--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.04.09 *Wed

天国 と 地獄 。

Happy Birthday To. Tomohisa Yamashita ヽ((◎´∀`◎))ノ゚・


山ぴぃ、23歳の誕生日おめでとうッjumee☆wednesday9
23歳の一年が素敵なモノになりますょうに……Brilliant
日記にも書いてたケド、素敵な誕生日になったみたぃだね☆
メンバーからもメール来たりしたのかな??
慶ちゃんとか0時ジャストに送るタイプっぽぃょね。(笑")
今年も大活躍な山ぴぃを期待しますッBrilliant.
じゃあ まずはコンサートやろっか!(笑)


素敵な誕生日を迎えた山下さんとは対照的に。
地獄のような4月9日を迎えた羽々です……。(死)

銀行のキャッシュカード 失くした。(爆)

しまったはずなんだケドなー……ATMの隣のローソン行って、電気代払った時に
カードなぃことに気付いて。
戻ったケドなくて。カバンの中必死に探してもなくて;;
親に電話して引き落としSTOPかけてもらったょ焦る3
幸いまだ使われてなかったみたぃで被害はありませんでした;;
明日折角二限からなのに、朝一で銀行行って再発行してもらわなきゃだょーえーん
しかも家帰ってご飯の準備してたら、カード失くしたのに結構凹んでたのか

お皿 2枚も割った。(再爆)

もぉヤダーッ。・゜・(/Д`)・゜・。
さすがにお皿割れた時は、人生辞めたくなった。(待て)
本当最悪だゎ……。。
でもぶっちゃけ、お皿割れた瞬間はスカッとしましたキラキラ(ぇ)
お皿二枚くらいなくたって生活出来るのょーんvv(反省しろ)

カードの再発行には1週間くらいかかるみたぃで……
それまでお金引き落とせない
今週末出かけるのになー……;;
ま、自業自得さッ☆(妙に明るい)


ぁ!
ネオアンやっと見たょ♪
アイアイ傘、凄い綺麗~♪
今までのテゴマスで一番綺麗なハモりだと思うvv
ネオアンの雰囲気に合ってるかどうかは別として(苦笑)、凄くイイ曲だと思うvv
歌詞も素敵vv
本編は一回しか見てないケド、EDは何回も聴いた!(笑)

ぁの赤髪、広樹だったのかーッ!全然気付かなかったょ。。
大川さんのダンディボイスを久々に聞いたかと思ったら「マドモワゼル」って…(爆笑)
た、大佐をやってればイイょ!!;;(ぇ)
大佐はマドモワゼル何て……言うか??(笑")
てかまた悠きゃん出てんのか……おお振りやってからレギュラー異様に多くね??
ギアス全盛期のジュンジュン並みにレギュラー多くね?
てか今期もジュンジュンやたら出てるんだケド;;
しかも殆ど主役ってぃう……。。
今期はドSな櫻井スザクが見れればそれでイイです。(言っちゃった…;;)
昨日のD灰も最高でした、神ッLOVE
漫画だと伝わらない、苦痛とか色気とか(ぇ)櫻井さんの手にかかれば 何でも表現出来ちゃうんだもんねーvv
一生残す、昨日のD灰。マジ久々に鳥肌立った……!!///


何か後半久々に二次元語りしちゃったゎ。(笑)
羽々の中に眠ってた何かが目覚め始めてるょ。(何それ)

とりあえず 明日は 何が何でも  銀行。(死)



……山ぴぃの幸せを分けて欲しいゼ、まったく…がっくり


ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
