--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.08.29 *Fri

ありがとう、代々木!

まだ全公演終わってないケド。(笑)


一応、私の夏も今日で終わりました!ありがとう!!
やっぱり代々木最高だーーーッ!!


増して今日は最前列だったので、何か最初から最後まで浮かれてましたね。
みんなちゃんと見てくれたし!(准クン以外! ←ぇ。。)


Wアンコのあれは……見てくれたに入るのか……??
私、かっなり必死だったケド?!(苦笑)
友人二人も「アレは見てくれたよ!」って励ましてくれたので、准クンは私を見てくれたんだvvって
思うことにします、
ドリーミンな性格で良かったゎ、自分ww(待て)


でも今回、准クン3回しか来てくれなくて。(爆)
ファンなのに……報われねー……。。(苦笑)
でもでも!!
剛クンのダンスを2mの距離で見られたのは、本当幸せだったーッ///
本当カッコ好い///
健ちゃんの笑顔もちょー可愛かった!
准クンは前通ってくれただけでも幸せ、って思うことにする!(単純)
(↑そしてカミっ子しか見えていない、盲目。。)


詳しいレポはまた後日更新します!
MC二日目分は頑張ってますょ☆かなりね……;;
曲感想も書かねば……!
でもとりあえず、忘れちゃう前にMCを下書き……ッ。



代々木はホームだね。
ちゃんと代々木はV6のホームだょ、剛クン!(笑)

ジャニーズブログランキング


昨日は訪問者数100人オーバー、今日は200人オーバーと
本当にありがとう御座います!
さして内容あるモノ書いてませんが……レポも少しでもみなさんに楽しんでもらえたらな、と♪
感謝ですm(_ _)m




今日色んな人からメールや電話をもらった。



『羽々 大丈夫……??』(爆)





……正直、大丈夫じゃねぇよ。(待て)
おかしくなりそうだよ。
気力で、テンションで、平気を装ってるだけ。
友達からの電話にも、空元気で笑い飛ばして。
本当、おかしくなりそう。(病)


気を緩めたら、本当いつでも泣いちゃいそうだから 頑張ってテンション上げてるの。
ブログでもバカ騒ぎしてるの。
ブログでさえも、バカ騒ぎ出来なくなっちゃったら 私は本当、立ち直る余地がなくなると思う。
だから、今も必死。



泣きたいよ、だけど
考えた。

彼は 私のモノじゃない。

彼は 彼。

私は 私。

彼が好きになった人に 私がどうこういえる立場じゃないでしょう。




だから、考えた。

私はずっとバカ騒ぎしてればイイんだ、って。
夢見てるのが 私らしいんじゃないかな、って。

本当にバカだね、って思うかも知れないケド それが私。
それは誰にも否定出来ない。
私を否定出来るのは 私だけだから。


だから今日も言えるんだ。




「ありがとう。」



「楽しかった!」










「大好き!絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
CATEGORY : V6
DATE : 2008/08/29 (金) 23:02:47

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
