--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.07.13 *Sun

貴女だけ見ていたい。

たっちょんのカッコ可愛さにやられた翌日。
何をするわけでもなく、もそもそ起きて ぐだーっとしてギアス見たら一日終わった。(爆)
でもって夜にもぅ一回ヤスコとケンジ。


たっちょんがいくらツボだからって、原作まで読もう!って感じにはならないんだょね……;;
どちらかとぃうと少年漫画ばっかの生活なんで、
少女漫画はキラキラし過ぎとぃうか何と言うか。(苦笑)
なれない画風??(ぇ)


・OPの向日葵持ってるカットが今回一番のツボです……!!///
・登校中のハプニング!
・ハンカチ落としちゃった?!;;
・特Aクラスの転校生。 「しかも、ちょーイケメンだって!」
・な、なんというベタな……!!
 そうだょね。大抵転校生は優等生クラスに来るもんだょね。
 で、普通クラスの女の子と恋するんだょね。
 ……花男もそうじゃんか。クラスの垣根を越えた恋愛ってヤツ?(笑")
・ぁー、いるいる。
 お嬢様気取りの高飛車キャラ。(笑")
「いいんじゃない、判りやすくて。」
 その笑顔、凄いたっちょんらしさ出てるょッハート(ってかむしろたっちょんだょ! ←)
・そしてお花屋さん。 「ここ、オレん家。」
・綺麗なお姉さんですねー!
「姉さんが寂しがるから。」 :;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
・お花の見立てもベタだけど、可愛いッvv
 向日葵を選ぶ理由は大概、〝太陽みたいに明るいから〟とか〝元気いっぱいだから〟とかね(何の分析、コレ)
・「はいはい。」の返事の仕方が個人的に好きです、大倉さんッvv(謎)
・シスコンも度が過ぎると変態になるょ。(爆)
 てか我が家は普通に姉弟の部屋、行き来してるケドね。。
 机荒らしとか常識外れなことしないし。漫画借りに来るだけだけど。(笑)
・特Aクラスに、男の子っていないのかな??(ふと思ったコト)
・たっちょんが数式解いてるょ……!!
 優等生だね、数学ってとこが。(イメージ)
「どーいたしまして。」 かっわいい……ッ///v
私もたっちょんと制服デートしt(斬)
・ヤスコちゃんと椿くんの身長差が可愛いな、と思った私は マニアックですか?
 (それ以前にマニアック)
・ぅん……この二人の身長差は可愛いと思うょ!(再)
・傷の手当てだけなのに、妄想に走っちゃうのも 少女漫画ならではですね。(笑")
「どうしたの?顔赤いよ。」 そして大抵相手の子は天然だったり♪
・広末さんの役柄も可愛い!
「オレ 送るよ。」 ……こんなベタ過ぎる科白にもトキメいた私は完全フィルターかかってます。(ちょww)
「また何かあると心配だからさ。携帯教えてよ。」
 お、大倉さ……ッ!!///
・さり気なく不良の前に立つのが、ねうふ(何)
・殴られながらもヤスコを守ろうとする姿に 男前度二割増し。(笑")
・白の特攻服より、赤の特攻服の方がカッコ好いね!


……ってかむしろ 椿くんがいればこのドラマ十分だとおm(殴)


何か久々に漫画原作のドラマ見たなー。
多分漫画を読んじゃったら「これ違う!」とかなっちゃうだろうから 原作は読まないまま
椿くんにキュンキュンしようと思うょ。(自重)
ほんっと可愛い!本当可愛いょ、たっちょんーッ(●≧∀≦●)


プロフ画を変える意味でもたっちょん@椿くんを描こうと思ったんだケド
ブランクありすぎて悲惨なことに……!!
ぇ、そもそもどっから手つけるんだっけ?
目?輪郭?ぁれれ??



……もともとそんな画力ないけどさ。(自滅)

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
