--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.09.01 *Mon

'V6 LIVE TOUR 2008 VIBES' VIBES 8月28・29日(第一部)前編

VIBES 全公演 お疲れ様でしたッ((嬉´∀`嬉))ノ


一ヶ月間、お疲れ様ッ!
最終日には後輩たちも遊びに来たようで♪
まっすぅ、毎回ありがとうねvv(いい子だ…!)
やっぱりV6最高だょーッ!



さぁさぁ、今日もめげることなく 愛を叫ぼ!


「大好き!絵文字名を入力してください



28日と29日のセットリストは同じなので、曲感想はまとめてUPします♪

28日は友人Nと、彼女の友人・剛クンファンのKちゃんと行って来ました。
Kちゃんとは初めて会ったんだケド、やっぱり同士だから話は合う!(笑)
同い年の子でVさんを語れる子が周りに殆どいないので、本当楽しかったですvv
雨で困ったケドね。
相変わらずグッズはバカ買いだけどねvv
(結局いつも通り買いましたょ、っと。(自滅))


それでは、前編レポ~♪


◆Image of VIBES
 やっぱりOPはテンションが上がりますね……!!
 幾何学的な感じがカッコ好かったケド、意味不明。(爆)

◆DIVE
 DIVEの前にダンスチューン一曲あったょね??;;
 曲名が判らないんだケド。(悔しい…!)
 でもアレ、CD化してないょね?やったらカッコ好かったケド!!vv(笑)

 DIVEめっちゃくちゃテンション上がるーッ゜*。(*´Д`)。*°
 終わったからこの曲聴いてもなんか自然に腕振りそうになった。(笑)
 
◆Believe Your Smile
 28日。Kちゃん@剛と同時に「ここで?!」とハモる。(笑)
 この曲は私のV6大好きな曲ベスト5に入るから……後半に歌ってもらえると嬉しかったのだけど、
 前半に持ってこられて完全にテンションおかしくなっちゃったょ;;

◆グッデイ!
 Believe~からの流れでグッデイ!だと何か爽やかBrilliant.
 二番の歌詞歌ってなかった??

◆翼になれ
◆over

 個人的に意外な流れ。
 Nに「この曲何て曲?」ってover始まったばっかの時に言われて、必死に曲名思い出した。(苦笑)
 サビを自分で口ずさんで思い出した、結果。
 忘れてなくて良かったょ、自分(;´艸`)


挨拶=小MC編。前編レポの後にUPしておきます♪"


◆選ぶ前に飛べ (作詞作曲:井ノ原快彦)
 I RUB MY NEE TOBE。(笑)
 言葉遊びの感じがイノッチっぽくて聴いてて楽しかった!
 タンバリンで拍をとる年長コンビが個人的にツボvv
 剛クンのラップカッコ好いょーッ!(叫)
 イノ准のアーチが滅茶苦茶可愛い(●´∀`)人(´∀`●)
 それをくぐる長野クンも可愛い!(笑)
 みんなで輪になってると、愛を感じるょね~vv(ぇ)

◆I DON'T FORGIVE
 これ、聴きたかったんだょ~ッ!
 ジャスミン通常で聴いてから、「コンでやったら絶対カッコ好い…!」って思ってたら 案の定!
 めっちゃくちゃカッコ好いじゃないのー!///
 ま、これも全て総演出の岡田さんのおかげ??vv(笑)
 
 28日は初めて見たから、中央ステージのトニに目がいって「ぁ、カミっ子踊ってるじゃん!」って 途中からテンパって。(苦笑)
 でも29日はばっちし☆
 一階席の最前列。多少遠くても、正面で踊るカミっ子に 心臓鷲掴みLOVE
 カッコ好すぎた……///

◆Our Place (Coming Century)
 今回のカミっ子曲はコレなんですねー。ちょっと意外?
 ぁ、でも最近歌ってないカミっ子曲ってコレぐらいか。。

 演出が凄いカッコ可愛かった絵文字名を入力してください
 中央の赤い椅子を縦横無尽に移動する彼らが可愛くて可愛くて……vv
 健ちゃん!
 土足で椅子の上に乗っちゃダメでしょ?!(笑")
 ば、バラ演出……!!///
 准クンはどうすれば自分、カッコ好く見えるのか 十分理解していると思われ薔薇(何違)
 受け取れたファンの子は幸せ者だょ~??(笑)

◆オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ (20th Century)
 オレキミ好きだーッvv
 トニコン思い出す♪でもって聴いてて楽しい!
 Nもこのトニ曲は褒めてたvv
 長野クン歌ってる時だっけ?坂本さんとイノッチが横になって頬杖ついてたの。
 アレ、滅茶苦茶可愛いね。(笑)

 でもってカミっ子!
 かよ情報でカミっ子も踊るの知ってたから、ガン見。(爆)
 ごめん、兄さんたち!(笑)
 28日の時、前の人の頭が邪魔で体勢変えながらもカミっ子を目で追ってたら 隣りでNに爆笑された。(滅)
 ぇ、だって私 カミっ子派だものvv
 白スーツ素敵過ぎるーッハート

◆I give smile to you
 す・て・き(*μ_μ)
 この曲はVさんにしか歌えないと思う。こんなに綺麗なハモり……vv
 今回Voyagerの曲が出てくるとは思わなかったな。
 この曲、切ないケド大好きvvアカペラ神だょ……!!///

◆nostalgie
 第一印象は「千手観音」。(爆)
 でも凄い6人の息がぴったり!で、絆感じたね☆(大げさ)
 何かセンターの健ちゃんにばっかり目がいってた気が……;;

 29日、最前列。
 羽々の席は南スタンド。二手に分かれたV6。
 来てくれたのは、健ちゃん・イノッチ・剛クン。
 健ちゃん目合ったーッ///(盲目)
 ぁ、剛クン通り過ぎちゃう?!;;と思ったら 停止位置が羽々のまん前。(爆)

 心 臓 止 ま る …… !!(((゙◇゙)))

 2mの位置で、ダンスが滅茶苦茶カッコ好い剛クンを見て ココロ持って行かれた。(本気)
 准クンの存在もうやむやになりつつあった、あの時。
 森田さんに本気で堕ちそうになった///

 演出にしても、ファンサにしても、nostalgieが一番かもハート

◆VOLTAGE
 この演出も凄かったですね~!
 初めて見た時は何が起こってるのか判らなかったケド。(笑)
 みんな凄く色っぽくて……///
 剛クンと准クンの腰つきにヤられました。(逝け)

◆蝶
 始まる前の坂本さんのタップダンス。
 相変わらずカッコ好いですねー!vv
 後のMCで「ノっちゃっていつもより 多くタップ踏んでたでしょ、リーダー?」@イノッチ談。

 ま、蝶がカッコ好いのは今に始まったコトじゃないょねーvv
 (それいったら、V6がカッコ好いのも今更だょねーvv笑)
 やっぱりVさんにはダンスチューンが似合うッBrilliant




MCに入ります☆
MCはまた後で記事UPしておくので興味があれば、是非vv
28日はテンション上がり過ぎて何も覚えていないので、29日一部のMCのみUP。



V6って 最高v(≧∀≦)v
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
