--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.04.17 *Thu

同属嫌悪……??(笑)

こんばんは~キラキラ
どちらかといえばS寄りです、羽々です。(ぇ)


ラスフレ第2話。
相変わらずテンション上がらねー……(*′皿`艸)(苦笑)
何か結構真剣に見ちゃってるかもね、このドラマ。
でも先週よりはまぁ…レベル的には落ち着いてた、かな??
平手打ちくらいだったでしょ。(それでも問題だょ;;)

さっき虎ちゃんと電話で話してて。
自然と話はラスフレの話になったんだケド……。
「見ててイラッとしてくるんだよね、亮ちゃんに;;」って話をしたら、

『それって 同属嫌悪ってヤツじゃない?』





あぁ……(´・ω・`)(爆)

(納得すんの?!;;)
でも羽々、暴力的ではなぃんだよ。
多分S心が目覚めてる時は、口が悪くなってると思う。(笑")
でも今まで振り返ってもさ、Sの対象になったのって……戸田しかいなくね??(爆)
彼女以外に私、S発揮したコトあったっけ?
(別に思い出すコトでも…;;)
虎ちゃんはズバッと真を突いたコトを言うからね。(笑)
あ…たってるの?コレって(;´艸`)

『じゃあ 岡田くんがやったとしたら、って考えたら??』



んー……(´-ω-`;)ゞ


正反対の面が目覚めるかも知れない。(殴)


授業で先生待ちしてる時間とかに、結構周りでラスフレの話してる子を見かけます。
この前も亮ちゃん好きらしぃ子が「見てられない!」って辛そうだったし。
だけどその子のお友達も亮ちゃん好きらしぃんだケド、


『○○はドMだからー。 何かやられたい、って言ってた!』


結構変態発言多いケドさ、羽々も。
アレの受け身にはなりたくねぇな(;´艸`)(笑")
凄い子だねー。
さすがに准クンだったとしても羽々は嫌かも知れないょ。。
それだけ亮ちゃんが好きなんだね☆(まとめ)


今日、3年生の先輩とご飯食べに行ったんだケドね。
色々部活の話とかして。
好きなタイプの話になってさ。
(出来れば話、振ってほしくなぃんだょねー☆滅)
先輩は瑛太が好きなんだょ。
「ラスト・フレンズ見てます?」ってさり気なく訊いたら、
「見てる②!だってアレ、私の好きな男しか出てないもん!
 瑛太でしょー、錦戸亮でしょー…」

ジャニに全く興味なさそうにしてたのに、亮ちゃんはチェック済みですか、先輩。(爆)
確かにそう考えると先輩好みのキャスティングだょね♪
揃っちゃうのも凄い☆
まぁ先輩はまさみちゃんをあまり好きじゃなぃみたぃなので……楽しんで見てるそうですが;;
ぁ、じゃあ先輩Sじゃないんですね!(ヲィ)
若干苛々してる私はやっぱり……?!(笑)


見てて思うんだケドさ。
殴った後、普通にその場を離れるじゃない?宗佑。
でもさ、実際ドラマで描写されてないだけで その後も二人は同じ空間で生活してるワケでしょ?
本当にそうなった場合って あの後どんな感じなのかな……??;;
口きかないで一日終わるとか?
それとも何もなかったみたぃな顔して 会話すんの?
それがちょっと気になった。。

ラスフレ第3話次回予告。
瑠可に本性バレちゃって…あの後どうするんだろね?
「私のみちるって言ってたよな。」って……女の子にも嫉妬するって どんだけ?!∑q|゚Д゚|p
でもきっと、DVする側も何か抱えてるんだろうね。
部活の友達でDVについてスピーチ書く子がいるんだケド
男性側のケアの仕方について書くんだって。
被害者ばかり救うのじゃダメだょね。
宗佑にも何かあるんじゃないの?
そういう人はどうすればイイのか このドラマでもやってくれればイイのに。。



虎ちゃんと話してて、ラスフレ見てる時のもやもやが解決して良かった!(笑)

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
