--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.09.02 *Tue

'V6 LIVE TOUR 2008 VIBES' VIBES 8月29日第一部MC編

小MCが全然「小」じゃない健……件について。(笑)
だってMCでもMCじゃなくてもVさんは喋るんだもん!!


東京一日目のMCはウルトラマンの話と、イノ剛が残って「和製英語を使わずに」喋るとぃうコトで……
すっげグダグダ。(笑)
だからかな、あんまレポ出来るほど記憶に残ってないのは。(苦笑)
二日目一部は面白かったですょ♪
長野クンと剛クン、とぃう組み合わせで☆


二日目一部MC編。
↓相変わらず記憶曖昧レポ↓



『改めましてみなさん、V6でーす!
  (略)今回この、VIBESというタイトルでツアーやってますけども、このVIBES。
  みなさん、買って頂けましたかぁ??』

(客席:はーい!)
『まだ買ってない人ー??』
(客席:はーい。)
『ご安心下さい!……会場に売っております。(笑)』
『手数料は?』
『こちらが負担致します!(笑)』
『消費税は?』
『こちらが……ってちょっと!それは込みでしょ、込み!!』


お決まりなんでしょうね(笑)、昨日もだったし。
きっと他の会場でも同じ流れでMC入ったんだろな。(笑)
で、ぁのVIBESに入ってたシリアルナンバーの連動待ち受け企画。
一日目はちなみに、バレーボール。
坂本さんが中央でネックレスを噛む=ホイッスルのつもり、とぃう 説明なしだと意味判らん図。(笑")


『今日はどうしよっか?昨日はどんなだっけ??』
『昨日はあれ、バレーボール。』
『あぁ!坂本くんが審判やったヤツね!』


今回は、というと……。
坂本さんを横に抱える、とぃう構図に。


『止めろって!オレじゃ介護になるから!(笑)
  (略=メンバーがぐだぐだした結果体勢がなかなか決まらない。笑")
  ちょっと!おっぱい触らないでよ!!』


(↑先日のガコイコ二時間SP肝試し参照。笑)

『だって、ここ支えないと寝られへんもん。』




准クン 関西弁━━━キ(゚∀゚)人(゚∀゚)タ━━━━!!

思わず「きゃあ!vv」って言っちゃったケド、左右にいた友人(V6の曲を殆ど知らない状態で来た一般人)は「何で?」って顔してた。(爆)
こ、この萌えポイントの重大さを判らないとは……!!(←お前だけな)
この先も若干グダグダ感は続き……。


『ちょっと待て!カミセン持つ気ねぇだろ?!』


基本自由人の集まりです、Coming Century。(笑)
そんな彼らが大っっ好きですッハート



(写真撮り終え…)
『剛とかどこ持ってたんだよ?!』
『え?こめかみ。(笑)』


殆ど支えになってませんょ、森田さん!;;(苦笑)
で、この後ウルトラマンの話☆&LIGHT IN YOUR HEARTの宣伝♪
六人全員でウルトラマン見に行く、とか話してたなー。

『じゃあみんな、チケット買って……。』
『くれよ、それぐらい!』
『割引とかないの?』
『じゃあするする!メンバー割引。』
『そんなのあるの?』
『ない。(笑)』


メンバーがじゃんけんして4人着替え・2人トークに分かれる。
トーク・一日目→イノッチ・剛クン  二日目一部→長野クン・剛クン
お題は、サッカーサッカーボール
メンバーのポジションを考えるとしたら……??


『まぁ、実質5人でプレーするようなものですからね。
  まず……三宅さんはベンチに置いておきたいかな、と。(笑)』

『出しちゃダメ?』
『あの人をフィールドに入れたら、何されるか判りませんからね。(笑)』


ベンチでちゃんと剛クンが鎖で繋いでたらイイと思うょ!(笑")
自由人、三宅健ww


『坂本くんはキーパーだなー。……根性ないケド。


腹黒長野クンを垣間見た。(爆)
長野クンのこういうところ好きー。毒舌ー、サラリとvv


『昔あったよね?ジャニーズでサッカーとかするやつ。』
『あったあった。坂本くん、キーパーやってたよ。
  …あとは井ノ原か。…井ノ原なんだろうね?』

『……サッカーって4人でプレー出来ませんかね?(笑)
  正直……いらない……。

(客席:爆笑。)
『4人じゃフットサル…も足りないね。』

『でも剛は絶対フォワードだよね。』
『……………。(黙)』
『あれ?違うの??』
『いや……何か、ねぇ。フォワードって何かガツガツした感じするじゃないですか。』
『ガツガツしてるんじゃないの?』
『……ちょっと止めてよ!みんなの前で、ガツガツだなんて…(苦笑)』


昌・快・健・准合流。


『なぁなぁ!オレ、どこのポジションになった??
  (略)ってか、オレいらない、って時 笑い過ぎじゃねぇ?!』



いや、みんなイノッチと剛クンの性格を判った上で爆笑してるんだょ(●´艸`)
4人での話なんだったかなぁ……着替えてきた衣装の色、だったかな??
健ちゃんが自分の辛子色のジャケットが気になって。

『何でオレ、辛子色なんだろ……??』
『あまりデザイナーさんとかも選らばない色だよね。そう考えると面白いね。
  坂本くんだってさ、剛に頼まれなきゃそんな靴履かないでしょ?(笑)』

『履かないねぇ。そもそもコレ、靴??』
『坂本くん、普段も安全靴か長靴だもんね。(笑)
  坂本くんがブーツインしてるのなんて、滅多に見られねぇよ。』



つまりはメンバーで剛クンデザインを褒めてるってコトvv(ぇ)

『(戻って来た剛クンに)剛!今健ちゃんが辛子色が気になってさ。
  何か意味あるの??』

『意味は……特にないです。(笑)』


なんとまぁ、剛クンらしぃ落ち。(笑")
メンバー衣装の色がそれぞれ連鎖してることに気づくイノッチ。
(誰が何色って明確に覚えてないケド……
 坂本さんが緑のジャケット、健ちゃんが緑のパンツ。
 長野クンが青のジャケット、准クンが青のパンツ。
 准クンがグレーのジャケット(とぃうよりはカーディガンっぽく見えた)、イノッチがグレーのパンツ。
 長野クンが紫のパンツ、剛クンが紫のセーター。
 コレで全員繋がったかな??;;(←超アバウト。))


『これ、メンバーが色で繋がってるんだよな。』
『あぁッ!本当だ!!』
『今頃気づいた?!』
『剛、すげぇな!』
『だから、今頃?!』
『オレたち、繋がってるゼ!(笑)』


何か本当楽しそうだなー、お前ら*´∀`)*´∀`)
見てるこっちも楽しいょ♪



大体MCはこんな感じでしょうかね。
文字だと面白さ、伝わらないと思うケド焦る3
友達も「楽しそうだねぇ」って隣で呟いちゃうほど(笑)、仲の良さが伝わるMCだったんじゃないかとほほえみ

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
