--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.09.25 *Thu

やれるだけ やってみようかな。

またしてもご無沙汰しました、羽々です!
もう来週の月曜日には大学始まっちゃう……!!
でも個人的にこの夏は結構遊んだ年になったんじゃないかな、と。
(でももっと遊びたいょね。←)


さてさて……



剛クン ソロコン 当りましたーッ(・∀・)人(・∀・)♪


自分名義で二公演。
何かFC入りなおした友人には申込が届かなかったみたいで…私一人ので出してたんだケドも。
まさか二公演とも当たるとは思わず、アナウンス聞いた時に「うそ?!」って
一人大袈裟なリアクション。
(しかも今は家に一人。滅)
「ソロコン倍率高いんだろなぁ…」って友人と警戒してたうちらって一体……(´-ω-`;)ゞ
どちらも火曜日の夜。
後期から、火曜日は羽々にとって地獄の曜日になるからね焦る3
良かった②☆
頑張れる!!


しかも二つとも第一希望が。
申し込んだ人、少なかったのかなぁ……それはそれで嫌だなぁ……。
折角、剛クンの夢が叶ったんだから Vファン以外の人にも「こんな素敵な人がいるんだょ!」って
見てもらいたいvv
どんなステージになるんだろ……Brilliant.
あぁ見えて彼、結構お洒落だから センスいいステージになると思うんだケドvv(笑)
何はともあれ、当たって良かったです♪
でもみんな、二公演共行くのかなぁ……;;



一昨日・昨日、と一泊二日で仙台へ温泉旅行へ行って来ましたょ♪
22日のお昼に車で来た家族と合流して、お昼食べて。
政宗さまに会って来ました。(何違)
お墓には小さい頃に行ったみたいなんだケド(本当小さくて記憶になぃんだょね…) 像を見たのは初めてで。
「写真と一緒だ!」みたぃな。(ぇ)
そのまま旅館行ったら、夕方で。
まったりのんびり過ごしました☆

美味vv  相変わらず、行く先々美味しい夕食に巡り合えて幸せですvv(笑)
こういう機会には、食前酒くらいなら親も許してくれるから 楽しいんだょね♪

旅館の雰囲気が凄く可愛らしくて、羽々好みでしたvv  秋仕様。
(暗くてわかりづらいかな??;;)
キノコのオブジェとかもすっごい可愛かったんだケド、携帯で撮るの忘れちゃって;;
デジカメからPCに落とすのもめんどくて。(それくらいやれよ)

今回帰る前にもお買い物したにはしたんだケド……。
弟のカバン買って、祖母がカバン買って、ママンもカバン買ったら時間なくなって 
羽々シカトされた。(爆)
何も買って貰ってない……収穫ゼロ。泣けるー…(T△T)
でもまぁ、考えたら再来週ママン東京来るし。(@オズ)
でも家族一斉にカバン買い換えるとか 一体どんな家族だょww(笑)
だからってママンが使ってたバック貰っても デザイン、羽々に似合わないんだょーッ!!(泣)


最後に思い出できて良かったです、はぃ。。
仏語の宿題をやらねば……!!
一週間分の日記を仏語で書く、ってだけなのに 本当億劫……il||li _| ̄|○ il||l
でも成績表で前期分、若干警告まがいなモノ(はっきりは言わない。笑)送られてきたから 後期は嫌でもやらないといけないんだけどね(´Д`。)
今もやりたくないケド、来年もっとやりたくないからさ。(苦笑)



全て、楽しみがあるから頑張れるんだ。
Vさんがいてくれるから、頑張れるんだ!


ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
CATEGORY : V6
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2008/09/25 (木) 23:53:33

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
