This Category : 日常

--.--.-- *--


EDIT :

2009.08.23 *Sun

岡田式!

てりやきvv
今日、黄金買って作ってみたkirakira


一から調味料を作る我が家には、まったくの無縁だったケド
実家にいる間に作ってみたい!って思ってたから 買ってみたの。

どれ作るか、っていったら やっぱり岡田式からだよねー(*´∀`*)ハート(笑)


お昼から、満腹なんだけど。(爆)


実家来て、確実に減った体重が 元に戻りつつあるーがっくり


次は弟が、三宅流肉巻きむすびを食べたがってるから 作ってやろうかなBrilliant.(笑)
↑でも若干、面倒くさそうだよね……。。


来週の仙台、待ちきれないゾ☆
ジャニーズブログランキング
CATEGORY : 日常
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2009/08/23 (日) 17:33:53

2009.07.10 *Fri

ご、ご無沙汰……!

ものすごくお久しぶりです!
羽々ですm(_ _)m

どうしたものか、なかなか准乃姫をログインしないまま一ヶ月…。
健ちゃんの誕生日ですらスルー。(爆)
※ちゃんとケーキは食べたんだ!←


誕生日にコメントくださったみなさも、今更ながらに 本当にありがとう御座いました!
日々楽しく過ごしてます、相変わらず二次元大好きww(自重)

参加予定に、7月8月のイベント・コンサート更新しておきました♪
日にちが被ってたら、是非お会いしましょう!
カミコン、珍しいことに 自分名義はすべて当選!kirakira
何が起こったのか判らないまま、参戦します!(笑)

8日の二部とか、合宿から直行だからね。
ぇ、死ぬんじゃないの自分ww(笑えない)
追加に行けない自分の分や、友達の分は 友達が行方を駆使してくれています。
本当感謝……!!(≧△≦。)
役立たずな羽々は、ただただ祈るしかないのです。。


話は飛んで。
9係、やっぱり面白いですね♪
今期一押しドラマはもちろん、9係!
……だけど、ちゃんと月9も見るよハートR
昨日の食わず嫌いもばっちしチェック☆
久々に見たら、やっぱりカッコ好かったです、ぴぃvv

テゴマスの新曲も購入済みあ
可愛い曲ですよね~vv
カミコン結構当たったし、声優イベントにもお金かけてるので テゴマス魂は諦めました…。
初ライブなのに無念……!
でもVさんの聖地でコンサート!頑張って欲しいものですflower3


取り急ぎ、生態確認のみ。(笑)
試験(レポート)落ち着いたら、ちゃんと准乃姫にも顔出します。
スピリットの感想書きます。(時効)


准乃姫が裏ブログになりそうです。サーセンww

2009.04.26 *Sun

甘いモノを食べている時は、周りにイケメン5人分?!

……って部活の先輩が、前話してた。
甘いもの食べている時の女の子って、周りをイケメン5人分に囲まれている時と同じくらい 幸せ感じてるらしいょ。(笑)
こんばんは、羽々です月


やっと昨日、初めて准クンから「おとなり」メール、届きましたね!
企画発信してから、一週間以上経っていたので 吃驚しましたッΣ(゚∀゚*)
写真展、早く行きたひ……!!(切実)


今日、最寄りの山手線駅近くのドコモショップに行ったんですケド。
(電池パックを貰いました。)
その隣の薬局に入ったら、BGMが「太陽のあたる場所」でした。
なんつー昔の曲を……ッ∑(´・ω・|||) ←
でも嬉しかったvv懐かし過ぎるww
ここ一か月、i-podに全くといっていいほど、V6の再生記録がありません。(爆)
(声優・アニソンばっか。←自重ww)
おまけに他グループの新曲とか、コンサート情報とか聴くと 「ぁれ、私今何やってんだろ?」とか思ったり。(笑)
でも考えたら、V6じゃないケド トニ兄さんは活動中なんだょね。
何気にお仕事進行中だったんだょね。
もう感覚的にも、羽々の中でトニコン終わってたから……。(ぇ)

新曲出そうョ!花
気合いとお財布の準備は万端だからさッ!(笑")




ここ二日、部活関係の行事(お仕事)多すぎて眩暈してました…がっくり
みなさんも、日々 学校・お仕事お疲れ様ですm(_ _)m

今日も某大学のスピーチ大会に応募するために、学校でカセット録音してました。
リテイク三回。(爆)
練習含めて、今日だけで自分のスピーチ 10回以上読み込みました。
つっかれた……il||li _| ̄|○ il||l
夜は弟と待ち合わせしてたケド、その前に 一緒に録音していたHちゃんと、千疋屋へLOVE
高かったケド、頑張った自分へのご褒美として 奮発しました!
マンゴーパフェ。  季節限定・マンゴーパフェ!キラキラY
マンゴー、死ぬほど好きなんです。(本気)
本当、久っ々に心の底から「美味しい」って言った気がします。
Hちゃんにも分けてあげたけど、二人して言葉が出ませんでした……!
値段だけはある。
すげぇ……ッkirakira
もう一回くらい食べたいな、コレ…!
ちょー美味しいョLOVE
良かったら食べてみてね、1600円!(爆)

ヤバい、マンゴー……ますます好きになったョ……!!


夜は弟とお好み焼き食べに行きました♪
時間決まってたケド、予約の人入るまで…と席を窓際にしてくれたょ!    お好み焼き。
よく裏ブログにも弟との話題書いて、「仲イイですね」って言われるケド……東京にいる、唯一の身内だし、一緒に住んでるしね。
まぁ……他の兄とか姉とかって感覚もうちらにはないし。
ご飯行っても当たり前じゃない??って私は思うんだケドさ☆
ぁ、今日は全額弟が払ってくれたョー((嬉´∀`嬉))ノ←
パチンコで先日勝ってきたからねkirakira
……だったらPS3買おうョ。
FFVII ACC見たくて見たくて気がおかしくなっちゃうょう……!!

「部室のPS3、一瞬私に貸して!姉なんだからッ!」って言ったら 無理に決まってんだろ、って返された。
ケチーッ。・゜・(/Д`)・゜・。
いいじゃん、部室に姉が立ち入るくらいー!(大ごとだ)




明日・明後日乗り切れば 一週間のGW!
でも休み明けにゼミ発表が待ち受けている……!(((゙◇゙)))カタカタカタカタ
頑張ろ。。
CATEGORY : 日常
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2009/04/26 (日) 23:35:20

2009.04.23 *Thu

光陰矢のごとし

ブログの最終更新が9日で あまりの放置プレイに呆然としたョ。
こんばんは、羽々です。


何か、「そいえばこんなHNも持ってたな」ってくらいお久しぶりなんですケド
相変わらず羽々は元気にやってます、多分。
つーか今月入ってから、忙し過ぎて 何が何だか判らないまま一日が終わり…一週間が終わり……。
気付けば4月ももぅ終わるんですね。(怖)

今日一番の話題といえば、どこのWSでも取り上げていた……つよぽんの一件。
知った時は私もショックだったな~…。
SMAPでは一番好感持ててたし。
ぷっすま大好きだし!(笑)
呆れつつ、「何で~?!」と 繰り返す。

タレントさんも人間だから、おかしい部分はあって当たり前だけど。
一般人が起こした同じ出来事でも、やっぱり芸能人が起こした出来事だと 影響力は格段に違う……、とマスコミ社会学の授業でやりました。
まったくもってその通りだ。。
一般のおじさんが起こした暴挙なら、「変態な奴!」で終わりかも知れないケド
今回の報道も、そうはいかないもんね焦る3

事務所も最近、不祥事ばかりで大変ですね。(人事)


そんな中~vv
順調にお仕事進んでるんですね~、准クンLOVE

銀座のSONYで 初☆写真展(*^ワ^*)

もぅ凄い嬉しいですッBrilliant
准クンの趣味が趣味なんだから、写真展やってもイイんじゃないの、ってずっと思ってたの!
それが遂に実現しちゃったょ~ッ゜*。(*´Д`)。*°
6月7日まで、と結構長期期間やってくれているので、時間見つけて行けそうです!
……って多分、始まって一週間以内には行ってると思うケド。(爆)
幸い大学から近いので、放課後にでも行きます!(ぇ)

しかも、さ。
映画の上映地域みたら、地元やってないんょね。


東京出て来て良かった……ッヽ(*´Д`*)ノflower3


…と、心から思いました。(爆)
健ちゃんの親指の時は諦めついたケド(ぇ)、准クンのはさすがに耐えられないょ(´Д`。)
先行上映にも行けたらイイなぁ……。。
5月も何だかんだで予定入りつつあるから…早めに映画の予定も入れないと!(笑")


毎年年末に、羽々の部活主催で大きなスピーチ大会がある…のは、このブログでも話したかな??
(話してないかな?)
今年度、その大会の実行委員長を務めさせて頂いてます。(爆)
※何気に凄いコトやってんのょ、裏ではww(笑")
明日の夕方、そのスポンサーになって頂いている某新聞社様に、ご挨拶(企業訪問)しに行きます!Brilliant
今年入って、二回目の企業訪問。
一回やっていることとはいえ……緊張は変わらず焦る3
でも夜は、虎ちゃんの誕生日会なので 頑張って行って来ます!




……そろそろV6も、新曲 欲しくなぁい?(笑)

ジャニーズブログランキング
CATEGORY : 日常
THEME : V6 | GENRE : アイドル・芸能
DATE : 2009/04/23 (木) 23:00:12

2009.03.19 *Thu

葛藤。

放置サーセンww
羽々ですm(_ _)m

何か、このHN名乗るのも 凄い久々だな……。
裏ブログはしつこく同じ話題で毎日更新中です!
……が。
准乃姫が全く機能していない……il||li _| ̄|○ il||l
Vさんにも、毎日何かしらイベントがあるとイイんですけどねぇvv(無理)


とりあえず、Vコンかカミコンやってくれたら このブログは活性化します!!(ぇ)


ものの見事に二次元生活送ってます。
ぁ、エバラ見ました!(唐突)
剛健だけだったケド。
准くんver.は未だ見られず、GETもならず……。
健ちゃんのパスタょりは、剛くんのチャーハンの方が 美味しそうだなハート



【余談】
15日に、某ゲームの声優イベントに行って来ました。
死んでもイイ!ってくらい楽しかったですハート
その流れで声優熱がヤバいことになってるので、准乃姫はしばしの休息を頂いておりましたm(_ _)m
あーぁ、どうしようね。(何)
7月のグラロデライブに行きたいですッ!(こっちじゃ伝わんないョ焦る3
Vさんに頑張ってもらわねば、准乃姫は自然消滅してしまうょ……!!


ってな感じで、毎日楽しいです。(何も考えてないだけ)



*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

羽々

Author:羽々

(イラストが古過ぎる……!!)

大学生やってます。
氷河期まっただ中の、就活生ですww

二重人格なAB型。
基本、何に対してもヲタク気質。(ぇ)
ちらほら創作やってますvvド下手ですケド。。(自滅)

V6・KinKiファン(ちょこっとNEWSも♪)と平行して
漫画・アニメ・声優ヲタク。
創作も気まぐれに。


◆V6◆(大本命!)

末っ子に目下片想い中(*´∀`*)
剛健コンビ愛ww
しつこいくらいにカミっ子応援中♪

…とか言いつつトニも大好きvv(当然!)
就活で忙しいケド、15周年には期待してるんだ…!
今年も変わらずコンサート行きたい!



◆KinKi Kids◆(出戻り)

戻って参りました。(笑)
小学校の頃はつよ寄りだったケド、
今はがっつり光ちゃん寄りww
ドSで王子様な光ちゃんが大好き!vv

FC未加入。
年末年始は都合が合わないからコンも未だ参加したことなく……。
今年は思い切って入ろうかと計画中。
V6主体だけど、
やっぱり好きだったなぁ……と
初心を思い出しました。。



年中無休 お友達募集中です☆
同担・他担大歓迎♪
グループ愛があれば誰でも大丈夫!









☆2010年参戦予定★


1月22日(金)
@Bunkamuraシアターコクーン
森田剛主演 『血は立ったまま眠っている』

3月20日(土)18:00 @東京グローブ座
三宅健主演 『ULTRA PURE!』


(敬称略)



゚+.○o。.参加してます.。o○゚+

ジャニーズブログランキング                ジャニーズブログランキング♪              ジャニーズファンが大勢集まってます☆                                       FC2ブログランキングです。              よろしければワンクリックお願いします☆       OKADA MANIAC。ぅん、大好きv             V6ファンの方々の愛の詰まったブログがたくさん! 登録者様名簿は★こちら★からvv  
  







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ゜・+.。゜ 准乃姫 ゜。.+・゚ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
