--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.02.05 *Sun

徒然なるままに 食事とは、その命を頂く、とぃうコトです。

今日は一昨日、昨日の疲れの所為か、お昼まで寝てました。爆
父の医院が終わるまで、友人たちから借りた漫画読んで・・・遅お昼食べました。
Kチャンから借りている、〝DEAR BOYS〟が面白いですvバスケ漫画、とぃえば大概スラダンとか何だろぅケド・・・こっちも面白いョ★☆
(Kチャンが見てればイイんだケド・・・蘭クン好きになったょ!!)


●先週の喰いタン―テレビ局編―●
昨日の夜、ゃっと見た♪ぇー・・・っとぉ・・・剛クン、何色セーターだった??;;
ぅわ・・・記憶力なぃなぁ・・・覚えてないョ、自分・・・(Ⅲ;´□)ノ苦笑
でも、クイズの剛クン、可愛かったvv
大学の後輩チャンと一緒にいる時の剛クンが男!!ってカンジだった☆笑
今回の推理は少し面白かったと思う。
蕎麦を使ってないケド、原因は〝蕎麦の花の〟蜂蜜だったり。
意外性を突いた推理だったと。。
しかも!!事件解決に導いたのが剛クンってのが嬉しいネッ♪"
『ゎ・・・探偵っぽーぃvv』とか思った(σ*>▽<)σ 笑
そして最後の『蕎麦!!』発言。
あぁ・・・500万がぁ・・・苦笑
でもそこで決めないのが涼介らしぃなぁ、と思いました。
てか被害者サン、蕎麦アレルギーとかうちの母親と健チャンと同じだ!!
聖也サンも言ってたネ!死ぬ可能性もぁるって!!
びっくりだぁ~・・・胡椒にそば粉入ってる時もぁるの??;;大変じゃん∑(°Д°;)
最後、土下座の剛クンも愛らしいコトvv笑

●昨日の喰いタン―毒入り鍋編―●
今回少し感動的だった・・・。。おばぁちゃんが健気だ・・・!!京子チャンも健気だ・・・!!
駆落ちの話してる時、京子チャンの横で自分アピールの剛クン。
ゎー、可愛いvv
今日のセーター、結構着てたね。笑 灰色のセーターはデザイン似たもの、うちの弟持ってます。爆
剛クン着た方がイイょう・・・苦笑 白って微妙ー・・・(ーД-)=3メリハリがなぃ。
ラストに着てた赤がゃっぱり一番イイゃvv
トリカブトって毒ないのもあるんだ!!びっくりさ!
でも番組最後にテロップ付いてるし。笑" わざわざ食べる人もいないと思うケドなぁ・・・苦笑
大型犬の白い犬。聖也。
小型犬のチワワ??の涼介。涼介欲しいって!!爆
犬はイイゃ、うちは。。大変そうだし。苦笑
ふぐ鍋。
食べたいねぇ・・・vv美味しそう・・・vv
鍋食べたいなぁ、と思ったら!!
今日の夕食、ふぐ鍋だった!!
fubu

運命だッ!!(●`>ω<)ノ"
すっごく美味しかったvv大阪の料亭からのお取り寄せみたぃ。
うちの祖母、最近お取り寄せにハマってるらしく・・・笑
凄く嬉しかったvv剛クンッ!!(何)
んで、お刺身。ふぐ刺

コレがまた美味しいの何のってvv
でもって鍋の締めはゃっぱり雑炊v
鍋のしめ。

ぽん酢をかけると少し大人になった気分★☆
ぃや~、運命だね、こりゃ。
祖父が買ってきてたおやつも焼き芋だったんだょ♪"
今日は喰いタンづくしだったなぁ~☆
嬉しいし、美味しかったしvぁのドラマ、影響強すぎー。笑


なッ?!(;@□@)
vodafoneに新CM?!
何でこぅ・・・岡田クン好きな私が一番乗りじゃなぃんだ・・・ッ!!
どぅせ明日学校言ったらスティッチとかに「羽々チャン、見た?!」とか言われるんだょね・・・判ってるョ、それぐらぃ・・・苦笑
しかもバレンタイン限定?!ぅわー・・・録画ー・・・。
今までの経験上、ボーダのCMゃるのは夜王か。。
CMの為に録画するか。どぅせまた30秒ver.がぁったりするんでしょ。どこで30秒ver.流れるのか、時間帯知ってる人は教えて下さい、お願い。。
見たいなー・・・岡田クン。
今日結局映画館行けなかったー・・・。。てか我が県で上映するのはも判らないー・・・。。


今日はV6ばっかだね。学校なぃからね。苦笑
明日の英頻ゃんなきゃ。でも今からチャーリー受け取りに行く。
デスノの買う。
ぁ、戦国自衛隊ゃっと見た。小早川秀秋、藤竜カッコ可愛かったvv
太い声、びっくりしたけど、男らしくてカッコ好いねvv
カワイイ☆ブログランキング
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
