--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.05.23 *Fri

ひらりと 舞い踊る蝶、

こんばんは!
今日は思ってたよりも早く部活が終わってくれたので、Mステに何とか間に合いましたッ☆
ミニステは完全録画だったケド……。
すでにMステりぴが止まらないょ…!!
気付けば再生、みたぃな。(末期)


◆ミニステ◆
V6だけだぁーッあ
6人だぁーッ゜*。(*´Д`)。*°
嬉しい……本当嬉しい…久々の六人…vv

トニコン話が主でしたね♪
カミっ子も見に行ったんだね~vvでも剛クンに話、振られなかったケド…本当に行ったの?(笑)
坂本さんが自由なのは、きっと今年始まったコトではなぃかと…。(待て)
しかも何だアレ(≧∇≦)ノ彡

『俺の願いは 君たちの願いが叶うコト。』

最後のバンッ!は若干ウィンクできてなぃ気g(殴)
いやいや!!
アレはまさファンにとっては美味しかったでしょう!(笑)
最近の准クン、お髭だけど 今回は何か苦じゃないな。(ぇ)
ぃや、苦だと思ったコトはなぃんだケド……「微妙だなぁ…」って思わなかった☆
今回素敵だと思うBrilliant
坂本さんのキザな科白の後に後ろ向いて 呆れてるのが可愛かったvv


◆Mステ◆
OP准クンに話振ってくれてありがとうッ((嬉´∀`嬉))ノ
MステSP見てたんだ!
「凄い笑顔で…」って ぁの曲は笑顔が印象的な曲だったもんね♪

タモさんの隣に准クン座ってるのが カメラの端に映ってるのに、Mトピに行かれた瞬間
テンション下がった(´-ω-`;)ゞ(笑)
次歌うの 目に見えてるのにーッ!!(涙)
トークが准クンに回ってきてるのが凄い意外☆
阿部ちゃんとは木更津でずっと一緒だったもんね♪
メアド変更だけの人って 必ずいるょね……。(呟)
メンバーには送ってない、ってぃうのも まぁ、准クンらしいんじゃない??(笑")

んー……剛クンはいつものコトなんだケド やっぱ喋ってくれなかったね;;
Mステはトークする人、限られちゃうもんね焦る3


◇蝶◇

・前奏の入り方が まず妖艶でカッコ好い…///
・前奏の拍に合わせた踊りが滅茶苦茶カッコ好くて 本気で鳥肌立った…!!
 今まで以上にこれ、ダンス凄いかも…!///
・剛准が前列でテンション上がる羽々。(ぇ)
・坂本さんの第一声が いつもよりも色っぽくて、ちょー好い感じLOVE
・また剛准同じパートなんだ…!///ぁの、好きです!(待て)
・健ちゃーんvv坂本さんとの組み合わせも慣れたモノさ☆(は?)

・サビ部分 ダンス一番激しい!
す……すごい……ッ!!///
 ジャニーズで一番踊れるグループって やっぱV6でしょ?!
 こんな激しくてカッコ好いダンス Vさんだけでしょ?!///(盲目)
・サビ最後の「タン×3」 三拍に合わせて、クロスした足で拍を取るのがものすっごくカッコ好い☆:*・゚(●´∀`●)
 (↑通じる人には通じると信じたい。てか見直せば一瞬で判ると思うケド……。)

・間奏で輪になるのが凄い好きだ!
・輪になるのはVさん好きねvv(何違)

・カミっ子とトニに分かれたパートもカッコ好いvv
・トニ歌ってる間のカミっ子のダンスが見たい、です。(切実)

大サビもヤバ過ぎる……!///
 微妙に前と振りが違うんだね☆
・最後ペアになって踊り合わせていくのが 凄いカッコ好い///
 何アレーッうふ






カッコ好すぎる……(〃ω〃)

ランキングでサマタイ入ってて嬉しかったには嬉しかったんだケド……
次の瞬間、どっか持って行かれた。(爆)
やっぱり私はV6が好きだ。
テンションの上がり様で判る。
NEWSも好き。これは確か。
でもやっぱり 一位の座は譲れない!(笑)

来週もMステーvv
来週はうたばんとかにも色々出るから楽しみだね♪"



突然ですが 明日一時帰省。
羽々、ちょこまか土日帰ってるょね 気付いたら。(笑)
何だかんだで親も許してくれるから 帰っちゃうんだケド。
我侭が過ぎる祖父をなだめるのも 孫の仕事だしね。(ぇ)
祖母も気がめいちゃってて 大変なんだょ、今(´A`。)
孫の言うコト、聞いてよね!(苦笑)


今日、スペシャでアイアイ傘のPV録画してもらったので 明日見れますvv
蝶のPVも見れちゃいますvv
(ついでに先週の少クラの健ちゃんも。 ←古。)
BS入れてー……マ王見たいんだょ!!(ぇ)


●ヲタクの独り言●
今日、大学で久々にもう一人、別のヲタ友に会った。
今期見てるアニメ見たら 殆ど羽々と被ってて凄い嬉しかった♪
……ケド。


何で誰もソウル=イーター見てないのょ?!(`Д´)

ちょ、いい加減 キレるょ。(何で)
見ろってのーッ!!(叫)




切な。。

ジャニーズブログランキング


Thanks 50000Hit Over (艸*Uω0●)・+☆”

5万超えましたーッ!
何か万の位が遂に変わっちゃったょ…!凄いね。
これからも宜しくお願いしますvv
スポンサーサイト
CATEGORY : V6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2008/05/23 (金) 23:45:27

COMMENT

チョリーンス
虎も昨日ゎめンずらしく
мステ見れたのョ♪
νさんの新曲遂に聞ぃたぁ~

てか、グループ魂の後に
ぃのっち見たら和みまくったゎー
普通の人ッてこーだょね!゜∀<)v
みたぃな笑
2008/05/24(土) 17:35:16 | URL | 虎時 #- [Edit
虎ちゃん≫
久し振り!
忙しいとMステの時間に帰れないょね;;
Vさん聴いてくれてありがとうvv
カッコ好いね!(しつこい)

確かにー!
キャラ濃すぎるょ、グループ魂。。
そりゃイノッチと比較したら、ね。(笑)
2008/05/25(日) 00:35:36 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
