--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.04.21 *Mon

20th Century LIVE TOUR 2008 -オレじゃなきゃ キミじゃなきゃ- 4月19日@岩手

トニセンのお兄さん方さぁ……一つ言っていい?
(↑V6 Secret Generation 風に。笑)


最ッッ高 d(○´Д`○)b☆★☆


やっぱり好きです、トニ……そしてV6。
自分でも笑えるくらぃテンション上がって。(苦笑)
バラード有り、はたまたバカ盛りだくさんなトニコンは 今までで一番笑ったコンサートかも知れない♪"


トニコン♪
今回はママンもいたので、ありがとうのうたの初回版も買ってもらっちゃったvv
ありがとうのうたのPV、大好きなんだょねーLOVE
まだ見てないんだケドさ焦る3
このPVは剛健が可愛いょねvv准クン綺麗過ぎるょねvv
早く見たい!!

座席は二階席だったんだケド、丁度親子席のところで。
(イノッチ命名、バルコニー。笑")
子供かぁ…って思ったケド(爆)、おかげでお兄さん方が優しい笑顔振り撒きまくりだったので
結果、良席かな?と。(笑)
本当良かったーvv
イノッチなんかもぅ子供大好きだから、いっぱいこっちに手振ってくれてたょvv
今回羽々のイノッチファンとして参戦してたので……気付いてもらえたかな?!(笑")


出来ればMCとかも細かくUPしたいところですが……
そぅ、トニのみなさん 滅茶苦茶お話長いでしょ?(苦笑)
記憶が行ったり来たりで、ただでさえ正確じゃないMC記憶が 更にヤバぃことになってるょ;;
ま、ちょこまか覚えてるMCだけでもUPしましょう!


じゃぁ、順番に。
OPから。
ぁ、ちなみに岩手公演は 3時間5分の超ロングランでしたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星(爆)
(18時半開演、21時35分終了。)


◆ちぎれた翼
 この曲で始まるのはちょっと意外だった!
 ばーん!って感じではなく、クールにカッコ好くって感じだょね☆
 衣装もシルバーで落ち着いてて素敵だったvv
 この曲も好きだなぁ……♪


◆メドレー形式
 ・Knock me Real
 ・GOAL
 ・ジンクス
 ・Cool
 ・BIG FORCE

  ジンクスはトニの楽曲の中でも特に好きな曲だったので、メドレーじゃなく歌って欲しかったケド……。 
  聴けて良かった♪
  MCで後々言ってたケド、トニもおさらいみたぃな感じで組んだらしぃ。(笑)


◆Shelter(坂本ソロ)
 キタ━━━(*´∀`*)━━━ !!
 これこれ!コレだょーッ!!今回のトニコンの一番の目的vv
 やっぱかっけー、Shelter!
 アニバコンとはまた違った演出で、ダンスもカッコ好かったですLOVE
 でもちゃんとタップダンスも披露☆
 似合うなぁ……。(笑)
 この曲の歓声、凄かったょ。ママンも上体起こしてたし。(笑")
 そしてオペラグラスでガン見だったし。(爆)


◆I'm so Happy and High!!(井ノ原ソロ)
 この曲、初めて聴いた気がするんだケド……ぁれ?抜けてるだけかな??;;
 楽しい曲だった♪
 曲名からして楽しそうじゃない?vv
 イノッチらしぃ曲だったなぁvv


◆Lookin' The World (長野ソロ)
 ゎーお☆
 長野クンのソロはこの後の幸子に全部持っていかれたゼww(爆)
 歌ってたことすら曖昧だぜww(おぃ)
 ぁッ
 ぬいぐるみ達と踊ってたヤツだ!
 ウサギとパンダ…とかいたような気がするんだケド、よく覚えてないや;;
 やったらメルヘンだったのは覚えてるんだケドね。(笑)
 前に座ってる子供たちが滅茶苦茶楽しそうだったょ♪
 やっぱ長野クンはVのお母さんだな、と再確認した瞬間。(ぇ)


≪地球儀を投げ合うイノッチ&長野クン。≫
 最終的に地球儀が割れちゃって……?!
 リーダー坂本氏が木工用ボンドでくっつけて修正vv(笑)
 真顔でやってるのが可笑しい(●´艸`)


◆急げ若者

◆Take it easy

◆Knock me Real

 二回目だ!
 この曲も好きvv


≪挨拶。≫(どうしよ…書こうかなぁ…すっげ長いんだょね;;苦笑)
そして正直、MCとごちゃ混ぜになってるから……違ったら申し訳なぃけど;;
焼肉の話はMCだったと思うんだょねー;;衣装変わってたからさ。。
じゃあとりあえずメンバーの年齢話を…。


(だらだらと話を続けるイノッチに、)
『おい、お前ら。ここはMCじゃないんだぞ。』
『あぁっ!そういえばオレら 挨拶もしてなかったね!;;(笑)
  V6の上3人、で覚えられてるかも知れないし!(笑)
  ぁ、僕 井ノ原快彦っていいますー。
  「快晴」の〝快〟で〝よし〟って読みます、当て字ですね。
  ……意外と名前覚えられてないんだよねー。みんなイノッチ、って覚えてくれるんだけど。』

『イノッチ、って呼ばれるだけいいだろ。
  オレなんて学校へ行こうのロケで東北来た時、車掌さんも気つかって
  「あのー、V6の……城島さんですよね?」って。』

『(笑)』
『違うから、「違います!」って。(笑)』
『でも二人に共通してるのってさ。
   リーダーっていうところと、肌が浅黒いってことだよね。(笑)』



城島リーダーをよく見たコトなぃから判んないケド、肌黒かったっけ??(笑)
確かに坂本リーダーは5人と比べて黒いかなー、とは思うケドさ。(爆)
そこから呼び名の話になって。
〝マサ〟って呼ぶのはお母様だけなんだって!(笑")
でも自分から話持って行っちゃったから、その後みんな呼び名は「マサ」だったけどね☆
(私も呼ばせて頂きましたー!ごめんね☆笑")
ぁー、多分名前の話の前だったと思うんだケド、メンバーの年齢の話になって……。
何気に坂本・長野とイノッチは歳離れてるんだね、って話になり……。


『でも そう考えると剛も健も、もう来年30だよな。』
『健の30とか考えられねーよ!
  国家試験受けた方がイイと思うんだよね。(笑)』

『あれ…健ちゃんって30だっけ……??健ちゃんって18……。』
『あぁっ!そっか、そうだよね!健ちゃん18歳だね!(笑)
  この前楽屋でふざけて「健って18だよなー」って話してたら 隣で岡田がボソッと「14でしょ。」って。(笑)』



わーわーわー!!///
准クン可愛いーッ。:*:・(*´ω`pq゛
トニコン来てメンバーの話聞くと、何か本当トニは保護者みたぃに見えるvv(笑)
特に健ちゃんの世話に手を焼いてるってぃう…(笑)
自分たちのMCや挨拶は喋りだしたらキリがなぃ、という話で……。


『なぁんかダラダラ長くなっちゃうんだよねー;;』『ENDLICHERI☆ENDLICHERIも吃驚、っていうな。
  ……剛のコンサートも長いんだろ?』

『へー。』
『そうなんだー。……って坂本くん、ちなみに〝244 ENDLI-x〟だから。(笑)』
『え……??』
『ENDLI~じゃ名前が長すぎるから、って 244、って。』
『名前変えてたの?!;;』
『でもちゃんとツヨシ(244)ってなってるもんね。
  何かヒロシで出来そうじゃない?(笑)
  ヒロシ ENDLI-xって。(笑)』




ま、とりあえず記憶に残ってる挨拶はこれくらぃで……続きを。


≪もしも長野くんが性格悪い大物歌手だったら?≫
映像コーナーですね♪
本当ウケたょーッ(≧∇≦)ノ彡
付き人先輩役に坂本さん、後輩にイノッチ。
長野クンの高飛車な命令にいちいちムカッとしてるイノッチも可笑しかったケド、何よりも真顔で「はい。」って返事してる坂本さんが爆笑だった!!
でもって……ウエスト上げすぎ(爆)


◆わがまま DE ソーリー(長野ソロ)
 曲と歌詞、井ノ原快彦。(笑)
 そして、演歌調。
 噂の幸子衣装ですね☆凄かったょー、電飾がBrilliant
 ちゃんと裾も広がるしね!(爆)
 イノッチらしぃふざけた歌詞も最高だった!!
 「今すぐ食べたい ラーメン」だっけ?
 でも一番覚えてる歌詞は「ひざまずくのよ アーメン」(爆)
 長野クンが跪くのょ、って……腹黒王子様。(笑")

◆旅立ちの翼(坂本・井ノ原)
 前曲とは雰囲気…空気もガラッと変わって、Vさんの真骨頂、バラード曲。
 特にこの二人の歌唱力はヤバぃ……!!
 旅立ちの翼のバラードver.を初めて聴いた時は マジで鳥肌立ったんだょね。
 光の演出も綺麗だったので、尚更綺麗に聴こえました。
 フルだったのも嬉しいvv
 久々に聴いたなぁ……i-podに入れ直そ。。

◆GOOD ENOUGH (坂本ソロ)
 V6ver.とは全く違うアレンジをしていたので、本当別の曲を聴いてる感じだった!
 Vさんのアップテンポな元気のイイ感じも好きだけど、
 ジャズっぽぃ今回のアレンジも 坂本さんに凄く似合ってて素敵でしたトールローズ
 椅子の演出も面白かったしね☆

◆夕焼けドロップ(長野・井ノ原)
 CDとアニバコンで聴いた時はあまり好きじゃなかったんだケド(爆)、実際聴いてみると凄く楽しい!!
 振り付けもアニバコンを腐るほど見ていたので覚えてたし☆
 何だかんだで結構好きかも。(笑)

◆オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ
 今回のメイン曲(?)ーッ(●≧U≦●)vv
 曲中でくるくる回ってるダンサーさんも一緒で吃驚した!(笑)
 サビの所で凄いみんな一体になってる感じがして凄い良かったょ☆
 本当元気になれる曲だと思う♪
 

…ここでMCに入ります。
MCも記憶している限りでUPしようとは思いますー。
てか本当トニコンレポは大変だゎ;;
長いのは楽しいケド、記憶ごっちゃだね。(爆)
みんな凄いなぁ……。感心するょ、マジで。。

一応、前半戦のみUPしておきます☆
(疲れるゼ……;;)

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
