--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.06.14 *Sat

小学二年の恋。

テゴちゃんの髪の色が、少し暗めになってくれて一安心vvな羽々です。
こんばんは月
何か凄い久々だな、ブログ更新……。


昨日見れなかったMステと今日のHi!Hey!Say!をまとめて見ました~♪
テゴマスが…久々に二人で活動してるょ…ッvv
ミニステも録画してたケド、テゴマスじゃなかったね;;
残念だわぁ~(´Д`。)


【Mステ】

・タモさんにまで「変わった曲名」と突っ込まれるテゴマス。
 ほらぁ~、言われたぁ!(ぇ)
・私も同じ考えです。
 ミソスープ・キッス・アイアイ傘……でもってカップリングの〝もしも僕がポチだったら…〟。
・真っ白い衣装が凄く素敵LOVE


【トーク+アイアイ傘】

・テゴの初恋の思い出。
 堂々と思い出語れるのが凄いょね。(笑)
・「よしっ!」ってガッツポーズするくらぃマセてたのか、君は…。(ぇ)
・アイアイ傘した次の日にでも告白すれば良かったんだょう!
 一週間も二週間も間空けたから……「ぁ、そういえば手越君、傘貸してくれたね!」的な感じに(殴)
・でも、去り際がカッコ好いょねvv
 自分は傘持たずに走って行っちゃう、とか。
・少女漫画の読みすぎ?(笑")
・よしっ!とかテゴが乗り気な時に、隣でまっすぅも親指立ててたのが凄い可愛かった(●´ω`●)
 テゴマス愛vv
・テゴのアイアイ傘の仕方…さすがェロ王子だな……。(爆)
 肩組んじゃうんだーvv
・てかまっすぅ…せめて傘は男の子が持とうよ……遠慮しすぎだょ、ソレ…(;´艸`)
・ストロー一緒に使いたい、ってソレ 別にロマンチストじゃない!;;(苦笑)
 やっぱ彼はェロ王子だvv
・服の兼用とかも発想がェロいょね……(お前がな。殴)

・後ろの映像があまり気に入らない……(´Д`;) 
 もっとシンプルでも良かったな、と。
・やっぱ二人のハモリ綺麗~うふ
 テゴの高音はいつも綺麗に出るから、素敵だょねvv
 まっすぅも音程ちゃんと取れてるし♪
 二人が練習してきたのが凄い伝わるほほえみ
・まさかのフルver.!二番の歌詞も好きvv
・「光がこぼれたとき」のテゴの、手かざしてる感じがカッコ好いッ(*´∀`*)
・アイコンタクトーあハート
・最後のハミングのハモリが一番綺麗ッBrilliant.


他の楽曲まだ聴いてないんだぁ~。
今回のコウちゃんの新曲、かなり好きだからチェックしとく!


【Hi!Hey!Say!】

・いつもはあまり見ないんだケドね、ヘイセイ。
 テゴマス歌ゲストだけかと思ったら、ステージもだったんだ!
・VTR見て「キター!」とか一緒にテンション上がってるまっすぅが可愛いvv
「天然記念物食べちゃダメだろ。なぁ?
 なぁ?って慶ちゃん、一応テゴマスお客様!!(笑)
・伊勢エビの脱皮直後ってふにゃふにゃなんだ…初めて知った!
 ちょっとグロぃww(ぇ)
・まっすぅの食べ方リアルに怖ッΣ(*゚Д`;)
 足出てるょ、足ッ!(爆)

・歌はMステの方が綺麗だったな……微妙な違いだけどね☆
・やっぱこっちはフルじゃないですょね、ぅん、判ってたけど。(苦笑)



滅多に見ないヘイセイにもテゴマス出てくれて嬉しいょ(*´∀`*b)
慶ちゃんとの絡みがやっぱ可愛かったvv

アイアイ傘、今までのテゴマスでやっぱ一番好きだなぁ~傘
早くCD欲しい!
i-podに落としたい!
明日は堂本兄弟だね☆
堂本兄弟も久しく見てないなぁ……一時期毎週見てたケドね。
KinKiさんょりもNEWSファンになっちゃったからね(;´艸`)
楽しみだなぁ~♪




昨日友人Yと夢の国行って来た!海の方!(爆)
羽々初めてシー行ったんだケド、8時からのショーが凄い良かったBrilliant
凄い綺麗~vv
水の精と火の精、とかそういう世界観凄い好きだもんvv
乗り物も落ち着いたのが多かったので良かったです。
タワー・オブ・テラーはどう見ても無理なので乗らなかったケドさ焦る3




今HP見て、T.M.RのMUJIC JAPANはしっかりチェックしてたのに
音楽戦士の録画忘れててかなり凹んだil||li _| ̄|○ il||l
絶対、音楽番付は録画するもん。。
こっちはテゴマスも出るから絶対忘れないと思う!

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

COMMENT

おひさしです!!

へいせい、いいなあ・・・
うち田舎だから放送されないんだよね(泣

あぁッ!!
ばっとぅーんまわしときました!!
更新する内容がないときに、もらっといてくださーい((

ではまた!!
2008/06/15(日) 16:06:45 | URL | ひな #JalddpaA [Edit
ひなちゃん≫
久しぶり!
最近ひなちゃんも更新してるね♪
私が代わりに停滞気味だけど…;;

私も東京出てきてなかったら、テレ東なんて見れてないょ。。
でも全然見てないケド。(ヲィ)

バトンありがとう♪
多分近々話題はなくなると思うので(笑)
やらせてもらいますvv

また来てね♪
2008/06/15(日) 20:39:39 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit
羽々さん、こんにちは☆
Mステの方がよかったですよね(いきなり本題;;)
そうそう!手をかざすテゴリンが最高に
いいの!
あのシーンばっかりリピしちゃってます(笑)
今夜のHEYでもかっこいいシーンがあったらいいなぁ♪
2008/06/16(月) 16:52:42 | URL | きつ #TY.N/4k. [Edit
きつさん≫
こんばんは~☆

Mステ凄い良かったですvv
ハモりが特にMステの方が良かったかな?と。。
ですょね~vvぁの手かざしてるとこは
本当カッコ好かった!
私もあれ見たさにリピってます♪
HEY!③まだ見てないんですが…どうでしたか??
2008/06/17(火) 01:05:20 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
