--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT :

2008.05.29 *Thu

夜のプライベートレッスン……☆

うたばんに 変態企画、降臨。(ばーん)


そしてまんまとテンション上がってるバカがここに一名。(殴)
おかげでご飯食べる時間が遅くなったょ!(知るか)


セットもシンプルでありつつ、素敵だったBrilliant
さりげなく蝶を表してるのが。
「しなやかに誘うよ」のとこの准クンのUPが滅茶苦茶ェロかった…!
腰、腰!!(滅)
そして、今回はMステの時ょりも、間奏の准クンのソロダンスが際立っててマジでヤバかった……!!///
健ちゃんの勢いのあるターンが素敵vv

すいません、
語彙力のない羽々には カッコ好いしか言えません。(最低)


うたばん、最近Vさんの企画がいま一つぐっと来てなかったんだケド
来たねーッ(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+(爆)
ぁ、羽々基本は変態だから☆(逝けょ)


・カミっ子とトニに亀裂……?!;;
 ……くっだんねー理由だな、ヲィ!(笑")
・てか13年もやってて仲悪いワケないでしょ!!
・今回、照美さんネタあっさり終わってくれて良かった。

・凄いょね。PV撮影の前日にあんな激しい振り付け覚えるなんて…!
「カミセンが皆 若い女の子なんですよ、なぜか」 お兄さんたちの醜い嫉妬心丸出し☆(ヲィ)
「ちょっと若い、女性で…… 緊張しちゃった…」 剛クン可愛いー(*´∀`*)
・あ「可愛かったんだよね」「そうなんだよな」 剛健コンビめ……!///
 すっごい可愛いょ、このかけ合いあ
・中居くんと無印で会った健ちゃん。
・19歳ーッ?!;;
・SAMさんが振り付けやってくれてるのは知ってたょ☆
 毎回毎回カッコ好いのをありがとう御座います薔薇

・准クンに思いっきり「アホ」って…;;
・何で急に三茶??(笑)
 ちゃんと「あーややー☆」って掛け声するVさんが可愛い。(笑)
・MCまで完璧ってすご…!(笑")
・「なんでお前はテンション抑えられないんだ!」 先輩のお怒り喰らう剛クンvv
ウォーターベッド……焦る3(爆)

・着物の彼女、高飛車な言い方が素敵ですね。(笑)
・く、首フェチ……ッ///
 私も貴方の首筋、大好きですうふ(斬)
・「ここら辺が…」って自分の首筋に触れる手が また……!///
 何もかもが素敵過ぎて、ワケが判りません。(ただ単にバカ)
私も痩せよ……。(滅)
・36歳我らがリーダー、単純ですね……。(苦笑)

・ちょ、健ちゃん…その質問、メンバーを自滅の道に進めている気が…!焦る3
・でも私個人的には、剛クンが一番色気があると思うのですが……如何でしょう?(笑)
〝すごい事しそう〟な井ノ原さん。(爆)
「そのギャップを楽しみたいって事ですよね」 自分で言うなぁーッヾ(;´▽`A``
・貴さんのテンションがよく判らないょ。(笑)
・ぇ、准クンがェロそうに見えるのは当然のことでしょ?常識ょ。(ぇ)
・東京タワーは神映画だょ……Brilliant
 羽々、准クンの映画で一番好きだもん。(爆)
・ぁ、おかげでダイワハウスのCMやっとGET出来ましたッ☆
・中居くん、フォローしてくれた!(笑)
・んー…准クンは何しても様になるから、さ。(ちょ)
・まぁ、イメージ的には……高慢な感じでイイと思う、剛クンは。(何言い出すの)
・リーダー……凄いいじられようじゃない?;;

・健ちゃんってソッチ系の人に好かれるのね……。(苦笑)
 母性本能くすぐるんだろね。(待て)
・歌舞伎町のママ、カッコ好いんだケド!
・オレンジー!;;



はぁ……何かストレートに思ったコト書き殴りたいケド、色々引っ掛かりそうだから
やめとく(´-ω-`;)ゞ
んー……大人の魅力いっぱいのV6だったね蝶


准クン……夏コンまでには髭剃って欲しいな……。(切実)
せめてポスターとかパンフ撮影の時は、ね。


明日コンの申し込み行って来ます♪
もの凄い金額ととりあえず申し込むことになってしまうんだケド……
大学近くの郵便局、近くに銀行あって良かったな。。
放課後、部活あるケド その前にちょっと行ってくるのだ☆
当たりますょーに!


CD感想……気が向いたら書きます。
通常盤のTwilight emotionが凄い好きですハート
全曲アップテンポですね。バラードじゃないVさんも素敵vv
初回BのDVDは正直、いただけなかった……;;
某動画サイトの下手なMADみたぃじゃなぃか……!!
(↑ニコ動とか見てる人、いる??;;あんまいないかもね;;)
何の意図で作ったのか、ワケ判らん。(苦笑)


でもやっぱ 蝶はイイ曲だょ。
一位は取れなかった、ケド、さ。:゚(。ノω\。)゚・。


(私、本当に泣きそうになったょ。この事実。受け止めたく、なぃ…な。。)


蝶
(2008/05/28)
V6

商品詳細を見る


ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
CATEGORY : V6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2008/05/29 (木) 22:58:31

COMMENT

なんか毎回羽々様のコメに救われてる!
ホント辛いんですよね。あぁいうの・・・。
よっくんといれば何もかも楽なんですけどね~。
最近Sの本性ばれて来ていい気味だぁ!って思いました。
また愚痴聞いてください・・・。

変態企画!!
最高でした~。あのオレンジが気になったけど。
1位取れなかったことにちょっとなきました。
はい。
でも発売してくれただけいいんですよ。はい。

また来るんで、また愚痴ります~!
2008/05/31(土) 20:48:42 | URL | ちひろ #DJ/7.12M [Edit
ちひろちゃん≫
こんばんは☆

いやいや。
コメントするくらぃしか私は出来ないから……。
励ますことしか出来ないケド、頑張ってね!
ほらー!
よっくんだってバカじゃないんだから、
そいつの本性くらぃ判るって☆
バカだねー。ガキだ、ガキ!(自重しろww)
いつでも愚痴は聞くから、気軽に書いてね。。

変態企画良かったょね?!
私だけじゃなかったぁ~。(笑)
ぅん……1位ならず、はかなり悔しいょね……。。
でもイノッチ言ってた!
「ジャニーズは出せば一位になると思っていませんか?」って。
陰ながら努力してる成果なんだ、って!
それを証明出来たとぃうか何というか…;;

また来て愚痴っちゃいな☆
大歓迎だから!
2008/05/31(土) 23:23:32 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。