--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.05.02 *Fri

ブランク空け過ぎた(*′皿`艸)

今日暑くね?!;;(爆)
すっごい暑いょーッ(´・ω・`;)
でも東京の方は今日雨だってね。気温ちょっと低めなのかな??
今日の夜に東京経由して、明日の朝には大阪行きます☆
あっちの方、もっと暑いんだね……マジか。
春じゃなくてもぅ夏だね。初夏ってヤツか☆


昨日は本当ギリギリで慶ちゃんの誕生日思い出せて良かったょ(;´艸`)
THE☆勘違い。(どうした)
一応実家帰る時も常にらくがき帳は持ち歩いてるからなんとか……




2008年5月1日☆
(クリックでちょっと拡大。)
思いっきり落書き仕様なのは目を瞑ろうね☆(苦笑)
だってペン持って来てなぃもーん。。
しかもいっつも慶ちゃん描くと加地くんになる……(笑)
SUMMER TIMEのPVでのTシャツ柄を拝借。
ま、手抜きしただけなんだけどー。(爆)
東京戻ったら、SUMMER TIMEで何か描きたい。
亮ますが……ッ!!(まだ言ってる)

24歳 おめでとう、慶ちゃんッ((嬉´∀`嬉))ノ


ぁ、とはー。
08年5月2日:たっちょんvv
(クリックで少し拡大。)
ワッハッハーPV冒頭で、フード被ってる緑の人に 何か開花されました。(待て)
すっげ可愛いッハート
ぁの冒頭部分だけだったケドね、大倉さんのフード……。(寂)
∞の創作はまだよく判らないケド、多分彼はSキャラで通ってる気がします。(何言い出すの)
アルバムDVDの「早く行け、ハゲ」に激しく萌えましたうふ(えぇー…)
あら??
たっちょんの場合は同属嫌悪じゃないのかしら?(笑")
餌食になる青の子にも萌えました(*´∀`*人*´∀`*)♪
∞の創作は多分面白いコトになると思います。
個々のキャラが強いから、使いやすいと思うんだょね~vv
まずは相関図を分析することから始めます!(笑)

そもそもコレ、大倉さんに見えないょね?!;;(死)
ホクロの位置をまだ把握してないのですー……(;´艸`)




タイトルにもしたケド ブランク空け過ぎた焦る3
もう小話すら書けないんじゃないかな……。(ショック大)
今年からは定期的に描こ。
……って帰ったらもぅ大倉さんのハピバ絵では?!;;



勉強時間が足りませぬょう(;△;)(苦笑)

久々イラストー。相変わらず進歩ねぇな。(爆)

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

COMMENT

お久しぶりです。
ブログ移転したのでお知らせにきました。
URLはhttp://anzuxcandy.blog39.fc2.com/です。
お手数ですがリンクの変更宜しくお願いします。
それでは、コピー文失礼しました。
2008/05/03(土) 01:02:46 | URL | あんず #1YN0s4TU [Edit
お久しぶり~☆

ラスフレ見れてないんだー!
忙しかったりすると録画してもなかなか見れないよねー;
うん、亮ちゃんすごいエスカレートしるよー!!
重いんだけどすごい楽しみなドラマなんだよねー^^
早く見れるといいね♪

サマータイム発売もうすぐだねー!!
ヘイ×3は私も何回もりピった~♪
あれ最高だったよね!!
サマタイも曲良いし振り可愛いよね☆
私の誕生日覚えててくれたんだ~(*^^)v
嬉しいよ~☆

絵見たよ~♪
やっぱり上手いねー!!
実際にお気に入りの場面を絵にするのもいいよね☆
大倉くんもかっこいいもんねー!
私も最近書けてないなー^^;
誕生日イラストとか書いてみた~い♪

でゎまた来ま~す★

2008/05/04(日) 00:00:17 | URL | 祐菜 #- [Edit
あんずちゃん≫
お久しぶりです☆
わざわざご報告ありがとう!
これからも遊びに行くね♪
2008/05/06(火) 16:15:53 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit
祐菜ちゃん≫
こやまちわ☆

ラスフレ録画溜まってる~;;
早く見たいょ……!今日中に見る!!
やっ、ぱそうなんだ……!!
どんだけルカに嫉妬してんのょ…;;(苦笑)

発売間近だねー♪
HEY!③思わぬところでNEWSに話の振りがいったりしてて面白かったょね☆
まだ振りまでチェックしてなぃな~;;
これから覚えますvv
ちゃんと覚えてるょ~☆誕生日。
慶ちゃんのは危うかったケド。(爆)

あんま褒めない方がイイょー。
調子に乗るから。(待て)
でもありがとう!凄く嬉しいッvv
浮気性、何とかなんないかなぁ…;;(苦笑)
本当大学の前期は忙しくて何も出来ないょね;;
私も描きたい……!!

それでゎ☆
2008/05/06(火) 16:19:44 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
