--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.04.15 *Tue

あの子たちに お酒を、

ご無沙汰しちゃいました~、羽々です;;
こんばんは☆
ぁー……


代体 行きたい。(何)


最近のガコイコの女装パラダイス、ガールズコレクション会場ってこともあって
代々木体育館がロケ地だったじゃないですか。
ものすっっごく代体行きたくなった……!!
ぁの大画面見てキャーキャー言いたい、Vさんに。(切実)
聖地だょ、聖地!!
自分たち慣れてるくせに「凄いでしょー!」「どうですか?」って話を進める准健が
可愛くて カッコ好かった(*´∀`*)
Vコン行きたいーッ!!
新曲決まって、トニコン近づいてきて……何か眠ってた本性目覚め始めた!(笑)
代体……今年も行けるとイイな…夏くらぃに、かな??

ぁ、そだ。

剛クン 髪切ったーッ?!(〃▽〃)

ぁー、やっばい……アレはなぃゎ、森田さん……。
ものすっごいカッコ好くて一時停止までしちゃったんですケド?!///(末期)
剛クンは髪長くても短くても好きvv
10周年の時のは短すぎるなー;;と思うケド。(苦笑)
今回の剛クンやっばい!!(リピート)
小窓見て!一時停止して!
ゃーん……うふ
何でこぅ、カミっ子はいつも私の心臓鷲掴みなんだろーハート(殴)


さて。
女装パラダイス。
行けば良かったかな。(ぇ)

准クンを見に。(待て)

しっかし相変わらず可愛いなー、健太郎!(笑)
でも私は池野くんが一番好きvv(訊いてなぃ)
新作着物も可愛かった~☆でも赤い方が着物はやっぱイイね♪

「いい匂いがする」発言の准クン、別に変な目で見ないケドね。
だって准クン、むっつr(殴)
そんな貴方が大好きなんですッ(ノ∇≦*)
まぁずさ!
ロケ班が可愛過ぎるもんさ!(ぇ)
『この3姉妹は すげぇな!』のハモりには一人リビングで悶絶してましたょ!///(斬)
かぁーわぁーいーいー☆:*・゚(●´∀`●)(逝け)
そしてバーで大人な雰囲気出してる健ちゃんに見惚れ、准クンにドキドキして。
グラスを持ち上げて挨拶する彼に 危うく持って逝かれそうになった、(真理の向こうに。←)
やっぱ好きなんだなぁ……ぅん。


実は今週から、火曜日の夜8時から英会話を入れてしまって。
今までずっとガコイコの為に、この時間枠は避けてきたんだケド(爆)
履修の関係上そうも言ってられず焦る3
この度、意を決して8時に英会話入れました。
今年は秋にTOEIC受ける予定を立て、この春夏は少し英語を頑張ろうかなぁ…と。
その為の勉強に力を入れたいから、ぶっちゃけ部活の時間 邪魔なんだケド。(爆)
英語をやってるには変わりなぃんだケドさ、そぅぃう類の英語じゃないから……。
原稿を推敲する時間があるなら、少しでも単語覚えさせて下さい……!!
てか切実に2年間のブランク、埋めたいんです。
150点くらぃはUPしたいんです……!!
珍しくやる気になってるんだからさ。(ぇ)
ねぇ??(何)


4限までフルに入っててその後に英会話やって……で思った以上にハードだゎ、火曜日。。
でも帰ってきてすぐガコイコ見たら元気になったBrilliant
やっぱりVさんは羽々の生活に 必要不可欠だょ!
色々寄り道してるケドさ、やっぱ違うょなー。
テンションの上がり様が違うんだょね☆
自分で判るもん。(笑)


今日発売の月刊Songsも買ったケドさ。
(∞も載ってたねー。写真小さかったケド;;)
トニ表紙&巻頭11ページ☆
即買いvv(笑")
トニも好きだなー、ってトールローズ
写真も綺麗でビジュ、結構好かったvv
インタビュー読んだらますますトニコン楽しみになった♪
しかも坂本さんが、勝運コン行ってたのには吃驚した!!(笑)
「トニセンみたいなコンサートがしたい」って……いつの話?ぇ、デビュー前?
もぅ目指してなぃ……でしょー……??(寂)
何だかんだで後輩思いなトニが大好きです花

まだ初回Bのネクジェネ、聴いてなぃんだょね;;
曲もラジオも;;
盛岡行きの新幹線の中で聴いてもイイんだけどね。(笑)
今日チケット買って来たので、何かいよいよって感じーッ?!o(≧▽≦)o(若干ウザぃ)
行ってトニコン観て、泊まってすぐ帰る、みたぃなスケジュールなんだけど。(爆)
行ったら帰る、みたぃな。。
帰って来たらコナン行こうかなー……。(待て)


ぁ、今回のメン愛。
慶ちゃんまたまた素敵な文章でまとめてくれたねローズ
坂本さんからの差し入れ……先輩素敵ッBrilliant
(↑結局コレが言いたかった。笑)


また話がそれちゃったょ;;
羽々のブログは相変わらず統一性ゼローvv(滅)
ぁ、ゼロで思い出したケド ギアス見てね~☆(ぇ)
今期の櫻井スザクは本気出してます。(は?)
こうぃうコトは裏ブログに書けばイイんだろうけど、裏ブログはアクセス数の伸びが停滞気味なのでー。(ヲィ)
今期のアニメ、面白いの揃ったなぁ……。
図書館戦争とか、隠の王とか(釘宮さんの男の子…!可 愛 い vv)。
ギアスで久々に保志さんにお目にかかり、その技量の高さに改めて脱帽。
本当声変わるょなー、ぁの人。初めて惚れたの、実は保志さん、ってぃう。(爆)
(ぁ、朴姐はカウントしません。絶対領域。(だから意味不))
あまつき……は正直原作の方がイイんだケドね;;(ドラマCDで十分かなー?)
ネオアンの録画はそろそろ切ろうかな、と。(爆)
一話録ったらテゴマスは聴けるワケだしねvv


明日はちょっと時間割楽なのclover
しかも!
明日からは9係も始まるし、ホカベンに慶ちゃんLOVE
ちょちょちょちょちょ……!!////
アップロードファイル、聴けるんじゃね?!///
〝ェロティック・ダンス・チューン〟な新曲聴けちゃうんじゃね?!///(無駄に強調)
きゃあぁぁあぁあッッ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
一気にテンション上がったーッ!(爆)
もぅ寝るね!(ぇ)



おやすみ(人-ω-)。o.゜。*.★


Thanks 47000Hit Over ヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ゛

准クンハニビカラーでvv
…は?グリーンは たっちょんだって??
違う違う!
准クンvv(何このテンション(死))

更新してなくても読んで下さってる人がいらっしゃるのは嬉しいですねvv
これからも色んな寄り道すると思うから(笑)、その先々でお友達も見つかるとイイなぁ…と。(笑")
4万7千超えありがとう御座いますッvv


ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
