--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.01.27 *Fri

徒然なるままに 中身の入ってない餃子なんだょ!!

昨日のVシュラン、Vメンバーのリアクションいまひとつだったなぁ…苦笑
ま、健チャンは発する一言一言が可愛かったケドvv
でも…昨日はペアがペアの所為か、いつにも増して発言少なッ(;@□@)
食べる番組は、ゲストも綺麗な人がイイと思うの。
塚○とか見るに耐えなかったんだケド…苦笑
もぅ…ね。ぁんま好きくなぃカンジ。。
前にもドランクドラゴン出てたケド、その時も健チャンは鈴○に大してタメ口で。笑"
まぁ、そんなとこが可愛くてvv
『私は、貴方にテレビの画面を譲っているワケですょ。』
とか何とか言っちゃって。(曖昧)
もぅ可愛いなぁ… (●≧∪≦●)
でも何か最近また健チャン肌荒れてきたくなぃ??;;
私も今の時期はマジでヤバぃ。涙 何か・・・乾燥肌なのょ。。
ま、健チャンは気づいたらまた綺麗になってると思うケドvv
その点、私は岡田クンが肌荒れしている時期を知りません。
てかぁの人肌荒れするのかしら・・・??想像つかなぃゎ。。
だっていつも綺麗なんだものvv
Vシュランになると妙に生き生きして見える、長野クン。
ゃっぱり周りと発言も一味違うんだょね。笑
私にはょく判らないケドさ。笑笑
ランキング予想、前はバリバリ参加してたんだけどね、ブラウン管の前で。笑
今年からどぅも予想は4位まで立てなきゃイケナイみたぃで。
・・・当たらなくなった・・・(Ⅲ;´□)ノ
岡田死神の予想の誘惑にも負けず、自分の意思を貫き連勝し続けていた私が・・・今年に入ってからパーフェクトなぃ・・・苦笑
今年はVシュラン、私の前にも死神光臨か?!笑
(岡田死神だったら大歓迎だけどさ。爆)


昨日・・・とぃうよりも今日。
午前1時に寝ようと思いリビングに下りて行くと弟の姿が。
『なぁ・・・鋼見ねぇ??』
おぃおぃ、今何時だと思ってんだ、お前。
『だってお前いなきゃ、俺いつまでも鋼見れねぇじゃん!!』
それもそのはず。
私が7000円もはたいて買った初回限定。
気安く触らせるか!!ってぃうので、弟が触ったら罰金500円。爆
でもなぁ・・・私だって見たいケド、1時だし・・・英検近いし・・・。
『仕方なぃなぁ・・・私OP見たら寝るからね。』
再生。
結構OPまで長かった。苦笑
が。
鋼の為にいつら費やしたか判らないくらぃ鋼が大好きなこの私。
気づけば、最後まで見てました。爆
結局寝たのは3時半。苦笑 ぅわー・・・もぅ死にそうー・・・。。
でも楽しかったの!!テンション↑↑で寝れるかっての!!!笑
ハイデリヒがゃっぱり好きだゎvハイデリヒ見ると小栗旬も好きになる。。
好いわぁ~vv
・・・・・・日曜日、英検終わったらもぅ一回見て、友人たちにレンタル開始★
みんな、お楽しみに☆


今日は帰りにTINチャンとデートしました。笑
久々にプリクラ何か撮っちゃって(●`>ω<)ノ"笑
ポーズが決まらず、『V6をゃろう!!』と言い出すTINチャン。
苦笑する私。
バック背景が薔薇なのを発見。
こ、これは・・・!!
『滝翼にしよう、丁度イイのぁるし。』
V6止めて滝翼って選択肢出てきた私はそぅとぅヤバぃと思う。自爆
(あぁ、好きとも!!え?!何か問題でもおぁりですか、お父様?!笑)
ゃったのはイイのさ。
私的にね。
カッコ好く、綺麗にペン入れしたかったのさ。
でもね。
一回書いて納得いかなかったから“はじめから”を押したんょ。
そしたらね、TINチャンがね。“終了”押しちゃってね。
結局何も書いてなぃのょ。涙
わざわざV6を刹那裏切り、滝翼に浮気した私はどぅなるの。
もぅ取り返しつかなぃのょ。壊

そして、ツタヤ。
ちょ、遂にやりました!!私ッ(σ*>▽<)σ
本日借りたモノ:東京タワー  V6アルバム“Music Mind”永続版
ゃったーッ!!4ヶ月通った甲斐がぁった・・・ッ(≧△≦;)
凄い飛び付き方だったと思う・・・恥ずかしいなぁ、自分;;苦笑
アルバムも貸し出ししてなかったから、『V6でのユメニアイニを聴くのは無理かなぁ・・・』と寂しい思いをしながら初回限定を聴いていたのですが・・・今日、遂に!!V6のユメニアイニが聴けましたvv
好きvv(何)
でもゃっぱり岡田クンのソロは素敵★☆
中に入ってる写真も全部違うんだょ!もぅ舞い上がっちゃって・・・TINチャン、隣で苦笑してたしね。
ゴメンねぇ・・・V6絡むと周り見えなくなるの。苦笑
あぁ・・・幸せvv
そして、チャーリーの通常版を予約。
ついでに『あの・・・前にここに貼っていたポスターは処分とかされちゃったんですか・・・??』恥を忍んで訊いてみる。爆
光一のSHOCKの初回限定版がどぅしても欲しくて(爆)CDはゃっぱり買えないからポスターだけでも・・・と思い目をつけていた。

が。

『ぁのー・・・済みません。ここに貼られていないモノはもぅ処分とぃう形になりまして・・・。』
WHAT??
処分・・・??
ぁんなに綺麗な光一を・・・処分?!Σ( ̄ロ ̄lll)
どぅいう神経してんだ、コノヤロウ。
捨てた・・・?ぁの光一を??
シュレッダーとかにかけたワケ?(そんなにショボイ方法ではなぃと思うが。)
信じらんなぃ~・・・涙
そして、ヤケになった私はふと視界に入ったぁるモノをレジに持って行きました。
さぁ、みなさん。
HUD写真集の隣にぁるモノは何ですか??
HUD!!

そぅです。『メイキング オブ ホールドアップダウン』です。爆
買いました。我が県では映画自体見れないので、もぅ完全にヤケです。
でもイイです。V6だから。
私に損なさせないと思います。(信じてます。)
英検終わったら、鋼と東京タワーとHUD☆★
幸せ~vv


英頻のテストに向け、自分で鋼で英作文を作ってみました。
凄い覚えられます (●`>ω<)ノ爆
そして楽しいです。自爆
でも英検はそぅはいかないので一回死んできます。苦笑
ヤバいなぁ・・・苦笑


ぅわ!!Mステ始まる!!
滝翼!!爆(プリクラの恨み、再び。笑)

んでは~m(_ _)m
追伸:TINチャン、色々話聞いてくれてぁりがとうvv
カワイイ☆ブログランキング
スポンサーサイト
CATEGORY : V6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2006/01/27 (金) 19:54:29

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
