--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.04.22 *Tue

トニコン 後半戦☆

トニコン@岩手の後半戦レポです♪
もぅ火曜日……コンが終わってからもぅ3日も経つ何て……!!
信じられなーい!まだ記憶鮮明なのにーッ!
≪アコースティックコーナー≫
・ユメニアイニ
・ユメノサキ


イノッチがギターを弾いて、トニ三人で歌うんだケド……客席から一人SPゲストを選抜!
選ばれた人はステージ上でトニの生歌を間近で見られる、とぃうちょー豪華イベント!(笑)
今回選ばれたのは、坂本さんファンの女の子(タメだったvv)だったんだケド……
なんとコン当日が誕生日!!Brilliant
それだけでも凄いのに、坂本さんが直々にハッピーバースデーの歌をプレゼントvv
キャーッ!!///
リーダーかっこ好いーッ☆:*・゚(●´∀`●)(ぇ)
何かトニが、坂本さんが滅茶苦茶カッコ好く見えたんだケド?!///(笑)
最高の誕生日プレゼントだねッ☆
(羨ましいなぁ~!)

ユメニアイニは正直、自分の中では准クンの曲なんですケドねぇ……。(苦笑)
でもVさんver.も嫌いじゃなかったので……今回も良かった♪
ユメノサキは凄い魅力的なバラードのはずなのに、アレンジが凄い利いてて
ディスコってぃうか…ちょっと民族音楽っぽぃ感じでそれはそれで素敵でしたうふ
何か今回、アレンジ一つで凄くイイ感じに曲が変化してて、聴いてて楽しいvv


◆春を待とう(井ノ原ソロ)
 イノッチの名曲だょね……!!大好きなんだ、この曲。
 歌う準備してる時に私の斜め前の男の子が「いのっちぃ~!」って叫んで。(笑)
 イノッチも「イノッチだょ~☆」って。(笑)
 あぁぃうイノッチ、大好き(〃ω〃)
 優しいょねぇ…vv
 絶対この曲はCD化するべきだと思うょ……みんな思ってるょね?!(ぇ)
 ちょっとうるっとした。
 映画で聴いた時もボロ泣きだったけど、曲だけでも凄くイイ。

◆X,T,C,beat
 健ちゃんがいなぁいッ。・゜・(/Д`)・゜・。(待て)
 何かすんごい懐かしかったょ、個人的に……。(笑)

◆BLAZING AGE
 この曲もCDとアニバコンで見てた限り、そんなに好きじゃなかったんだケド。
 (…ってぃうかあの時期はカミっ子のRudely~が神曲過ぎてヤバかったんだょ!///)
 今回聴いて好きになったvv
 3人それぞれのソロパートの時に、バックの振りが毎回違うんだょ!(多分…)
 何かロボットダンス的で見てて面白かったし、トニカッコ好かったし!
 何か……やっぱイイね、トニ。(今更)

◆20 sensation
 たぁーのしーッv(≧∀≦)v(爆)
 ここら辺からテンションだったょ!!
 この曲も凄い元気になれるょね♪

◆愛のMelody 

 愛メロ━━━キ(゜∀゜)タ━━━!!(壊)

 多分ここで羽々のテンションぶっ壊れたゎ。
 やっぱ最ッ高!愛メロvv
 ちょー好きLOVE
 みんな一斉に一緒になって振り付けやるぁの瞬間が、いつも好きだなぁ、って思うvv

◆NEXT GENERATION
 坂本さん作曲、だね♪
 面白いメロディだと思うvvでもって割りと覚えやすい…ってか耳に残る。(笑)
 トニらしくて凄くイイょ!!
 ぁー、最高!!(しつこい)
 メンバーの科白も凄い好き。特にイノッチ!「君なのだぁ~☆」(笑)


帰ろうとするイノッチ&長野くんに、リーダーが肩を掴んで…

『まさかお前ら このまま帰るつもりじゃないだろうな?』
客席(きゃー!!)
『え、でも……』
『お前ら もう燃え尽きちまったのか?…オレはまだまだ燃え尽きてないぜ!』
『先輩……!!』


≪アンコール≫

◆Running to the top
 ゎー!!すっげ、好き、コレ!!
 ……って思ったら急にサビからタキ翼のSAMURAIにメロディが変化。(爆)
 一緒になって振りやってたケド、「ぁれ…何か違うくね?」みたぃな。(笑)
 こういうバカげた演出も大好きッ(*´∀`*)
 結局何回もサビの部分歌ってたけど、本当のサビは一回くらぃしか歌ってないょね??(笑")

◆HONEY BEAT

 ハニビ━━━キ(゜∀゜)タ━━━ !!!

 もぅテンション上がりすぎて自分どんな状態なのか全然覚えてない……;;(末期)
 ゎーッ!やっぱ最高だ、お前ら!!(何様)
 ハニビ最高ーッ☆

◆逢いに行こう
 最後、真面目(?)なリーダーの挨拶で歌い始まる、逢いに行こう。
 思うと今回のトニのシングルは全てイイ曲で構成されてたなぁ、って改めて思った。
 この曲も凄くイイょね。
 最後の最後で聴き入っちゃった…vv

◆Theme of 20th Century
 「もう一曲行くぜー!」の叫び声で、何を歌うのかと思ったら……
 カミっ子のパクリ?!Σ(*゚Д`;) (笑)
 ママンはカミっ子のアルバム聴いてないから、この演出がどんなにバカげててウケるものなのか伝わってなかった……;;(苦笑)


アンコールが終わり、幕が下がる。
最後の最後まで客席に笑顔を向けていた、細目のお兄さんが叫ぶ。


『仙台最高ーッ!!』











……え(´・ω・`)?


い、イノッチ……此処、岩手県、だょ……??(爆)
それでもお約束の「もう一回コール」を連発し、もぅ一回幕が上がったと思ったら…
ステージ中央で正座するイノッチ。
そしてそれを囲むメンバーとバック。


『おい、井ノ原。まずは謝れ。』
『すいませんでした……!(泣)』
『おい、井ノ原。此処は何処だ?#』
『元気もりもり 盛岡です……。』


最高ウケたんだけど(≧∇≦)ノ彡
ぁー、もぅやっぱ最高だょーッ!最初から最後まで笑いっぱなし!

≪Wアンコール≫

◆オレじゃなきゃ キミじゃなきゃ
 最後はこの曲でフィニッシュ!


ぁー、最高に楽しかった♪
今までで一番楽しかったょー!やっぱトニいいゎ☆(笑)

今年に入って、初めてVさんのコンサートだったケド やっぱり私には彼らしかいないな、と。
再確認しました。
もちろんNEWSも大好きだけどね☆
今年に入って、NEWSコン二回・∞コン行って……トニコン行けたのは良かったケド
Vコンなかったらマジで泣くょ??(苦笑)
ぐれるょ、私。(爆)
准クンに会わせてーッヽ(≧Д≦)ノ


てかガコイコ。


剛クン カッコ好過ぎて笑い止まんないww(末期)

何ぁの人ー!///カッコ好過ぎる!
ぁぁぃう剛クン、羽々一番好きなんだょー!///
しかも今回、剛准がロケってぃう……羽々とってはマジ嬉しすぎる神ロケ班……!!
幸せ過ぎて笑えた。(落ち着け)
やべーょ、あの二人。最強だょ。健ちゃんも好きだけど!!


カミコン 行きたい。(切実)

遠征でも何でも何処へでも行くゼ!!(本気)



やっぱV6が大好きッ(●´ω`●)

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

COMMENT

変なところにコメントしま~す!!
わたしは大阪に行きます!!9日の方です。
でも行けるかどうか・・・野外活動なんですよね・・・。
ネタばれは、わたし用意しとかないとダメなんですよね・・・。だから去年のV魂の時も見てましたし。だからネタばれOKなんですよ。基本!
イノッチは仙台って言っちゃったみたいですね。笑っていいんだか悪いんだか・・・。
でも楽しそうでよかったです!!
2008/04/24(木) 17:41:20 | URL | ちひろ #DJ/7.12M [Edit
ちひろちゃん≫
コメントありがとう!

大阪か~☆
私も遠征するなら大阪行ってみたいんだょね♪
旅行では何回か行ってるんだケドさ。
ん?
ちひろちゃんって大阪の人なの??

野外活動か~……休んじゃえ!(爆)
ってワケにもいかないもんねぇ…;;(当たり前だ)
私もセットリスト程度は見ちゃうょvv
知らない曲あったらおさらいしたいしね♪
どっか抜けてるょね~、イノッチは。(笑)
まぁ笑って許せちゃうケドさ☆

楽しかったょ~!
ちひろちゃんも行けるとイイね!
2008/04/25(金) 00:35:59 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
