--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.05.09 *Fri

夏の前にキミに逢えたから、

こんばちわ★
最近、クラッシュタイプの蒟蒻畑にハマっている羽々です。
(↑でも割と値段は塵も積もればでバカにならない。滅)


祝☆テゴマス New Single 『アイアイ傘』 6月18日発売決定゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.


やっと決まりましたね~絵文字名を入力してください
本当嬉しい~vv
嬉しいケド、今年何か出費がコンスタントに来る……。(苦笑)
テゴマスは初回にDVDが付くから嬉しいょねうふ
Vさんも付くケドさ。(ぇ)
PVかな~??楽しみ~vv
歌番組ラッシュもやってくるんだね!!
(その前にVさn(しつこい))


さてさて。
部活の大会が明後日ですょ、っと。
今日は8時半まで部活やってましたょ、っと。
涙目でしたょ、っと。(マジです)
何か下手したら本当泣きそうな精神状態だった……orz
帰りにサマタイ聴いたら泣きたくなった。(ぇ)
みんなの歌声が優しすぎて。。(末期)
帰りギリギリまで「今日は寝ないで暗記しろ!!」って先生にも先輩にも言われたケド
もう寝ます。(爆)


帰ってきてからMステ見た!
奇跡的にミニステも録画してて良かったーッ☆
母の日か~……私ももぅお花の注文、間に合わないかなぁ…ね、亮ちゃん。(笑)
トークもやっぱり慶ちゃんの誕生日の話だったね♪
テゴが一番目って何か嬉しいッ(*´∀`*b)(笑)
ぴぃにシゲ、で、亮ちゃん。
ま、まっすぅ……私と同じような勘違いを……!!(爆)
仲間だねーvv(いい迷惑)
てかまっすぅのお母さんも慶ちゃんの誕生日、ちゃんと覚えてたんだね!(笑)


コヤシゲ ラップ━━━キ(`・∀・´)タ━━━!!(嬉々)


思わず「きゃあッvv」って声出しちゃったょvv(阿呆)
SUMMER TIMEの何が好きって、「今年の夏 期待してもイイでしょ?」のテゴも好きだけど
何よりもバッキュンドッキュンなシゲのラップが大好きッ(●≧U≦●)
(↑もっとマシな名前をつけてやれ。殴)
あー……シゲさん好いょ!最高だょ!!
何でだろうね、慶ちゃんよりもシゲの印象が強いね!(苦笑)
Mステで聴けて良かったハート
HEY!③でもうたばんでもなかったからさー。寂しかったんだょね

でも今日のMステ、亮ちゃん元気なかった気がする……。。
ドラマと∞で疲れてるのかな??
トーク中もずっと下向き加減だったし(´-ω-`)
歌ってる時は……カメラに入ってる時は何とか笑顔が見れたケドね;;
大丈夫かなぁ……。。


昨日のうたばんの衣装も好きだったケド、今回もイイね!
……ってはっきりとはテゴのしか覚えてないんだケドさ焦る3
でも夏らしさを表すなら、昨日の淡い色の方がイイかなー?黒ょり。
でも今日のも素敵でしたBrilliant.

絵が描きたいのに 今の私には時間がなぃ……。(死)
本当PVも素敵だし、衣装の素敵なのに……!!意欲だけあっても仕方なぃのーッ!!(涙)
でも明後日の大会が終われば今月私はフリーなので(笑)
描きます!
亮ます描きます!!(←夢)
でも亮ちゃんは描いたコトがありません!(←既に死亡フラグ)


サマタイに関してもぅちょっと書くとすれば……
初回ジャケ写の山ぴぃが綺麗過ぎて吃驚した∑q|゚Д゚|p(笑)
いや、光の関係もあるのか判らないケド。
みんな写りは綺麗なんだケド、山下さんが異様に綺麗に写ってて
若干引いた。(待て)
裏表紙のテゴのジャンプの仕方がまたまた異様に可愛いな、畜生!(ぇ)
本当に可愛い……///



個人的に今日のMステにBase Ball Bearが出てくれたのは本当に嬉しいッ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
去年デビューした時、知ってるもん。
ちゃんとCD聴いてたもん。
Young Gunで出て来てくれる何て……ッ!!
まぁ存在知ったのも、アニメのタイアップだったからなんですケド。(苦笑)
今回の曲もタイアップだょね。
図書館戦争、ってアニメのEDなんだょ。
アニメの話も面白いのでお薦めだねグー
今期のアニメは面白いの多いし、作画綺麗なアニメが多いので なかなか録画が切れない……。
ぁ、ネオアンは切ったんだケドも。(笑")
買う予定のDVDも多いです。(死)
ギアスR2と、魂喰。(←ぁ、ソウルイーターです。略語です、はぃ。)
魂喰、本当ハマった。ヤバい。
原作も揃い始めて順調だぜ☆(お金欲しい……)


Thanks 49000Hit Over ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノ

5万目指して頑張ります!最近毎日更新出来てない……。。
これからも仲良くしましょう!
よろしくお願いしますvv


ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

COMMENT

こんばんま~☆
誕生日のコメありがとう(*^_^*)
ついに20歳になっちゃったよー!!
早い早いww

ラスフレ怖いよねー!!
あれは宗佑として見てるから大丈夫だけど、
私の友達はファンじゃないんだけど、サマタイのCM見ると宗佑にしか見えないって言われたよ^^;
やっぱ印象ついちゃうよね。
でもほんと亮ちゃんの演技はすごいよね!!

うたばんとМステよかったね~♪
Мステはトークも仲の良さが伝わる感じで嬉しかったし、サマタイ最高だった!!
コヤシゲラップやったねー♪
やっぱあれがないとね^^
私も亮ちゃん心配しちゃった;
なんかトークの時ちょっと声枯れてたからさ。でも歌の時は笑顔だったから安心したよ☆

テゴマスきたね~!!
確かに出費は辛いけど、テゴマスのためなら頑張れるね^^
テゴマスはDVDつくからいいよねぇ♪
発売と歌番組楽しみだね(*^^)v

でゎまた来ま~す☆


2008/05/10(土) 01:21:28 | URL | 祐菜 #- [Edit
祐菜ちゃん≫
私より一ヶ月早くお姉さんだねvv
誕生日おめでとう!
20歳の実感ってある……??(苦笑)

ラスフレ普通に怖い。。
毎週テンション下がり気味。(苦笑)
でも周りの人、結構木曜が近づくとラスフレの話してるかも。
みんな宗佑のDV話だけど;;
サマタイの亮ちゃんは宗佑とギャップあり過ぎでしょー!(笑)
演技の力、だね。

今回うたばんも良かった~☆
芸人さんとの絡みはハズれ気味だったからね;;(爆)
Mステの慶ちゃん話は良かった!
恒例って感じ??
ブログ巡りすると結構亮ちゃん心配されてたょ;;
やっぱ違和感あったょね…??
大丈夫かな。。心配だ(≧△≦。)

来たね~!!
やっぱ祐菜ちゃんと今回一番共感すべき点はコレかな!(笑)
DVD楽しみ~♪
番組ラッシュも待ち遠しいょvv
2008/05/10(土) 23:56:27 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
