--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.04.18 *Fri

教養の一つとして。

明日トニコンだあぁぁぁぁッッ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ


ここ一週間、もの凄く長く感じた……;;
今日の4限とかぶっちゃけ聞いてなかったしね。(爆)
コレ終われば帰れる…!!トニコンだ…!みたぃな。。
ま、結局放課後部活あったから、テンションだったんだケドー(´-ω-`;)ゞ
またしても原稿まとめ。
明日岩手行く新幹線の中で原稿書こうと思います。。(爆)
ま、その時間耐えればトニコンだしーLOVE
書こう!やれ!!(命令)


今日、放課後の部活が7時に終わった後。
部活の友達が通っている華道の教室見学に行って来ました!Brilliant
私の祖母は、華道の先生の免許を持っていたので、花瓶にお花生けるのも
やっぱ綺麗だったんだょねvv
で、英語の部活だけじゃつまんないなー、って最近感じ始めた羽々は(爆)、新しいコトを始めようと思い、友達に声をかけたのです☆
本当は小さい頃からやってる茶道がやりたいんだケド、今のところ教室見つけてなぃので……。

表参道にある教室でした♪
雨だったから歩きたくなかったケド焦る3
急にお邪魔したのに、軽く体験もさせて下さって。
羽々の大学のOGの方が先生なの☆
初めてやったから、まだまだ未熟者だけども……

4月18日:生け花。
いつもよりも、ちょっと画像大きめでUPします☆
あまり小さくすると見辛いと思うので;;
黄色い薔薇と、ウイキョウとぃうお花です薔薇
ウイキョウ、ってぃうのは中華料理とかで使うハッカクのお花。
凄く香りの強いお花です(*^-^*)
花の種類を多くしたり、本数を増やしたりして生けるのはまだ難しいので
ちょー初心者レベルです焦る3
難しい……!!il||li _| ̄|○ il||l
お花のバランスを考えたり、どの方向からが一番綺麗に見えるのか、とか自分で考えるのがね;;
今日生けたお花は持って帰って来たんだケド……家に花瓶なんてなかったから……。
2Lペットボトルを切って生けました。(爆)
ちょーショボぃけどさ、一人暮らしで花瓶持ってる方が吃驚じゃん??(笑")
楽しかったです、今日トールローズ
ぁー……でもやっぱ、お花ょりはお茶をやりたい……。
(実家帰れば道具揃ってるんだケドね;;多分、お花も。。)

でも茶道も華道も、費用がかかるんだょねー(;´艸`)
ま、両親からは即OK出たけど。
教養の一つだから、やっとけって昔から言われてたし。
楽しみ!!



さぁて。
今から泊まりの準備します☆(遅ッ)
雨か~……ヤダな。。
晴れないかなー……。。


とりあえず、明日は久々にキャーキャー言って来ます!(笑)

スポンサーサイト

COMMENT

お久しぶりです。

明日のトニコン参戦なんですね!!
楽しんで来て下さいねー

羨ましいです。笑
気持ちだけコン会場に飛ばしておこうと思います。笑笑
2008/04/19(土) 00:05:55 | URL | みどり #- [Edit
トニコン~w
今日なんだねぇ☆
楽しんできてね♪
レポ待ってるぜ~(笑)
2008/04/19(土) 13:42:27 | URL | さやか #L59VuV1Q [Edit
みどりさん≫
お久しぶりです!

トニコン行って来ました~☆
滅茶苦茶楽しかったです♪

みどりさんはトニコンは参戦されないのですか……??
2008/04/20(日) 15:09:05 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit
さやかちゃん≫
行って来た!!
楽しかった!!(笑)

レポは今夜中にはUP頑張るね…!!
待っててvv(&ありがとうvv)
2008/04/20(日) 15:09:54 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
