--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.02.06 *Mon

徒然なるままに 運命の歯車は廻り始める。。

いつからか 自然とみな 運命の歯車が廻り始める。
それが 死ぬまで 順調に廻る人もいれば
何処かで噛み合わなくなる人もいる。

カチン、カチンと音を立て 普遍的なリズム。
心地良いものでもあれば その普遍性が苛立たしさを 生むコトだってある。

自分はどう進むのか。
人は何かしらイイ事が起こると 〝運命〟という言葉にしがみ付く。
〝運命〟という言葉で その出来事を片付ける?
〝運命〟は決まっている?
でも きっとそれは嘘だ。
誰も予測していない事全てが 〝運命〟なワケがない。

上手くいく。上手くいかない。
何時かは その歯車は狂い始める。
それを後々修復するか そのまま時を刻み続けるのか
それに気付くのは 自分自身だ。

その狂い始めたリズムを修復するには どうしたらイイのか。
人は 生きる上でそれを試行錯誤する。

狂い始めた形勢を立て直すコトが 出来たとき
私は 初めて 〝運命〟を信じようと思う。。




ま、色々悟ってるんですょ。最近。笑
今日の羽々はいつにも増して、意味不明だな、で片付けておいて下さいm(_ _)m苦笑


今日は歯医者に行きました~・・・。。
今度行くときは、『切開してでも親知らずを抜く』と先生から言われていたので、もぅ朝からテンション落ち着きませんでした・・・;;
で、いざ覚悟を決め歯医者へ。
『今日抜かなきゃダメですか・・・??』とビクビクしながら看護師サンに尋ねる。
『嫌なら今日じゃなくてもイイのょ・・・?何か用事あるの??』・・・ぃえ、特に・・・((泣´Д`泣)) こりゃ、今日しかなぃな、と再度覚悟。

そしたら!!

先生が思っていたょりも私の親知らずは生えてくるのが遅かったらしく、まだ抜かない、とあっさり言われました(/--)/ ⌒○

私の覚悟は何だったんだぁぁぁッヽ(`д´#)ノ

何か精神的に滅茶苦茶疲れた・・・。゜(ノД`)゜。
少し歯を綺麗にしてもらって、また三ヵ月後行って来ます~・・・。
またビクビクしないとイケナイのか・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
ま、そん時はそん時さッ(≧∀')α"☆


今日はTINチャンに鋼とチャーリー貸しました♪"凄い喜んでくれて。こちらとしても嬉しいデス☆★
そぅそぅ。昨日は書かなかったケド、チャーリー買ったら先着おまけで、ウォンカ社のチョコレート付いてきたんだょ!!チョコ★

手前にあるのが、ウォンカ社のチョコレート★(注:レプリカです。・・・って当たり前。)
開けるのもったいないから、バレンタインに家族で食すコトにしましたv
開けるの楽しみ~♪"ゴールデンチケットとか入ってるのかな?!★
入ってたらめっちゃ運イイょね~★☆
ま、楽しみはバレンタインまでとっておこう!!


ゎ。やった☆
今日V6話ない!!快挙だッ☆★(・・・とか言いつつ自分、面白くない。笑)
ぁ、そぅそぅ。
悩んでた『ちゃお』の問題、無事解決★T中サンの妹サンが、ちゃお愛読者のょうなので、今月買ったら貰い受けるコトになりました~☆
ぁりがとぅ、T中サン☆&妹サン★


今年、観たい映画を整理してみる。ぅわ・・・無理②ッ∑(°Д°;)多いッ;;
岡田クン主演の“花よりもなほ”(コレは譲れない・・・ッ!!)と“木更津キャッツ~”。健チャン主演の“親指さがし”(明日原作買いに行く・・・!!爆)。櫻井クンの“ハチミツとクローバー”(興味半分。別に予定が合わなきゃ行かなくても・・・。。)
と、ジャニはここまで。笑
パイレーツ~の続編も今年だって聞いた。ぁとナルニアも観たい。
ぁ!!デスノ!!藤竜だからコレも外せない・・・ッ!!今年の冬にBLEACHも映画ゃるみたぃ。爆(ここでようやくアニメか・・・!死)
ぅーん・・・コレでも絞ったケド・・・もぅ少し考えよう。。苦笑


明日はガコイコ~★☆
ボーダの新CM情報、お待ちしております。
何時、何チャンネルで何秒ver.をご覧になったのか。
詳しく教えて下さい。笑
カワイイ☆ブログランキング
スポンサーサイト

COMMENT

羽々さん、こんばんは!
ボーダのCMですが、私は「エンタの神様」で見ましたよ。
伊東美咲ちゃんが流れて岡田くんのCMでした。ちなみに15秒でしたよ。
松岡くんの「夜王」はボーダフォン提供なので、絶対流れると思います!
もし流れなかったらごめんなさい。。
2006/02/06(月) 21:21:05 | URL | ちび猫 #- [Edit
お返事→→
ちび猫サン》こんばんは☆★お久し振りです~♪
エンタで、ですか…ぁ、確かに夜王の時間帯はボーダですね!!ゎざゎざ下らない問い掛けに答えて頂き、ぁりがとうございますm(_ _)m ゃっぱカッコ好いんでしょぅねぇ…(●´∀`●)♪゛
2006/02/06(月) 21:40:27 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit
羽々ちゃん・・・!!
よ、よかったねぇ!!!(半泣)
あたしはピアノのレッスン中も、もうあなたが今どんな状態でいらっしゃるのかとドキンドキンで・・・!!よかったねぇ!!!(うっさい)
2006/02/06(月) 22:59:39 | URL | rana #- [Edit
狂ぃ始めるのも、上手く廻るのも、
ひとつの運命、ひとつの宿命だと括るのは確かに空を掴む様なものだとは思ぃます。
だけど、それから逃れられそぅにはぁりません、少なくともゎたしは。
だから、それを信じて歩ぃてみることから始めるのもまた、ひとつの手ゃも知れなぃ。
・・・なァんてねィ。


夏、一緒に映画にゆきましょぅねw
2006/02/07(火) 00:34:52 | URL | とらぅぇらー #- [Edit
お返事→→
ranaチャン≫ぁ、ぁりがとぅッ(≧△≦;)心配してくれて…でもまた5月にその日が…ッ!!ま、それまでは楽しく過ごせそうデス☆ranaチャンもピアノお疲れ様。頑張ってね…ッ!!

とらぅぇら≫お久し振りです☆カキコThanksッvv色々まぁ…中学、ぃや、小学校からの付き合いだから…お互い頑張って行きましょうねん♪"
夏!!映画の誘いに今のところ、快く引き受けてくれたのは、とらぅぇらチャンだけなので…期待してます☆笑
2006/02/07(火) 07:56:00 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
