--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.05.07 *Wed

個人活動も大いに結構なのだけれど。

祝!

イノッチ主演舞台決定☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


今年のブイさん凄いな!
舞台関係のお仕事凄い立て続け!
私も大忙し絵文字名を入力してください(笑)
決まっても会員先行もまだまだだから……もどかしいね;;
今月から毎月何かしら観に行けるかも知れないvv(当たれば、ね)
とりあえず一番近いところで健ちゃんvv
って言っても私は今月の最終日なので、まだまだなんだケドね;;


でも本命のV魂はいつやってくれるのだ?!;´Д`);´Д`)(爆)


私ね、これでも准クン一番好きなんだょ。ほんとだよ。
Vコンなきゃ会えないじゃないかーッ!!焦る3
ね。
お金に関しては全然問題ないから、早めに決めちゃって下さい!(笑)
コンの為に500円貯金してるのーッ(≧△≦。)
今年遣わないで終わるのは 嫌、だ、ょ……(ノД`)・゜・。

でも何だかんだでイノッチの舞台は楽しみだ☆
イノなき、行けなかったしね



健ちゃん舞台のチケが早速届いてたょvv
早くね??(笑)
相変わらず席運悪い羽々だょvv(自滅)
でもまぁ……オペラグラス持っていけば関係なぃか。(ポジティブ)
カッコ好い健ちゃん期待(●´ω`●)vv
そうそう!
羽々、6月に遂に藤原くんの舞台観に行けるんだ!
ギリギリで取ったから、席はそれこそ良くなぃんだケドね(;´艸`)
親に頼み込んだら許してくれた!
原作読め、って条件付きで!(笑)
ま、自分で出すんだケドさー(´-ω-`;)ゞ(当たり前だ)
本当嬉しいょ~うふ
彼の舞台行くのも密かな夢だったもんLOVE
みんなすっかり忘れてると思うケド、ジャニじゃなかったら一番好きな俳優さんは
藤原竜也ですvv
今秋は映画もやるしね☆(何気にチェック済み)
去年よりも楽しい年になりそうだッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃



でも何よりもVコンを……!!(切実)
准クンに、会いた、い……。。

昨日のおかしなテンションは可愛かった!
ロケ班再び剛准で羽々のテンションもおかしかった!(逝け)
剛クンカッコ好過ぎーッ///
准クン、髭そってvv(笑)
坂本ライオンもかなりツボでした☆(爆笑)



↑テンション高めに書いてるケド、実はラスフレ見終わったばっかで若干元気なぃってぃう……。(苦笑)
 あんなの彼氏だったら速攻警察呼んでるゎ、ごめんね亮ちゃん!;;(ぇ)
 病んでるんだと思うんだょね、彼も。
 一種の精神病だと私は思ってるょ、DVは。
 解決策は、見えてくるのかな。。
 でも『待ってるのは 辛くないんだ』にはキュンとしたょ(∩∀`*) ←



今日の9係は録画!
(イノッチが3日かかりで宣伝してくれたのに…。爆)
PCで原稿カタカタ……日曜日に大会だょ。
何にも覚えてないょ☆(滅)
むしろ捨て試合だょvv(自棄)

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
CATEGORY : V6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2008/05/07 (水) 21:27:07

COMMENT

羽々さん、こやまちわw
心配してもらって申し訳ないです。。笑
もう疲れがたまってww笑
でも大丈夫なんで(-∀-)
ありがとうございますっ!!

トニコン本当に面白すぎました☆
ぐだぐだ感最高ですね!!笑
あんなコンできるのも年のおかげですよね♪笑
トニってあんなに面白い人の集まりだったんですねー。
しかもファンのノリも最高でしたww笑
やっぱりV6ってかっこよすぎ^^*

あたし的にVコンは夏だと思う!!
舞台が続々秋に入ってきているのでw
きっと夏ですよー☆
早く会いたいですしね^^*笑

そういえば、バトン回したので
暇なときによろしくお願いします★
ながいのでダルいかもしれませんが…笑
それではまた来ます☆
2008/05/09(金) 21:51:19 | URL | ななほ #Zr2/WiYY [Edit
ななほちゃん≫
こんばちわvv
元気そうで良かったょ♪
私は元気そうに見えて実は弱ってるってぃう……。(爆)

トニコン最高だったでしょー?!
本当爆笑だったょね!!
ぐだぐだ感はVさんでも引きずってるケドね。(笑)
ファンもイイょね、V6。本当好き!

V魂行きたいーッ!!(切実)
やっぱ夏かぁ……だね。
終わってから、坂本さん・イノッチって舞台続く感じだもんね☆
会いたい。マジで会いたい、准クン。(はぃはぃ)

バトン見た②ー☆
今週末に出来れば…やっとくね♪
もしかしたら来週かも……;;
2008/05/10(土) 00:03:47 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
