--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2008.10.03 *Fri

こんな世界で 満足か?

ご無沙汰してます、羽々です。
大学始まって一週間。履修期間ということもあって、何かとバタバタしてました;;
ぁー……単位取りてぇー……。(切実)
どうか落とさない先生方であって欲しい(≧△≦。)
何とか後期の履修も決まりそうです♪
あとは月・火で登録するのみ!


専攻分野の勉強も、後期に入って本格的になって来た。
やべぇ……演習やべぇ……論文死ぬ……il||li _| ̄|○ il||l
今日はガイダンスだったんだケド、卒業生の論文読んで グループでプレゼンする、ってぃう授業が必修であるのね。
落としたくないねぇ……;;
来年やりたくねー……とりあえず今日渡された論文読まなきゃだゎ。。
よりによって、うちらのグループ他の倍くらぃの厚さなんだけど?!
家族社会学。
……若干、興味なかったんだが。(苦笑)
頑張ろう、大学生。。


神宮初めて!      今日は放課後、野球観て来ました!@神宮球場。
5回までは5-0で勝ってたから、「今日の試合ちょー面白いー!」って盛り上がってたのに。
7回裏で一気に逆転。
そのまま逆転負け。

また負け試合かよーッ?!。・゜・(/Д`)・゜・。

この前のドームも負け試合だった……何故だ……私が行くのがいけないのか……!
藤川もどうしちゃったんだろ、今日。不調だったし。
つーか完璧、岡田の采配ミスだと思うんよね。(准クンじゃなーぃ★笑)
久保田は何しに出てきたんだ……満塁作って帰って行っただけかよ。(爆)
でも5回まではすっげ楽しかった(σ*´∀`)σ
赤星の盗塁も見れたしBrilliant
私は断然、サッカーよりも野球派!
……いい加減、優勝決めようゼ……(ノд`@)




最近ご無沙汰してしまったのにはワケがある。
えぇ。
いつもの如く、二次元逃避。(爆)
何だかんだで一番楽しい、二次元分野。
NEWSの新曲、実は買ってなぃの(;´艸`)
今月は幸い、買うマンガないから ラッキー☆って思ったんだけど……ドラマCDとかキャラソンとか立て続けで;;
たかが1000円じゃん!って思うかも知れないケド、1000円あったら キャラソン一枚買えるんだょッ!!
……結局NEWSょりはヲタ歴長いのでね。<声優、ってなっちゃうょね、必然的に。。

秋だし、新番組ラッシュだし。
何よりもOOにお金かけなきゃいけないし。(別に義務ではなぃ)
ぇ、だって決めたもん。ロックオンに全て捧げるって。(末期)
ジノとロックオンを全力で愛でる期間実施中。(…ギアス終わったー。゜゜(´□`。)°゜。)

虎ちゃんがOO総集編の感想書いてたから、便乗してみる。(笑")
個人的にこの夏、OO何十回って見てるから 正直飽きた。(ぇ)
刹っちゃん視点だから、殆どエクシアだし。
でも「無性に狙い撃ちたい」のロックオンのシーンをはしょらないで良かったと思う。
ってゆーか、やっぱりロク兄カッコよ杉。
ヤバイヤバイヤバイ……!!///三木眞神すぎる。。
でもvsサーチェスのシーンははしょり過ぎょww
「何やってんだろうなぁ……」って呟きは入れなきゃ!
「こんな世界で満足かぁ…」を入れたのは良かったケド、「オレは 嫌だね…」が肝心なんでしょ!!
……刹っちゃん視点で一期を振り返るには、はしょるしかなかったのかな。
つーかティエ嬢とかアレハレとか殆ど皆無だったょね;;
それに比べたらロク兄はまだマシな方か。(…良しとしよう。)

EDで、UVERWorldのOP曲を今まで以上にロングver.で流してくれて 嬉しかったvv
ゃーん。カッコ好いー(*´∀`*)
でもCM映像は殆ど網羅してるから、コレといって新しいシーンはなかったな。。(苦笑)
ソーマちゃんとハレルヤの絡み期待!
二期登場のロックオンは、私の大好きなロックオンじゃないけど それでも多分、彼の面影を追って
私は彼を全力で愛でると思われる。(爆)
ニールは死んだ。それは事実。
水島監督だって雑誌で「ロックオンは死んだ」って断言してたし。
ロックオン・ストラトスはコードネームだから ニールじゃない人がその名を受け継いだコトになる。
……創作の世界では双子弟説。(最高なんだな、コレがww腐)



自重します。(反省)


……とぃうワケでお知らせ。
ちょこっと裏ブログに籠りますー。こっちはほぼ毎日更新中。(ほぼ、ね)
理由は明らか。
今は二次元ヲタ活動忙しいから!(ヲィ)
ぁ、でもオズとか見た後は出没すると思われ☆

さぁて、今月からは忙しくなるぞー。
頑張れ私ー!
お金貯める為に、今月からバイトするんだ!初バイトだょ!(爆)
来週親来る(オズの為。笑)から、その時相談してOK出たら始めるょ。
冬までに貯めるんだー!


……とりあえず、今はそんな感じ。。
Vさんの活動も大人しくなったしね。。

スポンサーサイト
CATEGORY : 日常
THEME : 雑記 | GENRE : 日記
DATE : 2008/10/03 (金) 23:43:11

COMMENT

コメントありがとうです!
そんなんですよー。
あたし初等科なんだけど、忙しくて嫌になってきちゃった。笑
ありがとう^^*
頑張ります!

だよねー♪
あたしも癒されるからはぴば好き☆
ぜひ買ってください!!笑

28日一緒なの?
じゃあ会えたら会いたいなー☆
また近くなったらその話もしましょ^^*
ソロコン楽しみだあ♪
2008/10/04(土) 21:17:05 | URL | ななほ #Zr2/WiYY [Edit
ななほちゃん≫
こんばんは☆
コメントありがとう♪

教育、って何かと大変だょね;;
先輩見てて思うょ。。
私もいよいよ大学生って感じがしてきた……。(遅ッ)

可愛いょね、ハピバ★
ぅん、買いたいとは思ってる。(笑)
テンションがNEWSに向けばイイんだけど……!!;;

28日一緒だょ♪
私もその日に参戦するょ~。
近くなったらまた連絡するね♪
2008/10/05(日) 00:56:05 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
