--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.05.25 *Sun

やまない雨だね…… 君はうつむいた

今日、雨だね。(何)
でも雨の日は「太陽のナミダだね!」とか「アイアイ傘だね!」とか悠長なコト言える気分じゃない……。
本当、雨の日って嫌いなのょね(´Д`。)


でも!
テゴマスみたいな可愛い天使が雨を降らせてるなら、許せちゃうかもLOVE(笑)
アイアイ傘のPV 凄い可愛いッ(*´∀`*)
全体的にテゴマスのPVは動きが少ないケド、バラードだし 逆にそれが綺麗ょねvv

大きなシャワー持ってる二人が可愛いvv
笑顔素敵ね~、テゴマスは(*´ω`*)
周りがパステル調だから、テゴの茶髪、凄い目立つ。(笑")
……嫌いじゃないケド、黒髪の方が好き、だょ。。
(↑テゴファンは茶髪に萌えるはずなのに。。)

アイアイ傘してるのが、大人の男女じゃなくて 小学生ってのがまた可愛らしいね♪
アレが大人だったら幻滅だょ!!(苦笑)
テゴマスぐっじょぶだね☆(笑")

スペシャ、歌詞でなかったから はっきりと判らないんだケド、きっと可愛いはず!(ぇ)
つーかリビングで堂々と見始めたはイイけど、横からママンとか色々言うから 
ぶっちゃけ良く歌も聴いてない(´-ω-`;)ゞ
今日帰る前に、ちゃんと聴いて帰りたいな。。(苦笑)

シャワーかけあうテゴマスも可愛過ぎる~ッあ
和むゎあ、ぁの二人(●´ω`●)
ママンもあの大きいシャワーに興味を持ってました。(笑")
ぁ、テゴマスに関してはいつもの如く 毒吐かれますケド焦る3

でもさ、雰囲気壊すかも知れないケド
雨やんだらさよならしちゃう女の子も女の子じゃない??(苦笑)
可哀想でしょ、あの男の子!
テゴマスも何で雨降らすの止めちゃったのさーッ;´Д`);´Д`)
……と、少し最後は切なくなった羽々なのでした。。


…………。。
でもやっぱ、テゴの茶髪は目立ちすぎです!!(笑)



テゴマスデビューから3枚目のシングルだけど。
ミソスープより格段にイイ歌歌うようになったと思うのは私だけ??;;
キッスといい、アイアイ傘といい 凄く綺麗じゃない?
そう考えるとミソスープって……。
イイ曲だけどね(;´艸`)
アイアイ傘もまだカップリングは聴いてないから、発売日が楽しみ♪
歌番組も早く見たい~vv
きっと綺麗だょね。可愛いょねvv







ぁー……Vコン行きたぁーい……当たって欲しいー……。。(待て)

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

COMMENT

お久しぶり♪
私も黒髪が一番好きだよ♪また戻って欲しいな~♪
確かにあの金髪すごい目立つよねw
でも最近慣れてきたよ★
私もお母さんと一緒に見てたよ!
家にはオタがいないからすぐお母さんに見せるんだよね!そしてうちも毒舌ですww
ほんと歌番組も楽しみだねー!!
見つめ合って歌うのが早く見たい♪

カップリングは僕のシンデレラ以外聞いたんだけど、すごい良い曲だったよー(*^_^*)
発売が待ち遠しいね♪

でゎまた来ます♪

2008/05/25(日) 21:26:42 | URL | 祐菜 #- [Edit
祐菜ちゃん≫
お久しぶり!
私も最近コメントしてなくてごめんね;;

凄いょね!!髪だけやたら目立っちゃってるww(笑)
私はまだ慣れないな~;;
茶髪は嫌いじゃないんだケド、も少し暗めでもいっかな?みたぃな。。
やっぱ基本お母さんって毒吐くょね!(笑)
Vさんの時は染まってくれたのになぁ……。。
歌番組楽しみ♪
番協でテゴマスのいくつかあって、「ぁ、出るんだ☆」って今から楽しみ♪"
テゴマスはアイコンタクト、重要だょね~vv

カップリングは発売まで頑張って待つ!(笑)

では、また★
2008/05/25(日) 21:58:34 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit
羽々さーん♪
コメレス遅くなっちゃってごめんなさい(;ω;)
あと誕生日、お祝いしてくれてありがとう♪
本当にうれしかったです★

いえいえ~^^*
V6とNEWSファンの人見つけちゃったら声かけるしかないですよー!!笑
これからもよろしくです(*^^*)

ありがとう^^*
バイトは大丈夫だと思う…ww
そんなにやってないしねー。
それでも疲れるんだけどw笑
羽々さんも一緒にがんばりましょ★

早くVコン行きたいですねー^^*
あたしは大阪に行く予定です♪
羽々さんはどこ行くんですかー??
それではまた来ます★
2008/05/27(火) 21:04:04 | URL | ななほ #Zr2/WiYY [Edit
ななほちゃん≫
いらっしゃ~い☆
久しぶり!元気かな??

お互い忙しい時期はあると思うケド
V6とNEWSの応援は忘れないようにしようね!(笑)
こちらこそ、これからもヨロシク!

私もバイトしたいんだけどねー……。
動機は単純に、お金が欲しいから。(最低)
両立、頑張ってね☆
私?私はー……ほどよく頑張るょ。(ぇ)

Vコン行きたいーッ!!(叫)
マジで今回倍率どれくらいかな…?!
私は行くとしたら東京だね。(よりによって一番集中しそうな…)
遠征するとしたら大阪考えてたケド、親がダメだってさー。。(けちんぼ!笑)

でゎでゎ☆
また来てね♪
2008/05/27(火) 23:20:24 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit
テゴマスいいよね…ほんとに(涙)
羽々さんママンにも伝えたい、この気持ち(笑)
ミソスープから思うと、いい歌歌うようになったっていう羽々さんの言葉、わかります。
ミソスープもいい曲だけど、なんて云うのかなー、恋愛の歌じゃなかったからいまひとつ胸に迫るものが少なかったというか…。
それが今は、シングル出すごとに、歌の上手さがよくわかる曲になっていってるというか。
歌番組での活躍が本当に楽しみですよね!
2008/05/28(水) 23:09:19 | URL | きつ #TY.N/4k. [Edit
きつさん≫
テゴマスいいですょねー!
NEWSまでとは言わないからせめてテゴマスだけでも…!!(苦笑)
ですょねー♪
確かに恋愛系じゃなかったからかな……??
きゅーんと来るモノがありませんでしたょね。(笑)
曲調もテゴマスはずっとバラード系メインやっていって欲しいですょねvv
もぅ少しでテゴマスWeeekですね♪(笑)
2008/05/29(木) 22:39:34 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
