--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.04.11 *Fri

嬉しい情報満載な春vv

昨日のVシュSP、色々萌えポイントが…///
でもその前に叫びたい。(何)

ボーイ・フロム・オズ 再々演決定 ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

ゃったー!
本当嬉しいょ~(●≧U≦●)
学校の廊下でウェブ見てて知ったから 静かにガッツポーズした。(笑)
観たかったんだょね~、オズ。
再演の時はチャンスあったケド、弟が受験期間だったから 羽々も自粛させられて;;
でも今回は行けるんだぁはる色きらり
ママンの分と、Rちゃんの分!
上手くいけば二回行ける?!
ジャニーズでミュージカルやらせたら一番だょッ!!(はぃはぃ)
(光ちゃんのSHOCKに太刀打ちするというのか。爆)
楽しみぃ~vv


さてさて、昨日のVシュSP。

剛健 可愛過ぎんだろww(萌)

OPからして可愛過ぎるッvv
勝っちゃんいると本当Vシュは面白いょ~☆
健ちゃんとのコンビが大好き♪
坂本さんが衣装似合いすぎてて怖い。(ぇ)
赤!足長ッΣ(゚∀゚*) (いつものコトさ)


お好み焼き編が テンションMAXだった。(笑)
二人そろってバツ印vv
ミッフィーミッフィー(笑)
勝っちゃん、ナイス突っ込み
またまさみちゃん?!
もぅ可愛いしか言えないってば!(苦笑)
Vさんと絡んでても全然平気☆
リアクションいちいち可愛過ぎるょ~。
「まぁいいか」な剛健にひたすら萌えました(*´∀`*)(殴)


准クンの萌えポイントが少なかったんだょね~(´-ω-`;)ゞ
まぁ黙ってても好きなんだケドさ。(はぃはぃ)
今回若干ドSだったょね♪(笑)
ギャル曽根ちゃん、可哀想~(;´艸`)
でもその後の 悪戯っ子のような微笑みに 殺られそうになった(* ´Д゜*)(逝っちまえ)
本当最近また准クン綺麗だょね~はる色きらり
好きだなぁ……。(ウザぃ)

狩野は苦手なんだケド、准クンが楽しそうだったからイイゃ☆(ぇ)
春菜も言ってたケド、
本物のイケメン前にして イイ度胸だなww(微笑)
食べれなくてちょっかい出してたり、可愛かったvv
でもって衝撃!

坂本さんの 「僕イケメンキラ~ン(爆)

笑ったーッ(●´艸`)
でも狩野ょり全然決まってたょ!(当然!)



何か最初から最後まで支離滅裂な感想になっちゃった焦る3
思いつくがままに書いちゃったので;;
そぅそぅ♪
健ちゃん舞台のインフォメ出ましたね~flower3
これはもぅチケット当選したから、チケ争奪戦に加わる必要ありません♪(笑)
アレが今回のポスターかな?
健ちゃんカッコ好い~ッ+゚*。:゚+(人*´∀`)
捕虜のわりにはちゃんとした服装だったな、と。(ぇ)
なんとなーく話が見えたようで見えないような。(苦笑)
スパイを暴くんでしょうね、きっと。(見れば判るょ)
健ちゃんの舞台は初めてなので本当ドキドキする~あ
ポスターのビジュ、やっばいカッコ好い!///


もぅ一つ。

V6 New Single 【蝶】  5月28日リリース決定ヽ(*´Д`*)ノ

新曲━━━キ(゚∀゚)タ━━━!!!(嬉)
ゃっと本命さんが動き出してくれた……。
そしてVコンの希望が見えてきた……?!(笑)
蝶、か。
曲説明見る限り……多分大好きな曲になると思います。(ぇ)

エキゾチックな " 大人のエロティック・ダンス・チューン " 。

ぇへうふ
ェロいってvv
最近思いっきり色気のあるVさんを見てなかったから 
もの凄いの期待してイイですか??(逝け)
やっぱ若い子の色気ょり 大人の色気でしょう!(調子イイな、お前)
だって、メンバー全員最強だもーん
トニもカミもェロぃもーん☆(待て)
ご、剛クンとかどうなるんだろね…?!け、健ちゃんも……?!
でもって 准クンーッ?!///(落ち着け)
ぁー、本気で楽しみだーッ!!。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。
ぁ、もしかしてその前にNEWSも新曲出すか。
いやいや!!
Vさぁーんッ゜*。(*´Д`)。*° (ヲィ)
来たゼ、来たゼ!!

ぁ、もしかしてさ。
トニコンのオーラスで新曲お披露目ー♪
……なんてことにはならなぃょね……??;;
トニ、だしさ。
サプライズでカミっ子来ちゃったり?!
そうだったら行けない私は、一人家で泣くコトにします。(苦笑)
(何か有り得そうで怖いなぁ……;;)


そろそろ、

准乃姫、本領発揮間近。(笑")


ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
CATEGORY : V6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2008/04/11 (金) 22:05:19

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
