--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.05.14 *Wed

久々更新☆

こんばんは、お久しぶり!
羽々です☆


すっかりご無沙汰でしたねぇ……;;
裏ブログを更新しない日はあっても、准乃姫はちゃんと更新してたのに。
何か前期って妙に忙しいょね……!!
別に課題とか出てるワケじゃないのに 何か忙しい。。
英会話とかお花とか、部活とか……一気に押し寄せてるからかな??
最近は部活が大会近くて忙しかったからね;;
でも、日曜日に羽々の出番は終わりました!
あと後期まで部活楽だーッ(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+(爆)


部活にて。
大会はまぁ……また一日で原稿は暗記しました。
自分に秘めた才能を垣間見た気がします。(ヲィ)
先日の大会は 例の彼の大学さんも一緒だったのですが……「どーせ彼は来ないだろうなぁ…」って
勝手に思ってたら
他の部員さんの応援として来てたうふ
しかも運営側さんの余興で、お話する時間みたぃなのがあって。
色々な人と英語で話してたんだケド

話しかけてくれたの!(*´∀`*)

吃驚したー!!
「ぇ?!ぅ、あ……」って最初言葉になってなかったし、思いっきり日本語だったし。(滅)
去年と今年の春に会ってたの、覚えてくれてたんだょー!
バスケやってたんだって。
なるほど納得だったゎ。(笑)
今期はあともぅ、その大学さんとは一緒にならないと思うんだケド……
秋にまた、ね☆




今日の准乃姫は普通の話題で。(笑)
何かいまいち最近話題なぃんだょなー……早くVさんが曲出してくれれば助かるんだケド♪
何となく9係を見てても、蝶のメロディ掴めてきた!
音だけでも十分ヤバイのに、あれVさん踊ってるの見たらヤバイょ、ヤバイ!///
切実に准クンに会いたい。
こんなに会いたいって思ったの、初めてかも。
V魂行きたいーッ(≧△≦。)(毎日のように叫んでみる)
とりあえず、
健ちゃんに、早く、会いたいょ。。

関係なぃケドさ。
何か訪問履歴、おかしな所があるんだょね。
某大学のダンス部?みたぃな所から来ている方がいるみたぃで……
何の接点もなぃのになぁ……;;
何故?!(苦笑)



最近更新してなかったのは、久々に二次元熱が復活してきた所為でもあるんですょね。(苦笑)
ま、ブログは更新してないんだケドさ。
何回も録画再生して。
一日3回見ても飽きないもん、ソウルイーター!!
(一日3回って……;;)
今日も単行本6巻まで買って来たんだケド……面白い!
ソウルのスーツ、ちょー萌える(●´ω`●)(爆)
普通の黒もイイんだけど、ストライプ入ってるver.が更に萌えるvv
マカちゃんとのコンビ愛の深さに一人キュンキュンしてますハート(ヤメロ)
世界観からして羽々好みなんだょね、ああぃうの。
魂喰はガンガンで連載始まった時、鋼を本誌で読んでたから知ってはいたんだ♪
月日を経て、今再び自分のところにやってきたょ。(笑)
本っっ当にヤバい。ハマり過ぎ。
アニメもまぁじで作画綺麗なんだって!OPもEDもお洒落なんだって!
OPがT.M.なんだって!!(←ポイント高い。)
DVD買うぜvv出費地獄再びだぜvv

ぁと独学ではあるケド、しっかり着色について勉強しようと思ってて。
誤魔化しじゃなくて、いつかちゃんと出来たらな、って
そう思います。。




とりあえず、Vさんの発売日が来るまでは 二次元ヲタやってると思います☆
ぁ、たっちょんの誕生日絵は下書きまでは出来てるからね!!
い、色が……ぁー…勉強中だょーぅ……;;(苦笑)
スポンサーサイト

COMMENT

こんばちわ★
羽々さんも忙しいんですかー??
あたしもなんだかやる気が起きなくって5月病。笑
さいきんさっぱりです。。
本当にサマタイは元気になれる!!
元気出しましょう!!!

TVでラップ披露したのは最高だった♪
あたしもラップ部分は必ずいると思う★
あそこの慶ちゃんの「ずっと2人でいよう」が大好きです。笑

あ、V6コン夏にあるみたいだねー。
噂では来週中に青い封筒が届くとか…ww
楽しみで仕方ないです^^*
それではまた来ます♪
2008/05/15(木) 21:19:52 | URL | ななほ #Zr2/WiYY [Edit
ななほちゃん≫
こんばちわvv

私も最近忙しいー;;
課題とかそういうんじゃないんだケドね。
何か家帰って来ても何かする気力まで残ってなかったり;;
お互いサマタイ聴いて元気だして行こう!!
ファイトだ、大学生!(笑)

ラップ嬉しかった~vv
サマタイで一番好きvv
いやいや!シゲのバッキュンドッキュンでしょ☆(…)
歌詞にも「サマタイ」ってあるのが何か可愛いょね♪慶ちゃんvv(何)

本当みたいだね!
まぁじでテンション上がり気味だょ!!
生きる気力が出てきたゎ……!!

コメントありがとうね☆
2008/05/16(金) 00:26:28 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
