--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.06.29 *Sun

名前を呼ばれるだけでも、最高の幸せ。

こんばんは月羽々です!


本日敬愛してやまない朴ろ美様のサイン会に参加して来ました。
時間あるし、と思って余裕ぶっこいてたら 時間ギリギリになりつつあって
正直焦った焦る3
しかも緊張し過ぎて、胃痛かったし 何かもぅぐるぐるしてた。(危)

女の人の率がやっぱり多かったですね。でも男の人もいましたょ♪
全体的に見て、早すぎず遅すぎず、な順番で……。
何話そう、とか 何てお願いしよう、とか 色々考える時間は与えられてたはずなのに……。


いざとなるとダメですょね。
次って時にもぅ、足はガクガクだし手は震えてるし。
ものすっごい緊張した……ッ(((゙◇゙)))カタカタ
思いっきり本名漢字で入れてもらったので、画像は載せられないケド……。


こんにちは、の挨拶から切り出した私。
「今日、朴さんに会うので気合入れてきました!」と図々しくアピールする羽々。(死)
でも、優しい優しい朴姐は
あの声で、そう、あの声で!!
「可愛い~vv」って!!///
心臓止まるーッ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
……お世辞でも、もの凄い嬉しい。(ちょww)


「朴さんの作品、デビュー作も含めて全部見ました…ッ。」
『おぉー!じゃぁ10年だ☆』
……10年前って、私まだ10歳。(爆)
朴姐、いくら何でもそれ、早すぎ。(笑")


「朴さんの、演じる役柄に励まされることも多くて……ッ。」
あれれ?何か目頭熱くなってきた……?(爆)
声もものすっごい震えてるし。 ←

「高校受験も、大学受験も エドに励まされて頑張って来たので……!」
涙声で必死に話す私の言葉を、朴姐は優しく聞いてくれて。
ありがとう、って言ってくれて。
大好きで大好きでたまらなかった人と会話していることがもの凄く奇跡のように感じた瞬間。


「大学生なんですケド、これから専門分野の勉強とか、就活とか色々あるので
 エドの科白で、励ましてもらえたら、って……ッ!!」



必死さ、伝われッ☆(自滅)
もぅ頭に血が上ってボーッとして、自分でも何言ってるのか整理出来てなかったんだケド(爆)
『そうか、そうか。』って返してくれた後に、
エドのぁの、名科白を 力強く。
色紙の後ろにも、科白を書きこんでもらって。
byエド&ロミ、って。


初めて朴姐の声を聴いた時の感情を、今でも覚えてる。
鋼で主役に朴姐が決まった時、嬉しかったコト、覚えてる。
朴姐を有名にした、鋼という一つの大きな作品で 私の人生は大きく変わった。








『立って歩け、前へ進め!! お前には 立派な足がついてるじゃないか!』



サイン色紙を差し出して、私の目を真っ直ぐ見て 
言い放ってくれたこの言葉。






私は一生、忘れない。
スポンサーサイト

COMMENT

おはよう!
どっちのブログにコメントしようか迷ったんだけど‥(笑)

いーなー!生エド
生朴姐
あの超名台詞を言っていただいたのですか‥
大好きな人に大好きな言葉を言ってもらえたら最高だよね
これからなんでも頑張れちゃうね

羽ピョンのブログ読んだら鋼(アニメ)見たくなったわ~
2008/06/30(月) 09:06:28 | URL | きょん #- [Edit
きょんちゃん≫
おはよー☆
コメントありがとう!久しぶりだね♪
まぁ……若干こっちのブログの方が詳しく書いてるかも。

生エドゃばい何てもんじゃなぃょ……!!///
凄かったょ、マジ!///
本当嬉しかったvv
朴姐の為にもこれからも頑張る!(何違)

私も最近、ちょこまか鋼見出したvv(笑)
2008/07/02(水) 09:07:47 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
