--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.02.04 *Sat

徒然なるままに 私が行ってるのは偶像崇拝??は?何か??

岡田クンが好き。
それはクラス全員が知る事実。
このブログを読んでいる人も人目で判るこの事実。
本気で人を好きになったコトがなぃワケではなぃ。
私だって女の子だもの。人を好きになったコトくらぃある。
もちろん、岡田クンが好き。
でもコレは、実際に通用しなぃってぃうのは十分判ってる。
だから、一般市民(何かこの言い方濃い。笑)を好きになるコトだってぁるの。
私はいつか、現実を見据えた恋愛をしてみせるゎ。。


まぁ・・・こぅ書いたのには色々深いワケがぁりまして・・・。。
現実、恋愛してなぃと思われがちなので、この場を借りて申し上げました。
友人たちに『羽々のブログは基本V6なの・・・??』と言われました。
ゴメンなさい。基本そぅです。
その方が思うままに書ける気がしたから。。
本当に好きだから。・・・でもV6好きじゃなぃ子も読んでるだろぅから・・・これからは少し学校の出来事もっと書いていこうと思ってるョ☆★


・・・とまぁ、今回のメインはこんな事ではなく。
(重要なコトだぞ!!笑)
昨日、今日と生徒会ニューリーダーの集い、とぃうのに参加して来ました★
でも・・・
別に私、異性と足でジャンケンしに来たんじゃなぃんですけど・・・。
前後ろにジャンプしに来たんじゃなぃんですけど・・・。
初めのレクリエーション・・・少し引いた・・・苦笑
でも少し面白かった☆爆笑
話し合いも充実していたと思う。
自分、割と人前出るの平気なんだな、と思った。
本番に強い??もしかして・・・笑
同じグループの人も話を聞いてくれる人だったし、自分もそれに応えて一生懸命話聞いてたし。
人間として最低限の能力を再度、身に付けれた気がします♪"

ただ・・・私って何だったの??とぃうカンジの部分はぁりました・・・。。
友人の紹介で某高校の生徒会長を紹介してもらぅ。
遠くから見ると、短めの前髪+縁太目の眼鏡。
先々週の岡田クンじゃん!!と一瞬にして思い込む。
岡田クン=カッコ好いッvv…これは当然じゃん??
てか短めの前髪とか…ぶっさんじゃん?!
恋は盲目、と言います。岡田クン好きな私は一瞬にして催眠にかかりました。
『何、ぁの人。カッコ好くない??』
よくよく考えてみれば自分、何言ってたんだろ…。
岡田クンasぶっさんに似てる??


は??



何言ってんの??私。


ぁんなに綺麗な人二人もこの世にいたら大変だょね~。笑(By虎チャン。)
どうかしてたんだ…岡田クンに似てる、とか。
それだけでイイじゃん☆とか思って…友人が彼を話してるの見て嫉妬したり…どうかしてた…。。
安易な恋愛はするな!!とか言っといて…自分が安易な恋愛するトコだった…α~ (ー.ー")
危ない②;;もっと考えて行動しなきゃ!!;;
でも・・・友人は彼の愚痴を夜聞いてあげて・・・私は危ないな、と思ってついててぁげたんだけど・・・イイ迷惑だったょねー。苦笑
でも彼の登場も遅いっつの!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
一瞬の感情。
『ぁ、カッコ好い☆』って思うのは、〝恋〟とは違うと思う。
・・・でもまぁ、いつも岡田クン岡田クン騒いでる私が現実の人(何か岡田クン現実じゃなぃみたぃじゃん・・・苦笑)を好くのが珍しく、面白かったらしく。
友人には散々からかわれました。苦笑
(だって・・・ぶっさん・・・)
でも。目が覚めました。
もぅ少しで危険な恋愛をするところでした。苦笑 羽々本人知ってる人はゃっぱりこんな私が面白いのかも知れないケド・・・ぁの私は少しマジでしたょ。笑
ま、今はどぅでもイイけど。
ゃっぱり私が好きなのは岡田クンなんだょ。
・・・何て言えばまた『羽々は現実で恋が出来ない』とか思われるのでもぅ言いませんが。
私だって、岡田クンに愛を注ぎながら現実に生きてるのょ。
痛いなんて言わないで。
コレが私なの。。


・・・とぃうワケで。
今日の午後まで集いだったワケですが。(〝集い〟って表現が渋いって言われました。笑)
集団行動なので、早起きは常識ですね。
6時起きでした。
土曜日に6時起き何てしたコトなぃょ・・・おかげで!!
朝から爽やかなイノッチ見れた!!ポンキッキーズ3年振り!!爆
素敵~vv朝からぁの笑顔見るのも有りだゎ・・・ッvv
隣で友人ののろけ話を聞きながら、視神経・聴覚神経(医師でぁる父に〝聴神経〟は正式ではなぃと言われました。・・・ぇ??あるの??ちょ、どっち?お父様・・・苦笑)全てをイノッチに集中させてました☆
が、友人の話に打ち勝つコトは出来ず・・・結局聴覚神経は友人に向き・・・視神経だけでは集中出来ず・・・
あぁ、イノッチ・・・ッ!!
でも素敵だった~♪"余裕がぁれば、毎週見たい。
きっと無理☆爆
てかぴったりだね~、子供番組。
music mindの初回DVDにUTAO-UTAOのPV作成映像入ってたケド、子供は素直だょね~★
イノッチに懐いて。子供は空気に敏感だから、イノッチの人間性の見抜けたんじゃなぃかな??小学生と戯れるイノッチが微笑ましかった記憶が・・・笑
イノッチと、じゃかじゃかジャンケンしましたッ(〃∀〃)自滅


何だかもぅ岡田クンの『花よりもなほ』のチラシ貰えるみたぃだねー★
私も明日某映画館に行ってみようかな☆
てか虎チャン、猫ひろみチャン。
映画の予定潰しちゃってゴメンね・・・苦笑
スタバで団欒したんだケド、そのときCUT置いてて。
じっくりインタビューも読むコトが出来ましたーッvvカッコ好い・・・///
彼の演技は天下一品だ。私はそぅ思う!!
ゃっぱ好い男・・・☆
偽ぶっさん何てもぅOUT OF 眼中♪"笑


ぁ、今月のちゃお??だっけ??
ぁの少女漫画誌。爆
V6特集らしぃじゃなぃですか★
でもちゃお~・・・ぁれ、小学生用だっけ??
私17歳の女子高生ョ・・・??笑 買えるかぁッ!!
今月は坂本サンと健チャン?? ゎーい★恋弾~♪"
来月はイノッチと岡田クン?!(今イノッチキテるからなー・・・苦笑)
今月は立ち読みでも来月は買っちゃうかもね★自滅
ぁ、でも買わない可能性の方が高い!笑 私は女子高生ですッ!!
でも・・・岡田クンの為なら・・・一回くらぃ・・・爆


ゴメン、私の記事はゃっぱりV6になっちゃうょ・・・;;
ぁ、今日喰いタン~♪"
先週の見てないゃ・・・今日の前に見れるかな~??
今日は剛クン、何色セーターだろぅねッ★
カワイイ☆ブログランキング
スポンサーサイト
CATEGORY : 日常
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2006/02/04 (土) 18:38:50

COMMENT

私ゎ普通に応援してましたょ。ただ、羽々の恋愛してる姿を見るのが初だったのでどぉいう形で応援したらよいのか私もしどろもどろだったんですょ。
ぁんま、、恋愛関係の相談?話?する事ゎあるけどされた事ゎ珍しいから。。..
でも、本当に白だヵら!!笑”
2006/02/05(日) 09:30:44 | URL | tyogo #wpmRH4EQ [Edit
集いご苦労様ぁ~!足じゃんけんしている羽々の姿を、是非見てみたかったです笑。何はともかく、スッキリしているみたいで、安心しました(●^▽^)私も惚れやすい性格なので、気を付けようとおもいます。イケメンは見て楽しむだけにしときますわ~。
2006/02/05(日) 11:21:58 | URL | 猫ひろみ #- [Edit
お返事→→
tyogoチャン≫中学の頃は現役で恋してましたのょ、コレでも。苦笑 確かに岡田クンは好きだけど…それを本気に捉えてるワケではなぃのょ。ま、tyogoチャンこそずっと女子高だったんだし、恋愛頑張ってネ★☆

猫ひろみチャン≫映画予定狂わしてゴメン…;;私の足ジャンケン…虎チャンも同じコト言ってたょね。苦笑 そぅそぅvvイケメンは見るに限る!!ね~♪"
2006/02/05(日) 18:11:48 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
