--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.05.21 *Wed

オムライス王妃。

今日のNEWSmile、慶ちゃんツボったvv
私もオムライス大好き!(訊いてねぇよ)
確かに女性な感じだね……ぅん。
そういう発想が可愛いね、慶ちゃん(*´∀`*)


テゴマスのジャケ写UPされてたね☆
……って昨日PC開いた時には知ってたんだケド♪
初回、キメ顔しちゃあ「アイアイ傘」の可愛らしさが出ないょ~!;;
カッコ好いケドLOVE(おぃ)
通常盤が凄く可愛くて、今回ジャケ写は通常に魅かれてます…vv
まぁDVD欲しいんで、買うのは初回だけども。
明日渋谷行く予定があるので、ツ●ヤ行って来よ♪
T.M.Rも予約しなきゃ!


今日発覚したんだケド、Nから紹介してもらう予定だったVファンのお友達……

FC入ってなかったil||li _| ̄|○ il||l

な、何で……?!
私一人の名義で何人分取れと……?!;;
自分のだって取れるか判んないのにーッ(≧△≦。)
まぁ、全公演申し込む予定なので 何かしら当たるだろ、ってぃう考えで。。
そんなぁ~……入ってくれないかな、FC……。。




今日は英語のオラルのクラス会でしたBrilliant
ぶっちゃけた話、オラルのクラスに友達一人もいなかったんだょ。(爆)
ぃや、オラルの授業だからペア組まされればちゃんと話はしてたんだケドさ。
そこまで仲良くなかった、ってぃうか……初回の授業はマジ凹んでた記憶が;;
(だって一人もいないんだょ?!知ってる子!;;)
でも今日のクラス会を企画してくれたおかげで、ちょっとは仲良くなれた気がします♪
良かった良かった(;´艸`)
私のテーブルの子たち、本当面白かったょ!


一人、「私漫画凄い読むよ!」って言って来たから、それに便乗して羽々も名乗ってきた。(笑)
そこからテーブルで漫画の話で盛り上がってた☆
みんな……やっぱ隠れなんだね…ってか何で漫画読んでるの、隠したがるんだろ??
第一、私にはそれが理解出来ないんだケドさ。(苦笑)

「おすすめの漫画は?」って訊かれて、今の羽々なら真っ先に「ソウルイーター!」って答えるはずなのに、
出てきた言葉は「鋼の錬金術師」。
初心忘るべからず☆
……にしてもガンガン大好きっ子だな、私。(笑)
おまけにアニメはボンズだし。
趣味が単純っていえば、単純??(苦笑)


しばらくしてから、その子が「でもね、私これだけは暴露っちゃいけない、って思ってる 最終的な秘密があるんだ…」って言い出して。(笑)
お酒入ってる勢いで言い出したんだと思うんだケドさ。


『私 ガンダム好きなんだよね。』





ガンダム好きって 言っちゃイケナイの??(´・ω・`)(爆)


ぇ、羽々……リアクションにかなり困ったょ。(笑)
朴姐の∀も大好きだし、ウィングも好きだし、
種も種デスも 00も見てたょ。。
へー……やっぱガンダムまで出すのは、一般の子は抵抗あるんスかね??(ぇ)

何はともあれ 友達出来たんで良かったです。(笑)




今日はもぅ寝よ。。
久々に0時代に寝れそうだ♪
最近1時半とかで、朝キツかったんだょね~;;
明日も部活の集まりの後、お花行って帰宅、なので10時過ぎ予定……。。
ラスフレは録画。。



●ヲタクの戯言●

最近、病的に宮野真守氏大好きな羽々ですvv
先日、去年の秋に出てたコルダ2ドラマCDの加地クンver.を買った。
i-podに入れて、今日空きだった3限に聴いてたんだケド……

すっげ ハズい///;;(苦笑)

加地クンは前々からサラッと恥ずかしいコト言うな、と認識はしてたつもりだったんだケド……
若干ドラマCDの加地クン、暴走気味。(笑")
ゃーッ!///
耳元で んなコト言うなぁぁぁぁッッ///;;(逝け)

マモ好きうふ

今期アニメ、魂喰とヴァンパイア騎士、の二つ??
聴けて嬉しい(●≧U≦●)

6月8日のマモの誕生日に デビュー記念の握手会があったんだケド
部活の大会と被りそうだったから 参加券はもらってなぃんだ;;
残念(´Д`。)
誕生日、一日違いで嬉しかったりする。(笑)




i-podから消そう、コルダ……アレ駄目だぁ;;(苦笑)
集中出来ないもん。。
しかもドラマパートだけで肝心の歌入ってなぃことに 買ってから気付いたってぃう…。(爆)
意味ねー。
マーメイド聴きたかったのに!
てぃっとしぇいぷ聴きたかったのに!
(↑英語で書けょ、ちゃんと;;)


明日の深夜、魂喰のレイトショーこうもり
クロナの話だから マモは出ないケド。。
ソウルが見れるからイイのだ!
(ぇ、マモの話じゃないの?;;)




何か 今年 凄く楽しい!(あっそ)
スポンサーサイト
CATEGORY : 日常
THEME : NEWS | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2008/05/21 (水) 23:26:37

COMMENT

お待たせですー!
マスヒツのこと、アップしといたよ~♪
もう知ってるかもですが(笑)
2008/05/24(土) 00:41:05 | URL | きつ #TY.N/4k. [Edit
きつさん≫
ありがとう御座います!
…でも私も自分でブログ巡りしちゃいましたvv(笑)

やっぱり、夢は夢のまま終わってしまいましたね……。(苦笑)
2008/05/24(土) 00:48:08 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
