--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.02.02 *Thu

徒然なるままに おめでとぅ御座いますッ☆

ガコイコが終わると、次の日に書くコトがなぃケド、必死にV6話を探している羽々ですm(_ _)m苦笑
今日困ったな~・・・と思ったら。
今日のイノなきに助けられました☆★


イノッチ、長野クン。
プロデューサーズ 一位おめでとぅ!!
凄いね~、一位だってさッ★☆Vシュランとかの後に良く宣伝してたケド・・・東北に住んでる羽々が気軽に行けるワケもなく。
『ぁー・・・舞台ゃってるんだぁー・・・イイなぁ。。』程度だったのが。

一位!!

観てないケド、嬉しいですv
V6のみんなの業績が讃えられるのは、ゃっぱりファンとしては嬉しいょね~♪"vv
いつか、トニの舞台は観てみたぃな☆映画観てても演技しっかりしてるから・・・それはきっと舞台ゃってるからだな、とも思う。
10周年パンフ見れば判るケド、坂本サンって本当舞台多いょね。。
今年も何だかゃるみたいだし☆(当然見れないケド・・・涙)
戸田チャンが、今日のめざましにトニが出てたって言ってたケド、本当かな??坂本サンの舞台の話だったらしぃケド・・・。。
そして。
Vファンの人のブログ見て気付く。
・・・・・・伊東家見るの忘れた・・・・・・。゜(ノД`)゜。
健チャン可愛かったらしぃねv・・・我が家はその時間、ぴったんこカンカンだから・・・苦笑 どぅやら母のお気に入りらしぃ。。
来週は見ようかな、伊東家。健チャンonlyでも十分行ける!!(何)


今日はYチャンに朝から・・・テンションついていけなぃコトを言われ・・・げんなり↓↓でした;;苦笑
(『書かれたらどぅしよ~ッ;;』って焦ってたのであえて書きます。笑)
ま、それがYチャンって言えばYチャンなんだケド。苦笑
今日のバスケは虎チャンとTINチャンと交互にペアを組んでシュート練習しました。
つくづく思う・・・。。
バスケ何て漫画の中だけで十分だと思う。爆
そして、相変わらずTINチャンは面白いです☆★何かね~・・・何が面白いって言われても応えられないケド、面白いんだょね~。笑
次回も機会があれば宜しくね、TINチャン★

今日OCの時間に先生がキレました・・・。。苦笑
もぅワケ判んないょ~(??´д`)ゝ〃(判れョ。)
授業聞いてない、とか言ってたケド、うちらは聞く時は聞いてるんですって!!私も不真面目に見えたかも知れないケド(バリバリKチャンとV6の話してた。爆)、私たちは聞いてましたョ!!(苦しい言い訳。自滅)
はぁ・・・次回からは少し真面目にやろっかな~。(ぉいッ##)


二月のボダフォンのパンフGET★
表紙が何で岡田クンにならないのか疑問だ・・・何で表紙を飾らないんだ・・・ッ!!
でも開けばもぅ、ぁの素敵な笑顔でお出迎え★なのでvv死
先月は少し前髪短かったから・・・微妙だったケド、今月は・・・ッ!!v
ボダフォン。

はぃ、素敵ぃ~vv(σ*>▽<)σ壊
こぅぃうの見せられると、vodafoneで良かったって思えるんだょね。
例え、CM好感度一位が仁亀だったとしても。。
(敵視・・・ッ!!)
来月も楽しみぃ♪"


明日は生徒会の集まりに行って来ますー・・・。
一泊二日で友好を深めるらしぃですー・・・はっきり言って面倒くさいです。爆
副会長っていつも名ばかりョ・・・結局挨拶するのは生徒会長だし。
副会長ってぶっちゃけいる意味ぁんの??爆
てぃうか私で良かったワケ??うちの学校・・・副会長はVヲタだょ??逝
まぁ、それはイイんだケド。。(いいんだ・・・苦笑)
泊り込みの必要ぁるのかな・・・??
てか初めて会う人と同室、とかノイローゼになりそぅ・・・(溜息)
ま、頑張りま~す。。そこそこに。苦笑


今日のVVV6は焼肉★
ぅーん・・・さして興味なぃな。笑 でも剛クンだし!!
見るし!!トニ側は誰なんだろ??
てか今年から、カミとトニの座席、変わったょね。私は今の方がイイゃ。
今の方が画面に沢山映ってる気がする。笑

さぁ、カテキョだ。だるいケド、頑張る!!
終わったら明日の準備~・・・♪"
カワイイ☆ブログランキング
スポンサーサイト
CATEGORY : 日常
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2006/02/02 (木) 19:37:43

COMMENT

今日のVシュランゎ剛くんらしぃ…笑
てか、ご存知だと思いますが会長もVヲタですヵら!(ついに認めちゃったょ!笑)
まぁ、、ぅちの場合Jヲタか…
ジャニーズ…ジュノン…ジャービス…??笑
2006/02/02(木) 21:01:25 | URL | GOシュラン #wpmRH4EQ [Edit
なんでこんな朝っぱらからコメント書いてるかは聞かないでください(爆笑)いやー、昨日のヤパーリ先生は男を見せたね…w(←違う意味でハァハァMだから)私は怒られてるのになぜか微笑んでました…(怖ッ)お泊りがんばりゃ、応援に行きますよ!(よ、呼ばれれば!)
2006/02/03(金) 05:50:10 | URL | worthless戸田 #- [Edit
お返事→→
GOシュランちゃん≫昨日の剛クン、可愛かったネ~ッvvGOシュランちゃんの場合は、V6だけではなぃのでは…??笑 ジャービスとか!!ジャビヲタいるなら会ってみたいっての!!爆笑

戸田チャン≫めっちゃ早いじゃん!!;;早起きしたのね…苦笑 そか~。Mな戸田チャンには美味しかったのか~、アレ。爆 泊まりね~…頑張るョ…;;
2006/02/03(金) 07:59:59 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
