~vv
すっごい可愛い!
仮にNEWSがいなかったとしても、あの雰囲気は可愛い!(ぇ)
仔ウサギもちょー可愛いょ~vv
動物嫌いなまっすぅが触れちゃったんだもん。相当可愛かったんだねvv(笑)
シゲの連載にもまっすぅとウサギのカットが載ってて、こりゃ大革命なんだな、と。(笑")
人間以外との接触がダメ、って羽々の弟もだょ。(訊いてない)
犬も猫もその他もろもろみんな拒絶。(苦笑)
まっすぅは偉いなBrilliant(上目線。笑")

お兄さん組はやっぱりウサギじゃなぃんだね;;
まぁ雰囲気的にテゴマスシゲかな?とは思うケドさ☆
今回はウサギと一緒に写ってる3人がひたすら可愛かった~(*´∀`*)
みんな髪の色、茶色になっちゃったんだね。。
黒髪率高いのが魅力だったのに~焦る3(個人的に。←)
でも茶髪もカッコ好いからいいゃvv
シゲは黒でも茶でもどっちもカッコ好いね☆
雑誌は茶色だけど、ドラマ始まったから今は真っ黒だね。
ドラマレポ、決まってた~Brilliant.
シゲの法学の知識もいつか聞いてみたぃな☆(笑)

今月山ぴぃの誕生日絵、遅れそびれましたー。
てかまだ描いてないー。(ヲィ)
明日描きます。絶対9日に間に合わないvv(苦笑)


カミっ子からはW誌、剛クンでしたねvv
最近、剛クンを尊敬してるって後輩を良く目にします。(そうなの?)
最近のW誌の伝言板、剛クンへのメッセージ多いょね?!
6人の内で見れば、割合高いょね?!
次は准クン??
健ちゃんには慶ちゃんがくれたからいいのvv(ぇ)
やっぱVさんの中だったら剛クンに目がいくのかな?
ちょっと崩した感じがカッコ好い、って思うのかもね☆(現に私も…(爆))

先日行って来た∞コンで買ったパンフを今更ながらに読んだのですが。(遅ッ;;)
ヤスとたっちょんを見る目が変わりました(*μ_μ)
ぁと丸ちゃん。(ついで?!笑")
ヤスもたっちょんも尊敬してる先輩に剛クンを挙げてて。
もぅ読んだ瞬間嬉しくて嬉しくて……ッ(ノД`)・゜・。
たっちょん好きLOVE(待て)
丸ちゃんも准クンの名前を挙げてて、こっちはこっちでまた嬉しくてvv
関西出身でも…キャラ的には大違いですけどね、丸山さん。(笑")
温度差かなりあるょね、同じ関西人でも;;(苦笑)
少なくとも、エイターのみなさんはあのインタビューを読むワケじゃないですか。
つまり自然と剛クンと准クンの名前も見るワケでしょ。
すると「剛クン…岡田くん…?あぁ、V6の。」ってなるでしょ?!
つまり!!
∞ファンの子たちにも印象に残るワケ!
(↑そんなインパクトの強いモノには思えないが。死)
最近、後輩の口からVさんの名前を聞くので安心してます。
伊達に13年やってなぃさ!Brilliant


結局今月は久々なのに関わらず、3誌とも買ってしまったゎvv(自滅)
だってd誌はNEWS表紙だったし、P誌には滅茶苦茶カッコ好い准クン載ってたし☆:*・゚(●´∀`●)
今の綺麗な長めの髪も……SPクランクインしたら切っちゃうのね……。。
寂しいゎあ……。。


まだネオアン見てない!
テゴマス新曲!!きゃー、聴きたいvv
今日のいいともは録画します☆
これから裏ブログを久々に更新したいと思うので。
(アニメラッシュー♪朴姐神vv)

んでゎ


ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

COMMENT

こんばんま~☆

私も3誌全部買っちゃった^^
急いでたから中見ないで買っちゃったんだww
なんか今月は改めてやっぱりてごりんの顔好みだわって思った☆笑
めっちゃ可愛いよね~(*^_^*)
やっぱW誌はやばいよね!!
うさぎちゃんとのコラボも最高だよね♪
ほんとまっすーが触れるのってすごいよね!
私も人間意外の接触ダメですww
でもうさぎと猫は触れるかもって思うんだよね^^

私写真だけはNEWS以外でも全部のページ見るんだけど、
P誌の岡田くんかっこいいよねー!
V6はもうソロなんだね!
ソロで載るのもかっこいいよね^^

テゴマスの曲聞いた?
まさにテゴマスって感じで素敵な曲だよね★

でゎまた来ます♪
2008/04/08(火) 23:06:51 | URL | 祐菜 #- [Edit
突然だけど…ブログ移転しました。
それに伴いTOKIOメイン ブログに変わりました~!!(o・v・o)
相互リンクして下さってる方はリンク変更宜しくお願いします。m(_ _)m
===ここまでコピー===
★岡田羽々★
おひさ!!(o・v・o)
中々遊びに来れずごめんね。(>д<)
またよかったら仲良くしてねッ!!(*´∇`*)
あー。まだヲタ誌読んでもない!!!(^^;
W誌NEWS良いんだぁ。
それは買わなきゃ♪(笑)
来月新曲発売されるね!
やった!!(●^o^●)
2008/04/09(水) 00:15:58 | URL | えみっち #tHX44QXM [Edit
今月のヲタ誌よかったねぇ(∀)
うーさーぎーかーわーいーいー(←
シゲのコーナーに、テゴマスのこと書いてあってちょっと感激した件((

ネオアンのエンディングは、ようつべで見れたよ~♪
2008/04/09(水) 20:37:03 | URL | hinachan #JalddpaA [Edit
祐菜ちゃん≫
こんばちわ☆

私はいつも大まかにNEWSとカミっ子のページはチェックするょ♪
まぁ見たところで吟味しなぃで買っちゃうんだケド…(爆)
本当W誌の可愛さはテゴの為に用意されたモノだと思う!(笑)
すっごい可愛い~vv
W誌、まっすぅも凄い可愛くない?!vv
祐菜ちゃんも動物ダメなんだー;;
でもウサギちゃんは平気そう?!(笑)

P誌の准クンはヤバい///
久々に悲鳴あげそうになった。(待て)
綺麗でしょ~vv(自重しろww)
ソロだとカッコ好いかも知れないケド、買う側は困るょ;;
結局3誌全部、とかになっちゃうからね;;(苦笑)

テゴマスすっごい良かった♪
CD出して欲しいょね~vv
2008/04/09(水) 23:50:28 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit
えみっちさん≫
ご報告ありがとう御座います!
こちらこそ、顔出さずにすみません;;

W誌のNEWSは必見ですね☆
自信をもってお薦めします!(笑)
新曲も楽しみですょね♪"

これからは遊びに行きます。
何気に羽々に苗字がついてるの、嬉しかったりvv(笑)
2008/04/09(水) 23:52:33 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit
ひなちゃん≫
やっぱみんなウサギオプションに萌えてるのか…vv(待て)
ちょー可愛いょね(●≧U≦●)

新曲聴いたょvv
綺麗だった~♪
2008/04/09(水) 23:53:48 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
