--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.05.31 *Sat

俺たちのなかに スパイがいる!

第17捕虜収容所
行って来ました!
三宅健主演 【第17捕虜収容所】

今回のポスターの健ちゃんのビジュ、大好きッ☆:*・゚(●´∀`●)
凄いカッコ好いvv
パンフのビジュもこれまたカッコ好かったですね……vv



ななな、何とー!
羽々の10席隣くらいに長野くんがッΣ(゚∀゚*)(爆)
ぁーん、こんなことなら開演ギリギリに行かなきゃ良かったぁ。・゜・(/Д`)・゜・。
(↑この時点で問題有り。)
だって、新大久保なんてグローブ座以外の用件で行ったことないもん!(笑)
隣の人とか、私を通してずっと何かを見てるから……「誰か来てるんですか?」って訊いたら
長野クン!
何で気付かなかったの、自分ーッ?!;;
長野クン……ぁんな後ろで観てるんだ…もっと前で応援してあげればイイのに。
(↑つまり羽々も後ろ。苦笑)
今日はオペラグラス大活躍だったょBrilliant


今回、健ちゃんの舞台は初鑑賞だったんだケド……凄いカッコ好かったLOVE
久々に健ちゃんの演技観れて幸せ……vv
健ちゃんも演技、上手だと思うんだょね。
最近、すっかり舞台俳優さんになってて……ぅん、カッコ好かった!


ちょっとスレた性格の役柄も、しっかり表現出来てたと思う☆
これがまたカッコ好いのょね~vv(笑)
煙草とか吸っちゃってんの!(ぇ)
思わずオペラグラスでガン見。(ちょ)
男の人の煙草を吸う仕草は、結構好きょ。
増して健ちゃんって……初めてだし!
カッコ好いし!///


脱走しようとした二人が、失敗する所から物語はスタートする。
脱走なんてバカげてた。
後にそう話すセフトン(健ちゃん)。
『英雄になりたい奴は 勝手に英雄になればイイ!』
自分は此処で戦うこともなく、平和に生きていきたい。
力強く言い放ったセフトンが印象的。


ちょっと自己中な性格のセフトンは、周りからあまり良く思われていない節もあって。
外に出ようとしたセフトンに、プライスが何処へ行く?と呼び止める。
『外でありまぁす、安全部長殿。』

そんな、鼻にかかった科白で堕ちた。(待て)


自己中な行動が仇になり、真っ先にスパイじゃないかと疑われるセフトン。
でも、自分がスパイじゃないことは自分自身が知っている。
『俺は仲間を売るようなことは絶対にしていない!絶対にだ!』
自分一人、影で物々交換をしていても 仲間を敵に売るような真似はしない。
この科白も、演じてる健ちゃんらしさを感じて素敵だな、って思った。


話自体は全然シリアスじゃないです。(笑)
タイトルからして凄いシリアスそうだな…って思ってたケド、全然!
やっぱあぁぃう環境って、面白要員って必ずいるものょね。(笑")
凄い面白かったょ!
自分で誰がスパイなんだろ?ってちょっと推理しながら見てたんだケド、なかなか……。
ま、この人かな?って思ってた人がやっぱりスパイではあったんだケド☆


物語の最後をちょっと暴露しちゃうと……。
仲間が一人、囚人として送られることになる。
彼を逃がす為に、最後の最後で仕掛けをするんだケド……(ここでスパイは一応バレる☆)
最終的に、誰かが一緒に脱走するコトに。
スパイがバレた後だから、信用を取り戻したセフトンが一緒に行くことになる。
みんなが口々に「達者でな!」と声を掛ける。
そして健ちゃん。
言葉の代わりに


投げちゅーハートR(爆)


コレ、ちなみに健ちゃんの最後のシーンなんだけど……。(笑)
この人は魂でも舞台でも投げちゅーして終わるのね!(何違)
お客さん、みんなして「きゃぁvv」って(●´艸`)
ぃや、まぁ、私も条件反射で声は出ちゃったケドさ;;(苦笑)
可愛かったぁ、健ちゃん(*´∀`*)
その後の仲間の「気持ち悪ぃよ…」にも爆笑☆
アレは完全にファンサービスのカットね。(笑")


話の内容も面白かったから尚良かったです、第17捕虜収容所Brilliant.
何よりも健ちゃんがカッコ好いッ!
演技好きだなぁ、健ちゃんの。
コレなら殺人者も行きたかったょーッ(´Д`。)

今日長野クンが来てくれたってコトは……残りのメンバーは果たして何時?!
イノッチとかだったら最後も拍手喝采だろうに。(笑)
ぁー、剛クンには来て欲しい!
ちゃんと行ってね?!(笑)
慶ちゃんも健ちゃんとは舞台関係でお話してたり繋がりがあるみたぃだから……。
慶ちゃんも観に来てくれてるとイイな♪
後輩に観て欲しい!ぁの先輩のカッコ好さを!!

オペラグラスでガン見して。
おまけにポスターを、携帯でもデジカメでも撮ってた私は 
端から見たら絶対健担に見られてたんだろな……。(笑)
カミっ子には、出来るだけ平等に愛を注いでるつもりです、准乃姫ですvv(笑")




健ちゃん。
素敵な時間をありがとう。
久々にスリリングな気持ちになりました。
そして、
これからもカッコ可愛い健ちゃんでいてねLOVE

ぁ、健ちゃんの言ってた「女子萌えポイント」。
私には全部萌えポイントだったんだケド……一体何処のこと?!(笑)


残りの東京公演も、大阪公演も頑張ってッ!


ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
