--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2005.11.14 *Mon

徒然なるままに 考えられないジャニ??

今日は羽々のクラスに留学生がやって来ました☆★オーストラリアの姉妹校からです。虎チャンが今向こうでがんばってる筈・・・!!彼女のブログを見ると、毎日毎日頑張ってるんだなぁ、と感じます。
帰国までもぅ少し!!頑張ってね、虎チャン!!


留学生の彼女は結構日本語が話せる子で少し安心♪日本にいながら私生活が英語なんて苦痛にも程がぁるでしょぅ・・・?!学習意欲がある子だな、と羽々は感じました。が、みなさん如何でしょう??可愛い子で、これなら2ヶ月持ち堪えるかな?ってカンジです。でもテスト前ってのが時期悪いかなぁ、とも思いますが。苦笑


話変わりまして。
今日は生徒会長のちょこチャンが幸せオーラ出し過ぎててみんなから反感買ってました(・ω・;)(;・ω・)ぶっちゃけみんな、やさぐれてました。笑
意味なく、羽々の方を振り返り、にこっと微笑まれたときは、さすがになんだコイツ!!って思いましたネ。笑 ま、幸せってイイことなんじゃない?私も幸せ欲しいですョ、本当((泣´Д`泣))
テストって何・・・?テスト前になると羽々は大いに発狂します。死
周りに迷惑かけまくりで生きています。
私の中でこれは・・・と思われる経験は多々あります。ここじゃぁ恥ずかしくて言えないケド(^_^)-c

今日一番面白かったコト。
羽々の前の席の友人Aチャン。彼女面白すぎょ!!(ノД≦。*))
まず彼女の暴走は3時限目の保健から始まる。
彼女は時々意味もなくV6の“サンダーバード”を歌い始める。
V6大ブームな羽々は過剰に反応してしまぅ。月曜の4時限目は英語の小テストがあるからこの保健の授業は内職にフル活用しなくてはならない。
なのに・・・!!
なのに、彼女は・・・!!
歌い続ける。一番のサビのみエンドレスリピート。
他のところも歌おう?と突っ込みたくなるが、楽しませてもらっているので文句は言うまい。
彼女は言う。
『ぁー・・・アレ、アレ何だっけ?サビ入る前の・・・ぁーっ!ここイノッチ歌ってるんだって!!』
・・・ゴメン。誰のパートか何て私、岡田クン以外チェックしてなぃょ。
彼女がサビ直前のメロディを思い出すのはもうぅ少し後のお話。
ついでに彼女は岡田クンの下の名前を“ジュンペイ”って言いました。
誰だょ。
V6にジュンペイ何ていなぃよ。
そして彼女は“サンダーバード”の略称を生み出す。



雷鳥。    ・・・・・・・笑



第二暴走は6時限目の地理の時間に起きる。
静かに調べ学習。ゃたらと声が響く。ぶっちゃけその環境下で“V6”だの“ジャニーズ”って単語が響くと居た堪れない。
が、彼女は続ける。
『ぃいじゃん、V6。何で~?』
・・・ゴメン、私はぶっちゃけ恥ずかしいょ。苦笑
てか最近大好きだよ、この世界。
彼女は歌う。
サンダーバードの一番サビを。
小声で、かつ私に聴こえる様に、歌い続ける。
はっきり言って、爆笑!!
(ぶっちゃけサンダーバードしか知らないらしぃ。)
ここでも彼女は退屈な地理の時間に花を咲かせてくれた。
羽【ねぇ、この括弧ってどこまで続いてるの?】
A【ここまでじゃなぃ?】
(結構長い空欄。)
羽【嘘ぉ?長すぎない?】
A【だってそれ以外考えられないジャニ~】




ジャニ?




ジャニって何~?!ちょっと何、大声出して今までのうちらの会話暴露すんなょΣ(゜Д゜(゜Д゜;
そして爆笑。
恥ずかしさょりも、爆笑。
本当面白すぎるゎ、友人A!!

最近、彼女の面白さに気づき始めた羽々です。
※今日は生徒会長お気に入りの一枚を。笑剛クン☆


スポンサーサイト

COMMENT

言われたとぅり爆笑!!!
ぅちのクラスゎ個性が豊かだね~
てか、幸せなんかじゃ有りませんょ。。
そう。そぅよ。そぉ見せてるだヶ‥実ゎ心に闇を抱えてますょ。。だから、優しくしてくれてもin just night??
2005/11/14(月) 16:15:18 | URL | 一護ちょこ笑 #- [Edit
一護ちょこ笑チャン≫HN最高(o>∪<o)ぃやー、貴女の幸せはムカつくくらぃ幸せょ?少し私に分けてくださいな?
語尾の“in just night”が最高に好きです、私。
2005/11/14(月) 16:18:04 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit
こんばんは、ってコメント何回目だよこれ(三回目か、三回目なのか)クラスの後ろでそんな面白いことが行なわれてたなんてしりませんでしたよッ!!うらやますぃ!(うらやましいんだ!?)ちなみにサンダーバードの歌といわれても黒柳●子時代のうたしかわかりませんッ!(切ないよッ)
2005/11/14(月) 16:20:47 | URL | 三田歯阿土T #- [Edit
三田歯阿土Tチャン≫何、このHN!!みんなHN面白すぎなぃ?!笑 私は逆に黒柳●子のサンダーバードが判らないョ。苦笑 てか貴女何歳ョ。笑
2005/11/14(月) 19:58:07 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
