--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.04.10 *Thu

虚無感。。

りょ……ちゃ、ん……!!Σ(゚Д゚;o)

↑思ってた以上にダメージがデカい(凹)


最初の甘々な雰囲気はどぅしたんだょ…!
(案の定悶えてた(爆))


人って急に変わっちゃうのかな…??


ぁー…ヤバい。
テンション上がったのにがた落ちだ…。



いつもの私になれなぃ……(ぇ)


(上記、リアルタイム感想 From携帯。)


何だろ……一言で言ったら「怖い」
もの凄く安易な言葉だけど、やっぱりDVは怖い。
第三者から見てそう思うってコトは、被害者はもっともっと恐怖を感じているんだと思う。
亮ちゃんの演技も凄くて
リアルにDVってモノが伝わってきたし、上手に表現したと思うケド
やっぱり実際亮ちゃんがDVをやってるワケじゃないから
本物のDVってどれだけ怖いモノなんだろう……。

好き・愛してるって感情が、束縛に変わるのは高慢だと思う。
彼女を愛しているから、愛してるが故。
それはまったく理由にはなりませんょね。
漫画っぽぃ言葉で「殺したいほど好き」とかってあるじゃない?
(↑別にそんなアブナイ漫画を読んでるわけじゃないょ☆笑")
理不尽だなぁ……って思ってた。
今回の話もそうだょね。
いくら言葉で「ごめん」「心配した」って優しい言葉をかけたとしても それは自分勝手な言い分だょ。

何か、
主観的に見過ぎて 亮ちゃん嫌いになりそうだった(;△;)(苦笑)
ま、直前の甘いシーンだけ見直してるんだケド。(待て)


瑠可とタケルの抱える問題も深刻ですよね。
多分、性に関する問題とか悩みってぃうのはいつの時代になっても消えないと思う。
でも私は別に 瑠可みたぃな生き方をしている人に偏見は持ってないつもり。
女だから、男だから 何て考え今時古い、って私自身思うし。
別に女の子だから、男の子を好きになれ、って決まりはないし。
人を好きになる、ってコトが素敵なことなんであって……。
その気持ちを受ける側がどう捕らえるかだけどね。
まぁ実際、私は経験したことないから 綺麗ごとでしかなぃんだけどね。

でも実際どうだろなー……女の子からマジ告白されたら。。
今の自分には非日常過ぎて判んないな……。。



このドラマ、ぶっちゃけそんなにテンション上がんないょね。(爆)
准クンの場合、結構シビアな場面でもテンション上がり気味だったりするんだケド
今回の亮ちゃんの役柄は見る度にテンションだょ(´・ω・`;)
次回予告見るのも怖かったょ。
もう甘々な二人は見れないのかな……えーん

でも初めの方の宗佑はカッコ好かったょねーvv
外から手振る亮ちゃんにキュンハート
ぁの手の振り方、亮ちゃんだなーと思って。(笑)
マグカップのプレゼントも可愛かったし、「一緒に暮らさない?」の言い方も好きvv
でもって「嬉しいv」って答えるまさみちゃんの笑顔が何よりも可愛かったです(●≧∀≦●)(ぇ)
まさみちゃん、可愛くない?
本当最近好きなんだけど。メンバーと恋人役やってても全然嫉妬とかしない☆
……って自担じゃなぃからかな??;;(苦笑)
同棲始める時の「ただいま」のまさみちゃんも可愛かったし、「おかえり」の亮ちゃんが
ものすっごいカッコ好かったッ☆:*・゚(●´∀`●)
やっぱあのシーンが一番の幸せシーンだね……他、絶望した!! 


でも、彼氏彼女がいる人は考えなきゃね。
好きだから束縛、とかうぜぇーww(待て)

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
