--.--.-- *--


EDIT :

2008.07.08 *Tue

何度でも 好きになる、

∞コン終わって、終電で帰ってきて0時半過ぎ。
速攻でお風呂入って、日曜日の日課
ギアスの録画再生。




テンション急降下。(ずーん)





もぅ、ルルを一人にしないであげて。
世界は何故 こうも彼に幸せを与えてくれないのですか。

あぁ、神様。
どうか どうか。
彼を一人にしないであげて。


誰よりもルルの側にいて 誰よりもルルを愛していた彼女を
何故 彼から切り離そうとしたのですか。


父を殺された憎しみよりも 彼を好いた感情が大きかった彼女が
唯一 彼の理解者になりえただろう彼女が、


どんなに嘆いても どんなに涙を流そうとも
笑いかけてはくれないのですね。




思い出すだけで、虚無感。
相変わらず谷口監督の構成はドS極まりないな。。


シャーリー。
大好きだったょ。




ぁーッ!もぅ!!
ルルもさっさとボロ雑巾のように使ってやれ!!(壊)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
