--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2006.02.08 *Wed

徒然なるままに 野球大好き、34歳☆笑

さぁ!ガコイコの翌日デス☆★
話題出来て良かった~vv笑


・・・とは言ってもぁまり感想といえる程の感想なぃんだょね。苦笑
ま、無理矢理にでも・・・↓↓
最近のガコイコはゲストがが豪華だょね。
この前は北島康介だし。今回は松井だし。
でもってどっちもイノッチ・・・笑 
野球少年たちのリアクションが可愛かった☆しかも松井、バント失敗してるし。苦笑
東大受験のロケも良かった★
東大の赤本持って、『ぁれ~・・・こんなに、厚かったっけ??』って呟く剛クン☆可愛い~ッ(●≧∪≦●)
東大か・・・凄いな・・・世界違う気がするな・・・。。苦笑
今日知ったんだケド、クラスに私と同じ志望校の人いるんだって・・・!!
どぅしよう・・・私今の成績じゃ本当、マジで無理だ・・・。。
少し、勉強しよう、と再決心した昨日のガコイコでした♪"笑

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
(しつこい顔文字だな・・・苦笑)
再来週井ノ原ヌードだっ!!
ずっと噂されてて放送しなかった、井ノ原ヌードだッ!!笑
何か・・・凄かったょね、イノッチ。次回予告。。
少し吃驚したょ・・・( ゚Д゚)b
でもイノッチ綺麗だったね・・・笑 何か、アイドル??みたぃな??笑
岡田クンだけが綺麗だと今まで思い続けて来たケド・・・案外みんな綺麗なのょね。(何)
来週なぃの、本当悲しいょ・・・↓↓(Ⅲ;´□)ノ
頑張らなきゃ、一週間!苦笑


今日学校で面白いコト起こってなぃから・・・本当V6話でいくケド・・・。。
今日、学校帰りにツタヤで10周年コンサートDVD予約して来ましたッ☆
迷ったケド、初回限定Aを予約。
Kチャンが通常盤買ってくれるとイイなぁ~・・・虎チャンが初回限定Bを買ってくれるとイイなぁ~・・・。。
色んな方のブログ見たケド、3つ全部買った方もいらっしゃるんですね・・・私にはそんな金銭的な余裕はなく・・・去年から出るコト見越してお金は貯めてたケド・・・ここまで営業上手だとは思わなかったョ・・・。涙
でもまぁ、結局Kチャンと虎チャンのどちらかが買わなかったら、私、買うと思うケド。爆
弧天斬瞬 私は自滅する。


ついでに雑誌たちも立ち読み。爆
もぅ完全に抜け出せません。ranaチャンと友情の危機を感じております。涙
今回は買わなくても良かったんだケド、何でか一冊買ってました。
(自覚症状無し。危険。)
もぅ今の時期、バレンタインですょ、バレンタイン。
何でも岡田クンはケーキ貰うコト、多いんですって!!
私も今年の友チョコはプチケーキで行こうと思いますvv笑
受け取ってねんvv(ウザ;;)
健チャンも相変わらず可愛かったし~、何より今回は剛クンの一言が効いたね。笑
彼女の誕生日とかには、彼女のご両親とお食事したいらしいですョ。
『彼女を産んでくれてありがとぅ』ですって(●`>ω<)ノ
剛クンもそんなコト言うのか~。笑 結構この考え、素敵だと思うのv
岡田クンは・・・きっと彼、心の何処かで彼女欲しいって思ってると思うの。苦笑
だって、結構マジで受け答えしてる気がするんだょねぇ・・・。。
そぅいうの、別に平気だけど・・・本気で女の子との接し方?みたぃなのについて話してると・・・本当に彼女とかいる気がして・・・;;
でも、岡田クンに彼女がいようが、私は彼が幸せならイイですv
・・・と同時に、私も幸せを見出さなければいけなくなります。自滅
だって本当女の子に甘いんだもん。笑
会いたいって言われたら会いに行くって言ってるし、彼女を我慢させるよりも自分から会いに行っちゃう、とか。
優しいんだね☆★ま、そぅいう優しい人だとは思ってたケドね♪"苦笑
料理出来る人はポイント高い?!
ぁの・・・お菓子じゃ駄目ですか・・・ッ?!自滅
結構甘えたサンなんだね、彼って。(誰、お前。苦笑)

おまけについて来たポスター・・・何だコレ?!
いらなぃッ;;本気で私、興味なぃもの!!
コレ・・・Yチャンにあげようかな・・・迷惑かな・・・でも私本気でいらなぃから・・・Yチャンに押し付けよう。爆
楽しみにしててね、Yチャンv笑
(コレがV6だったらどんなに嬉しいか・・・ッ!)


今日、高校入ってから続けていた英会話を止めました。。
本当大好きな先生いたんだけど、その先生も3月で止めちゃうらしかったので、結果オーライ★ってカンジ。
本当は続けたほうが自分の為になるのは判ってたケド・・・今年からは受験生だから、勉強に専念しよう、と。
ま、資格試験とかにはバリバリ挑戦していくケド☆★
ラジオ英会話ももぅ一回やろ・・・。。
カワイイ☆ブログランキング
スポンサーサイト

COMMENT

これしきのことでわたくしたちの友情はブチ壊れないと信じております。。
私はただ聞こえないだけ。
何も聞こえないだけ。。
2006/02/08(水) 22:57:30 | URL | rana #- [Edit
お返事→→
ranaチャン≫私も信じております。まぁ…私は多趣味なので(笑)色々話が出来る、と☆★それがV6でぁったり、鋼でぁったり、種でぁったり…笑 ほら、いざとなったら私も種話に参加してるでしょ?
ネッ♪私たちは大丈夫ョね(≧∀')α"苦笑
2006/02/08(水) 23:13:15 | URL | 羽々 #7sIlu4zw [Edit
羽々ちゃんこんばんはーとっても久しぶり・・!砂です!ふふ
今年年賀状出せなくてごめんね;来年は送らせていただく!
羽々ちゃんV6はまってるんだね!
私も結構好きだよv森田くん・・好きだv-254
あわわみっつもCD出るとかすごいな!大活躍じゃないかー
ファンって趣味はほんとにお金かかるよね・・orzがんばろう・・!
ところでこないだ掃除中羽々ちゃん見かけた♪
今週、三年の掃除区域の新校舎の1階から5階までの階段私掃除当番だからさ!
でもどきどきして声かけらんなかった・・なんだか羽々ちゃんに声かけるのは緊張する・・これ送信するのも緊張する・・
今度見つけたときは大声で呼ぶよー
それでは!長々とごめん;あとリンクはブログのに張り替えた方が・・??
2006/02/09(木) 18:50:07 | URL | 砂 #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
