--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.05.19 *Mon

ごめん、帰れない。

V6 CONCERT TOUR 2008 決定((嬉´∀`嬉))ノ


メールでもお知らせが来て、今日帰ってきたら青い封筒が入ってました☆
夢じゃなかったぁーッ。゜゜(´□`。)°゜。
8月しかなぃのがちょっと寂しいですね……;;
しかも旅魂と違って、東京公演集中してるし。。
8月28日~31日。
何回行けるか勝負ですねッ!(ぇ)
今日久々に去年の仏語メンバーとお昼食べたんだケドね。
その時駄目もとで誘ってみたんだょね。

「みんなさぁ…NEWSの時はノリノリだったケド……V6行かない?ってなったら、行く?」

幼馴染Sは真っ先に「生岡田くん見たい!」と目を輝かせ、友人Mも「行く!」と即答。
悪いが、Sちゃん……准乃姫の名に懸けて、准クンは渡せない!!(何違)
でもみんな行ってくれるって言ってくれて嬉しかったぁ~♪
でも当たれば、の話なんだょね…あくまでも。。
ドキドキだゎ……;;


ママンとも話したんだケド……東京全公演申し込めば?って流れになった。(爆)
「行く人いないょ!(泣)」って言ったら、「当たった時に考えれば?」って。
おぃおぃ……V6に7000円ポンと払ってくれる、心の広い友達持ってねぇよ!(自滅)
でもまぁ、弟もいるしね。(ぇ)
いざとなったらママン召喚しよっかな☆(絶対来ないだろぅなー…)
夏休み中ってぃうのが仇になって、Rちゃんは帰省しちゃってて今回坂本さんを見に来れないんだょ~焦る3
残念だゎ。。
私はまぁ……行きますケドも、当たれば。。
「帰るの9月になるょ。」って言ったら「別にイイんじゃない?」って。
軽ッΣ(゚∀゚*) (笑)


遅くなりましたが、

トニコン オーラスお疲れ様でしたッ○o。.d(*´∀`*)b.。o○

イノッチバースデーにはカミっ子からのお祝い映像が流れたそうで。
むしろそれを見に行きたかったーッ!!(ぇ)
前日に撮ったみたぃですね!
何かそんな感じもVさんらしくてイイなぁ……♪

そして今日から、

健ちゃん 舞台頑張ってヾ(´∀`)

初日、無事終わったかな?反応とかどうだったのかな……??
私は今月の最終日に観に行きます♪
次の日部活の大会あるんだケド……寝坊しないとイイな。(苦笑)
マネージ担当なので、遅刻するのはヤバいんだょね;;


つかマジで今年の出費有り得ないんだケド……!!
怖くてお金の計算してないケド…

5月:魂喰単行本大人買い。V6「蝶」×2
6月:宮野真守「Discovery」 T.M.R「resonance」 テゴマス「アイアイ傘」
7月:(当たれば)∞魂…(チケ代+グッツ代)。
8月:合宿。 コミケ。 GO!GO!5(ガンダム00とギアスの合併イベント)。
   ギアスR2 DVD①、魂喰DVD①。(同じ日って…有り得なくね?!殺す気?!;;)
   V魂×?+グッツ代。

判ってるのでこれだけ……死ねる、マジで。
こんなに出費激しい羽々は、バイトやってません。(爆)
親の仕送りと貯金でやりくりしてます。(ぶっちゃけちまい。←)
8月が恐ろしいですね……!!
てか調べて初めてギアスと魂喰が々発売日って気付いたょ……!!
こ、怖ッ……(((゙◇゙)))カタカタカタ



趣味にかけるお金は妥協したくない。
食費を削ってでも、趣味にかけるお金は妥協しない。
来月から、弟をも巻き込んで 節約生活、開始!



すべては当たるかも判らないV魂の為……。。

ジャニーズブログランキング

テゴのイッテQ!が最高だったんだケド、Vさん最優先!
感想はまた後日……☆(多分明日、かな?)
スポンサーサイト
CATEGORY : V6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2008/05/19 (月) 23:40:32

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
