--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.08.02 *Sat

常夏☆VIBRATION!

9月17日 V6 New single 『LIGHT IN YOUR HEART』 発売

ウルトラマンの主題歌ですね~。
既にCMでかすかにだけど、聴いてるょね♪
全然聴こえないケド。(笑)
今回の夏魂でお披露目なぃかな~??
東京公演のオーラスとかは可能性高いょね!
私は残念ながらオーラスでもその前日でもなぃんだけどね!(涙)
兎にも角にも新曲出るって嬉しい~ッvv

VIBESもちゃんと聴いてます!
てかブログ更新お久しぶりです!(苦笑)
126パターンのV6が楽しめる!ってぃうchoice PVはぶっちゃけ微妙でsh(殴)
オール准クンにしたところで秒数短いゼ☆(滅)
でも常夏は最近のV6にはなぃ感じで楽しいですね(*^ワ^*)
准クンの水浴びのカットはどれもカッコ好くてカッコ好くて……ッ///
イノッチがイノッチらしくていいね☆(笑")
新曲7曲覚えなきゃな;;



とりあえず近況報告。
30日に友人Yと友人Nと虎ちゃんとカラオケ行って来ました!
虎ちゃんは途中合流だったケド、それまでガチでヲタカラvv
ぁー……練習しなきゃ、シェリル……声出ないー。。
何で私、最後の最後にインフィニティ入れたんだろ。
声出るわけなぃのにー……(´-ω-`;)ゞ
シェリルの曲はWelcome To My Funclub Night!が一番歌ってて楽しかった
でもカラオケ始まる一曲目のチョイスが良かったょね、Nの。
SUMMER TIME!   This is the SUMMER TIME!
期間限定PV配信♪
みんな見に行こう!歌いに行こう!
やっぱりこのPVは亮ますが異様に可愛い……ッvv


31日に9時東京駅発で仙台へ。       仙台・七夕。
7時起き。死にかけ()´д`()
仙台までだと、2時間かかんないから 寝ても熟睡出来なくて。妙にそわそわしちゃってさ;;
何か微妙に寝たんだか寝てない状態で祖母と母と合流。
慣れた足取りで街を歩く二人。
ついていくだけの羽々。(笑")
しかしよっく覚えてるなー……。私も駅前はちょっと覚えてるケド、それ以外はまったく覚えてなかったょ;;
途中で思い出したケドね☆
デパート行く途中、タクシーで愛用してたカゴバックが壊れる
昨日まで使ってたのに……?!
ショックを受けつつも、某デパートの呉服売り場へ。
顔パス効きまくりの母。
強し。(地元のホテルでもかなり顔パス効くんょ、うちのママン。笑")
何で仙台の店員さんが普通にママンの名前を呼んで頭下げてるんだ……!!
慣れてはいたものの、やっぱ変な光景。

思ったよりもすぐ、羽々「っぽい」着物が見つかったので、二回ほど試着をしてみて決まった
他に着物買いに来てたお婆さんとかにも見られてちょっと恥ずかしかったケド;;
可愛いの見つかって良かったな~vv
友達みんな黒とか紫とか大人っぽぃ雰囲気の振袖選んでたケド、羽々は赤とピンクでもぅ綺麗ってょりは可愛い!!みたぃな。
二十歳なのにね。
いつまでも可愛い系にこだわっちゃうょね。。
でも羽々「っぽい」もんさ!(笑)自分で言うのもなんだケド。。


その後、代わりとなるカゴバックが見つかって良かった!即買いしてもらったvv
フランスのブランドだったなー……名前忘れたケド。(待て)
助かった~。。
でも思ったよりも時間なくなって、政宗さま買ってこれなかったょ……!!
ぁ、Yには政宗さま買ったケド。
てか9月の連休にまた仙台行くんだょね、温泉に。
今度は一家で。
その時「政宗さまに会いに行きたい!」ってパパンにお願いしようと思って。(ぇ)
多分……それまで熱は続いてると思うんだょね。(苦笑)
熱しやすくて冷めやすいからな~


昨日は部活関係で羽々家でチュロスの試作をしました。
ちょー美味しかった鐚?鹿鐚駈璽
何か先が見えてきたから楽しみかも!
でも文化祭二日目にちょーーー行きたかったイベント被って サボろうかとも思ってたんだょね。(爆)
ぇ、だって本当……はぁ~……。(涙)
とりあえず文化祭の前に明後日からの夏合宿だ!
これも地獄だな~……il||li _| ̄|○ il||l

その後、遅刻しつつもぁゃチャンの誕生会に合流。
ご、ごめ……!!
羽々気が利かなくてプレゼントなかったケド……!!
(てかリアルに今月はお金がなぃ。節約しないと後半生きていけない。)
虎ちゃんは相変わらずお洒落なお店知ってるな、と感心Brilliant
誕生日おめでとう、ぁゃチャン
誕生日おめ!



ヤスコとケンジ、今日も録画~。
てかさっき3話見終わったばっかだもん;;
大倉さんの笑顔は相変わらず癒されますね、まったく。。
時間をかけるごとに、想いは純粋になっていってるんですってvv(何)
「じゃあ何で、そんな寂しそうな顔してるの?」に殺られかけました///




○おまけ○
仙台駅にあった、ディズニーランドの宣伝スクリーン。
ナレーションが保志さんで立ち止まってガン見しちゃったょ。(ぅわ)
ママンにも「何してんの!」って怒られたケド、「保志さんだょ、保志さん!///」って伝えたら
「あぁ。」って。(笑")
意外と名前だけ、うちの両親声優知ってるから。(爆)
騒ぎまくってればね、姉弟二人して。(ヲタク姉弟☆)
「あなたも 夢の国の仲間入り!」って……




私も仲間入りしたいーーーーーーッ(≧△≦。)(阿呆)

スポンサーサイト
CATEGORY : 日常
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2008/08/02 (土) 22:06:13

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
