--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.06.27 *Fri

FC掛け持ち決定?!

とりあえず、今日の出来事を書く前に……


Vコン、無事当選☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


自分名義で第一希望が初めて当たったんだょ!!
東京初日×3。
友人Nと、そのお友達(@剛)と一緒に行く分。
ぁとは仲良し仏語メンバーで行く分×3。
30日と31日は全滅しやした……il||li _| ̄|○ il||l
やっぱオーラスは当たらないか……!!
二日連続なんですケド、とにかく当たって良かったです……!!(涙)
早く新曲出ないかな~vv
楽しみだーッ(●≧U≦●)




かもめ。
赤坂ACTシアターにて、
藤原竜也主演「かもめ」 観に行って来ました薔薇
羽々、赤坂初めてだからちょっと楽しかったょvv
友人Yが通学途中だったので、時間つぶしに付き合ってもらいました。(笑)


念願だった、彼の舞台。
結構良席買えてたので、オペラグラスはいりませんでした。
かもめは原作も読んでたから、舞台観てても楽しめた♪
アレ、多分原作読んでない人は何が何だかさっぱり判ってないと思うんだょね……;;
終わってからも「アレで終わりなの??」とか言ってる人いたから焦る3
舞台を観るのも、多少の予習は必要だな、って思いました。。


休憩時間に少しお話させて頂いて気付いたのですが、私の隣に座っていた方。
なにやら会話が業界的だなー……と思ってたら、
藤原くんと身毒丸で共演なさってた女優さんでしたッΣ(*゚Д`;)
身毒丸……DVD買うとか言っておきながら、未だに買っておらず……ちょっと失礼なコトをしてしまったかな、と;;
でも彼の舞台、初鑑賞って話を前にしてたので、まぁ……それなり、に……??
(自己完結)


活字だけで理解出来なかった部分、ってぃうのはちゃんと言葉を通して理解できるものなのだな、と
今回の舞台を観て思いましたね。
しかも、色々グッツ売ってるが吃驚☆(ブックマーカーとかお洒落じゃーんvv)
舞台DVDも買いたかったケド、手持ちがなかったので買えず……天保のシェイクスピアは観たい。
アレ、買おうかな。。
(さすがにそろそろ実行したい…!苦笑)

生で演技見るとやっぱり凄いですね。迫力が。
好きで良かったなぁ~……って。
FC入ってもイイゃ。てか入ろう!!
その方が情報も確実だし☆
あんな素敵な舞台が観れるんだものBrilliant



やっぱ、ジャニーズ以外にも視野広げなきゃな、と最近思い始めた羽々なのでした。


※ま、一生V6狂だけどねーッvv(待て)

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
